上品に嗜む・・・大人の浣腸掲示板

317899
浣腸への思いや体験談、小説、創作、妄想、願望、随筆・・・。何でもお話下さいね。

【(2021/11/6)禁止事項設定】当掲示板の禁止事項設定致しました。トピック「禁止事項」ご覧下さい。禁止事項破りの投稿は、予告なく削除する場合がございます。
【(2022/7/12)御礼】お陰様でアクセス数10万到達! 皆様のご利用ご投稿に深く感謝申し上げます。今後共何卒よろしくお願い致します。
【(2023/9/2)**重要なお知らせ**】2023/9/16に休眠スレッドの削除を実施します。トピック「***重要なお知らせ*** 2023/9/16に休眠スレッドの削除を実施致します」をご覧下さい。

続・男の子の検査 - こまち

2022/06/27 (Mon) 21:35:10

Elfeさまの「創作・男の子の検査(小学校編)」が長くなったのでトピック立てました。男の子の検査(健康診断で男の子に課される精液採取検査)に関する話題、何でもお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - Elfe

2022/06/30 (Thu) 00:16:21

こまちさま

新しいトピック立てて頂きありがとうございます。感謝の気持ちで一杯です。

> A子B子C子D子X君Y君他男の子2人の合コンでした。

D子さんはこまちさまですよね。

> 内性器まで診られ、その様子を女の子仲間に逐一報告されるとは思ってもみなかったはずです(笑)。

仲良し女子4人組なら、そうなります。逆に、X君とY君もお互いにA子さんB子さんの情報を交換していたのかもとも思いました。また妄想が膨らみます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/06/30 (Thu) 07:52:16

Elfeさま
Elfeさまのスレッドなのに沢山投稿して勝手にトピック立てましたから、申し訳なく思っていました。感謝されるとこちらが恥ずかしいです。

>D子さんはこまちさまですよね。
はい。私です。女の子4人男の子4人を意識しすぎて勢い余ってABCDと書きました。

>X君とY君もお互いにA子さんB子さんの情報を交換していたのかも
気が付きませんでした。Y君が「男性器学ばせて下さい」を受け入れたのは、X君から話聞いていて覚悟できてたからかも?私も妄想が膨らみます。

Re: 続・男の子の検査 - 女高生好き

2022/07/01 (Fri) 06:59:37

大学の新歓行事で知り合った2つ年上の看護学部生と付き合ってました。彼女の部屋で立ったままハグし、キスしながら手をスカートに潜り込まそうとしたら「あはは。くすぐったい」笑いながら逃げられました。

「その前に身体検査」ズボンとパンツを降ろされ臨戦状態の珍々や玉袋をくまなく調べ上げられ戦意喪失したところで「前立腺も検査するよ」俯せでお尻を高く上げる格好にさせられました。「今朝、ウンチした?」頷くと「なら大丈夫ね」肛門から指で前立腺を探られました。はじめは違和感で息苦しかったですが、何度も押されると珍々を中から刺激されるような捉えどころのない快感で呻いてしまいました。「ヤバい感じ?」悪戯っぽく聞かれ答えられないでいると指が抜かれました。仕返しに彼女を検査してやろうと思いましたが、「ごめん。生理中。それに女には前立腺ないし」

なんて情けない話、友達にできると思います?X君とY君は互いが恥ずかしい検査されたことは話さなかったと思いますよ。

ウンチした?に「まだ」と答えれば浣腸だったでしょう。浣腸する方が好みですが、あの時彼女に浣腸されてたらされる方好みになったかもしれません。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/01 (Fri) 07:52:09

女高生好きさん
お久しぶりです。

>何度も押されると珍々を中から刺激されるような捉えどころのない快感で呻いてしまいました。「ヤバい感じ?」悪戯っぽく聞かれ答えられないでいると
とても気持ちいいと聞きますよね。答えられなかったのは快感のせいですか?

