上品に嗜む・・・大人の浣腸掲示板 327757

浣腸への思いや体験談、小説、創作、妄想、願望、随筆・・・。何でもお話下さいね。

【(2021/11/6)禁止事項設定】当掲示板の禁止事項設定致しました。トピック「禁止事項」ご覧下さい。禁止事項破りの投稿は、予告なく削除する場合がございます。
【(2022/7/12)御礼】お陰様でアクセス数10万到達! 皆様のご利用ご投稿に深く感謝申し上げます。今後共何卒よろしくお願い致します。
【(2023/9/2)**重要なお知らせ**】2023/9/16に休眠スレッドの削除を実施します。トピック「***重要なお知らせ*** 2023/9/16に休眠スレッドの削除を実施致します」をご覧下さい。


入院中の処置

1:甘え上手 :

2022/11/23 (Wed) 20:45:02

第三者さんと無花果さんからリクエストありましたので、小6の入院中の処置について書きます。
2:甘え上手 :

2022/11/23 (Wed) 20:48:59

小6の冬、重い病気で緊急入院しました。意識は朦朧としていましたが看護師さんたちが一生懸命看護してくれたのは分かりました。危機を脱して看護師さんの励ましとやさしい笑顔で日に日に良くなりました。大部屋に移って食欲も出てきたのですが便通がないのが問題になりまして、何日目かの夜、明朝便通がなければ浣腸します、と予告されました。浣腸は家でも経験ありませんでしたが、同室の子は全員経験者でパンツを降ろされお尻から薬を入れられると教えてくれました。痛くはないと励まされましたが恥ずかしさで大変憂鬱になりました。翌朝、結局排便はありませんで、看護師さんに促されて処置室に行きました。

浣腸は初めて?と聞かれそうだと言うと、看護師さんは処置の手順を説明してくれました。淡々とした口調でしたが具体的でより一層恥ずかしくなりました。指示されるままベッドで横向きになるとズボンとパンツを降ろされました。集中治療室でも下のお世話はしてもらっていましたが、意識がはっきりした状態でお尻を見られるのはその時が初めてだったので恥ずかしさを強く感じました。

片膝を抱えてと指示されて、口呼吸の練習をさせられた後、看護師さんの手でお尻を拡げられました。「ごめんね、ちょっと気持ち悪いかも」「管が入るよ、痛くない?」「お薬入れるね、口呼吸して」「お薬入ってます。気持ち悪くない?」「もう少しだから頑張ってね」「全部入った。管抜くね。いいと言うまで我慢よ」気持ちは恥ずかしさで限界で、仰向けになっても看護師さんと目を合わせられませんでした。すぐに腹痛が始まりトイレに行きたくなりましたが、限界ぎりぎりまでトイレは許されませんでした。トイレでも激しい腹痛が続き半泣きでした。トイレから出て看護師さんに便通を確認され、涙を拭いてくれました。

退院までさらに2回浣腸されました。初めての浣腸で苦しい思いをしたのですが、3日後に浣腸しますと言われた時は少しときめきを感じました。他のスレッドで書きましたが、3回目の浣腸は排便なかったと嘘ついてしてもらいました。退院が近付き、もう一度浣腸して欲しいという気持ちが抑えられませんでした。
3:甘え上手 :

2022/11/23 (Wed) 20:55:31

同じ年の春、手術を受けるため入院しました。怪我の後遺症で、できれば手術した方が良いと言われながらも先延ばししていたのですが、冬に入院体験して怖さが薄らぎましたので受けることにしました。入院すればまた浣腸されるという気持ちが後押ししたのは否定しません。実際、入院中に3回浣腸されました。

入院した日に親と一緒に看護師さんから手術と退院までの説明を受けました。剃毛の話も出まして、必要なら手術の前日に剃毛します、と言われました。

手術の前日看護師さんが来まして剃毛が必要かどうか発毛の状態を見たいと言われ下半身裸にされました。看護師さんに隈なく見られるのは本当に恥ずかしかったです。少し生えているね、念のため剃っておこうね、と言われて剃られました。長い時間ではなかったですが、とにかく恥ずかしさを強く感じました。
4:甘え上手 :