>なんて情けない話、友達にできると思います?
確かに。A子もB子もした話はしてもされた話は一切しませんでした。

>ウンチした?に「まだ」と答えれば浣腸だったでしょう。
はい。そう思います。別の日に浣腸されませんでしたか?

Re: 続・男の子の検査 - 女高生好き

2022/07/01 (Fri) 23:07:48

こまちさん、ご無沙汰しています。答えられなかったのは、初めて前立腺弄られ何が何だか自分でも分からなかったから、恥ずかしかったのもあります。付き合っている間、浣腸はなかったですね。前立腺弄られたのもこの時だけ。こまちさんの言う「人体に対する好奇心や探求心」が動機で1回で十分だったんでしょう。サークルに彼女の元カレがいました。2つ上の先輩でしたが同じように前立腺弄られたんだと思うと複雑でしたね。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/02 (Sat) 07:19:03

女高生好きさん
ご返信ありがとうございます。

>浣腸はなかったですね。前立腺弄られたのもこの時だけ。
1回だけと言うことですから、書かれた通り人体(男体?)への純粋な好奇心や探求心、彼氏と彼女ではなく患者さんと看護師だったんでしょうね。

>2つ上の先輩でしたが同じように前立腺弄られたんだと思うと複雑でしたね
はい。元カレも弄られたと思います。B子は半年も経たずに別の彼氏に乗り換えその彼氏ともすぐ分かれて次、また次とどんどん彼氏が変わりましたがどの男の子にも「男性器学ばせて下さい」していたそうですから。二十歳前なのに超然と「男性器ってみんな違うのよ。形も反応も」と語ってました(笑)。

Re: 続・男の子の検査 - 女高生好き

2022/07/02 (Sat) 08:52:40

こまちさん、ありがとうございます。いや、B子さんに失礼承知で書くと、彼氏が短期間で変わったのは「男性器学ばせて下さい」でドン引きされたか自主実習の価値がなくなったら彼氏を捨てたかが真実だと思いますよ。

その看護学部生と付き合い始めた頃、元カレだった先輩から「あいつと付き合うと金玉取られるぞ」と真顔で言われました。未練か嫉妬かと聞き流しましたが「身体検査」されてこれかと。ちなみに剃毛はされませんでした。

Re: 続・男の子の検査 - 夏の想い出

2022/07/02 (Sat) 16:08:08

Zauber様

お返事遅くなり申し訳ありません。お忙しい中、お返事下さりとても嬉しく思います! ありがとうございます。

> 「S子は本当に浣腸バージンだったのか」 悩ましいところです。

自分がS子さんだったら、と、考えてみたのですけれど、恥ずかしくて正直に告白しないかも、って思います。それに、こまち様がおっしゃるように、美人さんだからこそ隠したいこともあったのかもしれません。「何というか猥談の時とは1段違った恥ずかしがり方」をしていた、というのが、改めて考えるととても怪しいですよね・・・。なので、私は「S子さんは経験済みだった」説を推します!

> 私の永遠のテーマは「強制される羞恥」に行きつきます。

とても良く分かります! 強制する側でもされる側でも良いのも一緒です。

> でもどちらかといえば強いる方が好き

私の場合は、根がスケベな上に思春期初期男子に対する怨念が・・・。

> 〇〇女子高・掲示板の張り紙

とても楽しいストーリーありがとうございます!
思い切って、全員参加の課外活動にしても良いかも。でも、そうすると女子1人に男子1人、浣腸も「男の子の検査」も1回限りになってしまいます。Zauber様のストーリーの通り募集形式で「・スタイル(特に下半身)に自信のある子」「・女子の体を見た男子の変化に興味のある子」「・将来医療関連に進みたい子」だけで少数精鋭の方が良さそうですね。どちらにしろ、男子校の生徒たちは女子校から検査協力員が来ると聞いただけで鼻血出してしまうかもしれません(笑)。

暑い日が続きますし、お忙しいと思いますが、どうかご無理なさらないで下さいね。ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/07/03 (Sun) 08:48:49