2022/11/23 (Wed) 21:28:15

手術後尿意がない状態が続き、このまま排尿ないと管を入れて出します、と予告されました。結局排尿がありませんで、導尿されることになりました。その時は恥ずかしさよりも管を尿道に入れられる恐怖が強かったです。

看護師さんが2人来て下半身裸になるよう指示されました。看護師さんに性器を摘まみ上げられて入念に見られました。看護師さん2人で相談した後「オシッコの出口が見えないので、少し皮剥きますね、痛かったら言ってね」と言われ包皮を剥かれました。未成熟の性器で自分で剥いたこともなかったので恥ずかしさと痛さで息を呑みました。性器の先に外気を感じるくらい剥かれて「消毒するね、ちょっと滲みるかも」と言われて、1人の看護師さんに剥かれた性器を支えられもう1人の看護師さんに消毒されました。強く滲みて痛さで声を上げたと思いました。「ごめんね、痛いよね、でも動かないでね」管を入れられる時も痛くて膀胱に届くまで痛さと気持ち悪さが続きました。驚くくらい排尿し管が抜かれ、痛いのによく頑張ったね、と言われました。処置中泣かずに頑張りましたが、看護師さんたちが部屋を出た後に涙が出てきてました。2回の入院でそれまで一度も本泣きしたことはありませんでしたが、この時は泣くのが止まりませんでした。
5:無花果 :

2022/11/23 (Wed) 22:54:31

甘え上手さん、有難うございます。確かに小6の頃は剝けてなかったですね。無理やり剥かれて管挿されたら泣きますよ。変な質問してすみませんでした。
6:壺中天 :

2022/11/23 (Wed) 23:31:18

甘え上手様

浣腸刑スレでのお返事、ありがとうございます。
そして、スレ立てありがとうございます。
自分の返事も、こちらの方が相応しいかと思い、こちらからお返事いたしますね。

「性欲に目覚める前の浣腸」とのことで、自分は幼少期及び思春期前の浣腸をすぐに連想しました。

既に幼稚園時代から性別の違いの認識があり、女性への接し方は男性へのそれとは
全く違ったのは、自分は甘え上手さんの良い個性を感じます。
そして、入院された小学6年の頃は、当然幼稚園時代より強い女性に対して憧れや、
好かれたい、という気持ちが芽生えている時期ですよね。

そんな時期に大人の女性である看護師さんから浣腸されたり、他の性器を露わにする処置をされるのは、恥ずかしさ、屈辱感を感じられるのは、自分は男性(男児、もしくは大人に敵わない男女の児童)独特の感覚かもしれないと思っています。

絶対に抗えない中での恥ずかしい処置ですから、それで本当に浣腸が好きになってしまうか、逆に嫌いになってしまうか・・ここは人それぞれでしょう。

看護師さんの優しさを含む女性性に触れ、安心感や安らぎを得たのは、その後に浣腸に想いを寄せるきっかけになったのでしょうか?
でも、自慰にふける時期は、浣腸は補助的な存在と書かれておりますから、人生のどこかでなにかしら再び浣腸への想いが蘇る出来事があったかもしれない、と勝手に考えております。

このスレでの、甘え上手様の思い出の描写は全てとても美しく、流れるような文章で何度も反芻したくなります。
導尿された後の涙の場面も、その際の気持ちの揺らめきが自分にも迫ってくるようでした。
7:第三者 :

2022/11/24 (Thu) 08:37:22

小6でここまで激しい処置経験すると一生囚われそうですね。導尿で泣いたのに医療プレイ店は導尿目的とありましたが、気変わりのきっかけは何ですか?
8:医療プレイマニア :

2022/11/25 (Fri) 22:30:12

甘え上手様、体験記ありがとうございました。最高に興奮しました。看護師さん2人に竿摘まみ上げられたら立ちますね。立たせて剥けるか検査されましたか。
9:甘え上手 :