Elfe様
お返事ありがとうございます。

>恥ずかしがる生徒の中に高校時代の私が含まれています
以前書きましたが私が高校生の時直腸診の噂話があって、その時高校生の「恥ずかしがる生徒」をよく想像しました。その子はどんなふうに診られたんだろう?、お通じを訊かれて浣腸もされたのかしら?、と興味が止めどなく現れました。自分が当事者になる想像もしましたが、すぐ止めました。恥ずかしすぎるからでした。

夏の想い出様
お返事ありがとうございます、お忙しそうですね。

>美人さんだからこそ隠したいこともあったのかもしれません
こまち様にもご指摘頂き、やっぱり経験済だったのかもと今は思っています。顔を真っ赤にし「もうその話はやめて」といった恥ずかしがりようを私とW子は面白がるばかりで、そのことを少しも考えなかった…。恥ずかしがるS子を見て私は女の子に浣腸する妄想も始めたのですが、もしかすると私の妄想よりも恥ずかしい目に実際にS子はあっていたのかもしれないと考えると、思い出と妄想が螺旋状にからむ複雑な感情になってしまいます。

>女子校から検査協力員が来ると聞いただけで鼻血出してしまう
よく考えてみたら男子生徒にとってご褒美のような展開ですね。それではいけません、検査ですから厳格にやらないと(笑)。規定量を出すまで射精を強いるというのはどうでしょうか。出ないようだと追加浣腸して前立腺…(笑)。

Re: 続・男の子の検査 - 夏の想い出

2022/07/03 (Sun) 12:34:56

Zauber様

お忙しい中、早速にお返事下さり大変嬉しく思います!ありがとうございます。

> 顔を真っ赤にし「もうその話はやめて」といった恥ずかしがりようを

これを伺い確信しました。S子さん、間違いなく経験済です!

> 私の妄想よりも恥ずかしい目に実際にS子はあっていたのかもしれないと考えると、思い出と妄想が螺旋状にからむ複雑な感情になってしまいます。

Zauber様やW子さんのお話やからかいとS子さんの実体験が交錯して「顔を真っ赤にし「もうその話はやめて」といった恥ずかしがりよう」だったのではないでしょうか? 「私の妄想よりも恥ずかしい目に実際にS子はあっていた」ので、経験済と言い出せなかったのかも、って、私も妄想が際限なく膨れ上がります(笑)。

> よく考えてみたら男子生徒にとってご褒美のような展開ですね。

そうなんです。とにかく女子が来るだけで男子校の生徒にとってはご褒美なので、それを埋め合わせるだけの検査をしないといけませんよね(笑)。

> 規定量を出すまで射精を強いるというのはどうでしょうか。

「規定量」を、思春期男子平均射出量の2倍に設定する、っていうのはどうでしょう? ほとんどの子は不合格で追加浣腸され前立腺刺激で搾り取られることに(笑)。規定量出そうと前日まで禁欲した子も、当日朝夢精したり、女子の下半身見た途端暴発して採取に失敗して再検査になったり・・・。色々楽しそうです。

Zauber様もお忙しそうですね。どうかご無理なさらないで下さいね。ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/03 (Sun) 23:32:19

女高生好きさん
お返事ありがとうございます。

>B子さんに失礼承知で書くと、
はい。そんなことだと薄々思ってました。A子もC子も思ってたはずです。

>元カレだった先輩から「あいつと付き合うと金玉取られるぞ」と真顔で言われ
恥ずかしくて「性器検査される」とは言えなかったんでしょうね。性器検査された男の子は従順になると聞きましたから「金玉取られる」は言い得て妙かも?