2022/11/27 (Sun) 11:58:27

壺中天さん
返信有難うございます。女性性への憧れが最大だったのがこの頃でした。クラスの女の子たちが日に日に大人びて眩しく女性性が高まり、本当は接したかったのですが冷やかされるので眺めるだけでした。ですので、偶然の入院で看護師さんたちの女性性に深く接する機会を頂いたのは不幸中の幸いでした。

女性は、言葉そのものの他に声やしゃべり方、間、表情や仕草なども使って接します。これまで安易にやさしさと書きましたが、言いたかったのは、やさしさを起点に共感したり察したり、包容しながら相手に合わせて柔軟に接するのが女性性ということでした。非力な相手を脅して従わせるのは誰でもできます。ですが、次元の高い接し方で人の気持ちを動かすのは女性性の高い方だけです。

看護師さんからの浣腸や性器の処置は、壺中天さんが書かれた通り恥ずかしさや屈辱感、言葉には言い表せない様々な感情を伴います。ですが、思春期前後の患者の切なさをよく知った看護師さんに、女性性のシャワーを存分に浴びながら処置されるのは苦しみと同時に安らぎや快さがありました。偽ってまでも手術と引き換えにしてまで浣腸を欲したのはそのような思いがありました。

最初の退院後、一人浣腸を始めました。看護師さんの女性性のシャワーを空想の中で静かに受け止めていました。2度目の退院後は、導尿の衝撃から浣腸しながら包皮を剥くようになりました。そんな中、突然精通を迎え、その強い快感に翻弄されそれ以降専ら浣腸が前戯で自慰が主体になりました。同時に、女性は恋愛か性の対象としか見えなくなり女性性への憧れは消えてしまいました。

再び浣腸への思いが甦ったのは、やはり看護師さんとの出会いでした。病気と当時としては大きい挫折の二重苦の中で、ただ一人共感し包容してくれました。浣腸や性器の処置はありませんでしたが、忘れていた女性性のシャワーを強く感じました。小6の頃が懐かしく思い出されあの頃に戻って看護師さんにやさしく処置されたいと思いました。ですので医療プレイ店に行きましたが、思いが上手く伝わらず身体は満たされても心が満たされないことが多く残念でした。

第三者さん
泣くほど強く激しい感情の動きがあり、それをまた体験したいと思いました。

医療プレイマニアさん
当時は恥ずかしさと痛さを受け止めるだけで心は限界でした。
10:第三者 :

2022/11/27 (Sun) 17:33:05

子供の頃浣腸に泣いた子が長じて浣腸に囚われるのと同じですね。身体は満たされても心が満たされないは、射精はしたということですか?甘え上手さん理想の医療プレイは射精無しなんですか?医療プレイ店が困りそうですね。
11:甘え上手 :

2022/11/27 (Sun) 18:19:47

第三者さん
男ですから性的な刺激を受ければ興奮しますし射精します。強烈な快感ですので身体は満たされます。ですが、私が浣腸や医療プレイに求めているのはそちらだけではありませんで、先程書いた通り看護師さんの女性性のシャワーを浴びながら苦しみや安らぎ快さを感じる方がメインでした。その思いが初めて行った医療プレイ店では満たされませんでしたので、心が満たされないと書きました。
12:第三者 :

2022/11/27 (Sun) 19:30:43

女性性のシャワー有無の違いだけで甘え上手さん理想の医療プレイでも射精するんですね?心が満たされるかどうかは愛ある性交と性処理目的の性交の違いみたいな感じですね。医療プレイ店は基本性処理だから、多分満たされない。
13:甘え上手 :

2022/11/27 (Sun) 19:55:12

第三者さん
上手く言葉にできませんが、露骨な性刺激を伴う医療プレイは性的快感一色になります。病院のような淡々とした処置でも性的快感を覚えるのは否定しません。ですが、女性性のシャワーを浴びながら処置されると性的快感以外に様々な感情が生まれます。私が浣腸や医療プレイに求めるのはそういうものです。
14:壺中天 :