ところで、

>「その前に身体検査」ズボンとパンツを降ろされ臨戦状態の珍々や
面白い当て字(笑)。確かに、私たちから見ると「珍しい」ものです。


Zauber様
夏の想い出様
お忙しそうですね。またゆっくりお話させて下さい。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - 女高生好き

2022/07/06 (Wed) 08:09:04

こまちさん、ありがとうございます。「金玉取られる」は、男が男らしさを奪われるという意味の象徴的な表現だったんでしょう。仔細に男性器品定めされ、前立腺弄られ性感操られるのは男には屈辱でしかありません。私は1回されただけですが彼女より優位に立とうとか逆らう気持ちが失せましたね。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/06 (Wed) 19:44:41

女高生好きさん
お返事ありがとうございます。

>仔細に男性器品定めされ、前立腺弄られ性感操られるのは男には屈辱
はい。想像できます(笑)。

>1回されただけですが彼女より優位に立とうとか逆らう気持ちが失せましたね
あの時代ですから、X君もY君も女は男についてこい、のタイプの男の子でしたが、A子B子から男性器検査の話を聞いたあたりから急に大人しくなりました。

>ちなみに剃毛はされませんでした。
陰毛はご無事で何よりでした。X君Y君は剃られたと想像してます。

Re: 続・男の子の検査 - 女高生好き

2022/07/06 (Wed) 22:22:22

こまちさん、ありがとうございます。男性にとっては剃毛も男性器検査もダメージ大きいです。強いて言うと男性器検査の方でしょう。剃られた毛は時間経てば元通りで屈辱も忘れそうですが、男性器検査の屈辱は一生続く感じです。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/07 (Thu) 07:51:47

女高生好きさん
お返事ありがとうございます。

>剃毛も男性器検査もダメージ大きいです。強いて言うと男性器検査の方
ちょっと意外でした。剃毛されると思春期前の姿に戻りますから、そちらの方がダメージあると思ってました。「男の子の検査」は男性器機能の検査で男性器検査の一種ですから、男の子たちはみんな金玉取られてしまいますね(笑)。

Re: 続・男の子の検査 - 夏の想い出

2022/07/07 (Thu) 22:12:49

女高生好き様、こまち様

こんばんは。ご無沙汰致しております。割り込みしてしまい申し訳ありません。

> 「その前に身体検査」ズボンとパンツを降ろされ臨戦状態の珍々や玉袋をくまなく調べ上げられ戦意喪失したところで「前立腺も検査するよ」俯せでお尻を

そんなご経験なさっていたのですね! 詳しくお聞きしたいのですけれど、この後夜勤に入るためご質問書く時間がなさそうです(泣)。またゆっくりお話お聞かせ下さいね。これからも、よろしくお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - 女高生好き

2022/07/08 (Fri) 07:03:44

こまちさん、女性なら内診されて性感チェックされるようなもんですよ。剃毛より嫌でしょう?

夏の想い出さん、いつか聞かれると思ってました。覚悟はできています。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/08 (Fri) 07:52:35

女高生好きさん

>女性なら内診されて性感チェックされるようなもんですよ。
確かに。あの頃は興味津々盛り上がりましたがX君Y君には気の毒なことでした。

Re: 続・男の子の検査 - 女高生好き

2022/07/09 (Sat) 00:02:18

そうでしょ? 「男の子の検査」はそれだけ罪深いわけですよ。しかし、それに反応する男も多いでしょう。結局、X君やY君が気の毒だったか幸運だったかは本人のみぞ知るですね。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/09 (Sat) 07:51:17

女高生好きさん
どうだったんでしょうね。男性器検査されてもすぐに別れることはありませんでしたから、幸運だったのかもしれませんね。

Re: 続・男の子の検査 - 夏の想い出

2022/07/15 (Fri) 06:59:59

女高生好き様

> 夏の想い出さん、いつか聞かれると思ってました。覚悟はできています。

ありがとうございます! とても嬉しく思います。また色々お話させて下さいね。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/07/17 (Sun) 11:49:34