2022/11/27 (Sun) 21:19:24

甘え上手様

女性性への憧れが最大に高まった頃、はからずも病院にて看護師さんから、共感力、包容力、気遣いなどの細やかな女性性をシャワーのように受けながら、浣腸処置を受けられたのですね。
この経験が、後々の浣腸フェチになるきっかけになったのは間違いないですね。

浣腸処置の苦しみと同時に安らぎを得られたのは、看護師さんからの女性性を感じられたからではないかなと思います。

>>導尿の衝撃から浣腸しながら包皮を剥くようになりました。

包皮を剥いてからの浣腸は、完全に性的な行為としての浣腸になりますね。
その後に精通を迎えられたのですから、浣腸が前戯として、自慰が主体になったのも、やはり性的なものとして、浣腸を捉えられているのが分かります。

>>同時に、女性は恋愛か性の対象としか見えなくなり女性性への憧れは消えてしまいました。

小学生の頃からずっと欲していた女性性をシャワーのように感じられたのと、性的な目覚めの時期も重なり、一時的に消えたのかもしれません。

>> 二重苦の中で、ただ一人共感し包容してくれました。浣腸や性器の処置はありませんでしたが、忘れていた女性性のシャワーを強く感じました。

消えたと思っていた女性性への憧れが、また復活されたのには、やはり最初の浣腸処置の衝撃が深層心理に深く刻まれたのでは?と思っています。
前回、看護師さんから女性性を浴びながら浣腸処置されたことで満たされ、心身共に満足し、性的な目覚めと同時に一時的に憧れも潜んでしまった・・でも、再び女性性を感じたことで、思い出されたのではと推測します。

医療プレイ店でのプレイは射精が基本的に目的ですし、目的からスタイルから、医療機関での看護師さんからの医療処置とは全く異なります。

多分、甘え上手さんの求められている女性性のシャワーは、医療プレイ店でのサービスとは方向性が異なりますから、そこで「なにか違う・・」となるのでしょうね。

女性性を浴びながら、しかしそれでも淡々とした処置・・それが魅力になるのは、自分も分かりますよ。ちょっと鳥の絵でも吐露します。もし良ければご覧ください。

自分は、甘え上手さんにとって、浣腸処置が単なる性的な処理ではない、と捉えられていらっしゃるように思います。
だからこそ、深い思いになるのでしょう。
15:医療プレイマニア :

2022/11/27 (Sun) 22:27:39

甘え上手様、医療プレイ店行ったんですね。詳しく教えて下さい。自分は看護師さんに浣腸されて竿扱かれて射精したいです。身体だけでも満たされたいです。
16:甘え上手 :

2022/11/28 (Mon) 23:43:18

壺中天さん
返信有難うございます。病院の医療処置と医療プレイ店のプレイは似て非なるもの、書かれた通りです。私は大分遠回りしました。しかし良い側面もありまして、病院では決して体験できない処置に巡り合うこともありました。今、私が理想の医療プレイを語るとしたら、小6の原体験とはかなり違うものになります。原体験は大切ですが、理想は時間と共に進化するのかもしれませんね。

鳥の絵のSNS拝読しました。共感するところが多いと思いました。「浣腸プレイも、医療プレイも、単なる性欲のはけ口ではない」全くその通りだと思いました。「性的な欲望が剥き出しになったプレイよりも、精神的によく練られたプレイ」私もそれを望んでいます。壺中天さんは強い共感力をお持ちですね。書かれた文章には知性とやさしさ、質の高い女性性が感じられます。男の私から言われると気持ち悪く思われるかもしれません。ご不快でしたらお詫びします。性欲的な意図はありません。自分が男ではなく中性だったら。そう思う瞬間でした。

お付き合い頂き有難うございます。よろしければ、またお話させて下さい。
17:甘え上手 :

2022/11/28 (Mon) 23:45:22

医療プレイマニアさん
いつか吐き出したいと思っていますが、今はその時ではなさそうです。
18:甘え上手 :

2022/11/28 (Mon) 23:59:49

栗栖さん
壺中天さんにレス頂いた通り、私は「性欲に目覚める前の浣腸」について書きました。浣腸と性欲を主軸に話を進めたつもりはありませんし、皆さんからのレスにも極力性欲の話に流れないよう返信してきました。少なくともしてきたつもりでした。にもかかわらず「浣腸と性欲(射精)について話し合われています」という評価は大変悲しいと思いました。私に会話力がないのでしょう。残念です。

「排便についてはほとんど話題が出ていません」ここでは、性欲に目覚める前の浣腸について書きたいと思いました。排便は主軸ではないのであまり出ません。

「それはここのスレだけではなく、全体に言えることです」栗栖さんのスレ、くりまんさんのスレ、Clioさんのスレ、ヤマトさんのスレ、他にもあるかもしれません。「性欲に目覚める前の浣腸」に関するスレよりはるかに多くありませんか?

浣腸への嗜好が多種多様であるのは皆さんのレスでお分かりと思います。浣腸の主目的を排便と考える人もいますし、そうでない人もいます。排便でクライマックスを迎える人もいますし、そうでない人もいます。愛情関係にあるもの同士の浣腸を特別なものと感じる人もいますし、そうでない人もいます。そもそも浣腸のどこでクライマックスを感じるかも人それぞれ、プラトーのみでクライマックスを感じない人もいるかもしれません。

それぞれの嗜好でスレが立っているのではないですか?「最初にお読みください」に「トピックの趣旨から外れたり、スレッド(親記事+返信)の流れを乱さないようご配慮賜りたく存じます」とあります。「性欲に目覚める前の浣腸」がテーマのこのスレに「マゾ感覚」「愛情関係にあるもの同士」は相応しいと思われますか?
19:栗栖 :

2022/11/29 (Tue) 20:14:16

甘え上手さん
読み直してみて、貴方の求めている方向は理解しました。
ただ、直近のやり取りでは医療プレイ店の話まで進んでいたので、
医療プレイ店での浣腸のあり方から、排泄のことはどう感じて
いるのだろうかと思って書いた次第です。
お気に障った様ですので削除致します。どうぞ本題にお戻りください。
20:甘え上手 :

2022/12/03 (Sat) 22:37:09

栗栖さん
お書きになりたかったことは最後の一文「浣腸の主目的である排泄、排便も含めたお話をもっと聞きたいと思う」でしたか。それ以前の文章は全て「枕詞」、読み飛ばせばよかったのですね。ですが、そう読めませんでした。私には読解力もないのでしょう。残念です。

極力性欲の話に流れないよう返信してきたつもりでしたのに「浣腸と性欲(射精)について話し合われています」、実際にはたくさんスレが立っているにもかかわらず「排便についてはほとんど話題が出ていません。それはここのスレだけではなく、全体に言えることです」、私が独身だとご存じのはずなのに「愛情関係にあるもの同士の浣腸は、その感じ方に於いて特別のもの」などと書かれていましたので気に障ったのではなく驚きました。ですので質問させて頂きました。

排泄の話はいつかしたいと思っていました。排泄で激しく感情を動かされ泣いてしまったこともありました。ですが、「マゾ感覚」「愛情関係にあるもの同士」に限られてしまうと私の出番はなさそうです。
21:医療プレイマニア :

2022/12/03 (Sat) 22:50:41

栗栖様、甘え上手様、仲直りしましたね。よかったです。医療プレイ店の話、排泄の話、大丈夫ですね。もしよかったら詳しく教えて下さい。
22:第三者 :

2022/12/04 (Sun) 06:54:03

男性が排泄で泣くのは珍しいですね。甘え上手さん、感受性高い方ですか?
23:ゆいな :

2022/12/09 (Fri) 06:32:01

第三者さん、M男は普通に泣きます。うちの変態夫も浣腸してお腹足踏みすると泣きながら排泄してます。
24:医療プレイマニア :

2022/12/09 (Fri) 07:38:22

女性も泣いて排泄しますね。サンプル動画分娩台で浣腸してお腹押したら泣いて排泄してますね。ゆいな様も分娩台でM字開脚で浣腸したら泣きますか。

https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=11761
25:ゆいな :

2022/12/09 (Fri) 08:40:33

↑こういうの、全く興味ないんですけど。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.