こまち様
お返事ありがとうございます。お話ししたいことは沢山あるのですけど、今回はA子さんがX君に浣腸するシーンを妄想してみました。ご笑覧いただければ幸いです。

=====
A子さん「ごめん、待った? 実習長引いちゃって」
X君「いや、いいよ。じゃ行こうか」
 =A子が遅れたのは実習が長引いたのではなく薬局に立ち寄ってたから。今日は長年練っていたある計画の決行日=
街を散歩しX君のアパートへ
X君「今日実習だったの、何をしたんだい?」
A子「それは言えない」
X君「30分待たせておいてそれはないんじゃないの?」
A子「・・・浣腸・・・」
X君「(どっと笑う)そうそう、そういう実習もあるんだってね。どうなふうにやるんだい?」
A子「2人1組になってし合うの、教官の指導されながらね」
X君「すごい(笑)」
 =A子、X君の股間の変化に目をやる=
A子「意地悪な教官でね、あたしはC子としたけど、あたしだけ沢山されちゃったわ」
X君「ん? どうして?」
A子「分かるでしょ、浣腸をたっぷりされるってことは。X君はお通じどう?」
X君「俺? う~ん、2日出てないな」
A子「それ便秘よ。浣腸して治しましょうよ、あたしやってあげる」
X君「おいおい、何言い出すんだい(笑)」
A子「男の子に浣腸してみたいなあ…、実習させてほしいなあ…」
X君「えーっ」
A子「これは真面目なお願いよ。教官が『恋人いる人はやらせてもらいなさい、勉強になるから』って言うの。確かにあたし達は女の子の身体は分かっていても男の子は知らないから…」
X君「…そういうことね、……でも、浣腸ってここで出来る?」
 =A子買っておいたイチジク浣腸を取り出しX君に見せつける。X君言葉を失う=
A子「さあ協力してくれるわねっ。そこに寝てくれる?」
 =X君腰砕け気分、力なく横になる。A子X君の下半身を裸にする=
A子「まずお腹を診せてね、2日間無いのか…」
 =A子X君の腹部を圧診しながら下腹部に目をやる。いつかこの草むらを剃り落とすことを決意=
A子「少し張ってるから浣腸はいい治療になるわね(笑)。じゃあ膝の裏を抱えるようにして」
 =A子X君の肛門を開きイチジク浣腸を注入。足を下ろさせるとティッシュ越しにX君の肛門を抑える=
A子「あたしが抑える間ちょっと我慢よ」
 =X君の前は次第に固くなっていく。A子、C子の話を思い出し、肛門を抑えながら前立腺触診実習に思いを巡らす=
X君「……もう、だめっ」

A子「どう、すっきりしたでしょ?」
X君「うん、身体が軽くなった感じ」
A子「でしょ、これからも便秘の治療は看護婦の卵に任せて、あたしが上手に浣腸してあげるから(笑)」
X君「それはいいけど、次は俺の番だな」
A子「あたしは昼間に学校でした実習でお腹空っぽ、だからまたね(笑)」
X君「……」
=====

バカバカしい妄想すみません。(笑)

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/17 (Sun) 18:08:49

Zauber様
お忙しい中ご返信ありがとうございます。

>今回はA子さんがX君に浣腸するシーンを妄想してみました。
ありがとうございます。Zauber様もしかしてその場にいたんですか?というくらいA子に聞いた話と同じです。イチジク浣腸なら左側臥位でお尻だけ出してもらうので良いはずですが、わざわざ下半身裸にしたこと、仰向けで膝の裏を抱える格好にしたこと、はい。その通りです。浣腸して我慢させながら下半身の変化をじっくり観察していたのも、A子から聞いた通りです(笑)。

>A子、C子の話を思い出し、肛門を抑えながら前立腺触診実習に思いを巡らす
せっかく浣腸して直腸が空っぽになったのですから、私ならそのまま前立腺触診実習に突き進むところですが、A子は慎重で、別の日にまた浣腸して前が固くなるのを改めて確認したと言ってました。「ゲイの疑い」をかける証拠を押さえたかったのでしょう。

>お話ししたいことは沢山あるのですけど
私もです。でも、お忙しそうですね。またゆっくりお話させて下さい。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - 夏の想い出

2022/07/18 (Mon) 07:37:15

Zauber様

お元気ですか? 新しいお話ありがとうございます! 何だか嬉しくて。割り込んでしまい申し訳ありません。

---Zauber様のお話:ここから---

A子「・・・浣腸・・・」
X君「(どっと笑う)そうそう、そういう実習もあるんだってね。どうなふうにやるんだい?」
A子「2人1組になってし合うの、教官の指導されながらね」
X君「すごい(笑)」
 =A子、X君の股間の変化に目をやる=
A子「意地悪な教官でね、あたしはC子としたけど、あたしだけ沢山されちゃったわ」
X君「ん? どうして?」
A子「分かるでしょ、浣腸をたっぷりされるってことは。X君はお通じどう?」

---Zauber様のお話:ここまで---

X君、どっと笑いながらも興味津々でA子さんが実習で浣腸される様子を想像していますよね、C子さんにたっぷり浣腸される姿を。その時点では、自分がこの後すぐ浣腸されるなんて想像もしていなかったでしょうね。一方のA子さんは、実習のお話でX君の股間に変化があるかどうかしっかり観察し、X君に浣腸すべきか見極めて・・・(笑)。A子さんの方が一枚上手です。X君が浣腸され、男性器検査や剃毛までされてしまうのは、気の毒ですけれど、仕方ないな、って思います。

とてもお忙しそうですね・・・。どうか、ご無理なさらないで下さいね。ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/07/23 (Sat) 09:58:15

こまち様
お返事ありがとうございます。また感染拡がってきてしまいましたね。

>というくらいA子に聞いた話と同じです
あの妄想話でのA子さんは今の私自身でもあり、私のしたいことをA子さんに託しました(笑)。

A子さんとX君の関係は興味の尽きないところなのですが、それ以上に想像が楽しいのがA子さんとB子さん2人の会話です。浣腸経験者のW子と私が2人だけのきわどい話をしたようにA子さんB子さんも2人だけの話をしたと思っています。その場面を妄想してしまいました。

=====
A子「ついにやったわ、浣腸実習」
B子「おっ、やったのね。X君によね、どうだった?」
A子「愉しかったわよ~、あんなに面白いとは思わなかった(笑)」
B子「何て言って頼んだ?」
A子「アドバイス通り、教官の恋人いる人はって話したらあっさり。それで浣腸見せたら急にしおらしくなっちゃって」
B子「あれ見せつけると効果あるのよ、浣腸なんてホントに持ってるなんて思わないものね。看護婦の卵がイチジク持ち出したら男の子は逃げられないわよ(笑)」
A子「ちんちん丸出しで泣きそうな顔してて何か子供にしてる感じだった。小児科みたいで…」
B子「ははは」
A子「でね、C子の言ってたことホントだった。入れ始めたらなんかこうムクムクと」
B子「男の子って浣腸で感じちゃうのね、何か面白い(笑)」
A子「そう、我慢させていると『もうだめっ』とか言いながら前は大きくしてるのだから(笑)」

B子「それでさぁ、X君とY君何か怪しく思わない?」
A子「ゲイかもってことよね。う~ん、もし本当にそうならあたし達は何なの?って話よね」
B子「でしょう!。 だから今度調べようと思って」
A子「調べるって?」
 =B子男性器断面人体図を拡げる=
B子「ゲイの人って、肛門や前立腺が敏感なはずなのよ。だから前立腺を診る実習させてもらうつもりで…」
A子「なるほど、身体を診れば確かか(笑)」
B子「A子はX君をお願い。もう吹っ切れてて何でもさせてもらえるわよ」
A子「あたしはもう少し浣腸してからにするわ。あの泣きそうな顔をまた見たくて」
B子「浣腸の実習はもういいでしょうよ(笑)」
A子「いや、実習じゃなくて治療。X君何か便秘症の気があるのよ、2日無い時もよくあるって言うし。だから『便秘の治療はあたしに任せて』って言っておいた。それ以外にも…」
B子「それ以外にも?」
A子「時間に遅れたり嘘をついた時なんか…(含み笑い)」
B子「ああ、そういうことね(笑)」

B子「それでね、1つアドバイスし忘れたわ。X君にまた浣腸するならイチジクは2つとも使った方がいいよ」
A子「え、どうして?」
B子「1つ残してると…(人差し指で自分のお尻を突っつく)」
A子「……えっ、まさか(笑)」
B子「そのまさかよ(笑)。Y君に浣腸したら『次は俺だ』ってきかないの。うっかりしてたわ」
A子「あらあ~(笑)」
B子「もちろん断ったけど『看護婦の卵が浣腸を嫌がるのか』って言われて言い返せなくなって…。Y君医者になったノリで『気分が悪いのは通じが無いからだね。浣腸して治すから横になって』とか上擦った声で言うのよ、もう好きにさせたわ。あ、これC子D子には内緒よ」
A子「もちろん。でもあたし、イチジクくらいならされてもいいかな…」
B子「A子、浣腸好きだもんね(笑)」
=====

再びの妄想すみません。こういうご時世ですから、またお時間のある時お話させてください。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/07/23 (Sat) 11:04:04

夏の想い出様
お返事ありがとうございます。拙い妄想話に興味を持って頂いて嬉しいです。

こまち様のお話が愉しくて、つい妄想を続けてしまいました。A子さんやB子さんのお話は、さながら「男の子の検査(大学生編)」と言ってもよく興味が尽きません。またA子さんB子さん2人だけのお話も気になっています。

お忙しいことと思います。またお時間ができたらお話させてください。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/24 (Sun) 07:50:17

Zauber様
お忙しい中お返事ありがとうございます。感染拡大で出勤できない同僚が増えてきました。日々厳しくなる仕事の反動?で家に戻ると看護学生時代の忙しくも平和な日々を思い出しています。そんな気持ちの中で、Zauber様のご投稿、とても嬉しく読ませて頂きました。

>あの妄想話でのA子さんは今の私自身でもあり、私のしたいことをA子さんに託しました(笑)。
ありがとうございます。今回のお話も当時のA子を思い浮かべるとそのまま当てはまります。

>「でね、C子の言ってたことホントだった。入れ始めたらなんかこうムクムクと」
A子は男の子が反応する様を「ムクムクと」と表現してました。A子そのものです(笑)。「ゲイの疑いかけて脅す」は、B子の入れ知恵…。確かに。そういう悪知恵はA子よりB子でした。A子B子で秘密会議やってた決定的証拠かも?しれません。

>A子「時間に遅れたり嘘をついた時なんか…(含み笑い)」
>B子「ああ、そういうことね(笑)」
最初はX君Y君がリードしていたはずがいつの間にかA子B子が主導権握ってましたから、「男性器検査」「処置としての浣腸」の他に、書かれたような「お仕置きの浣腸」もあったのかも?しれません。お仕置きついでに下腹部も剃毛…(笑)。

>B子「もちろん断ったけど『看護婦の卵が浣腸を嫌がるのか』って言われて
A子B子とも彼氏に浣腸した話や男性器検査した話は滔々と語ってましたが、逆に浣腸された話はしませんでした。でも、以前Zauber様書かれたように大学生の男女がそれで終わるとは思えません。B子も浣腸された可能性が高いと思います。

>A子「もちろん。でもあたし、イチジクくらいならされてもいいかな…」
はい。A子ならX君に甘えてしてもらってたかもしれません。もしかしたら、それも目当てでX君に浣腸したのかも?浣腸好きのA子ならやりかねません(笑)。

>A子さんとX君の関係は興味の尽きないところなのですが、
浣腸で男の子が反応する話は、C子が弟さんに浣腸したらシシトウを固くたと語ったことから4人共通の関心事になりました。A子B子の武勇伝も「彼氏に浣腸したら固くなった」まででしたが、C子の弟さんと違いX君Y君は成熟した男性ですから、当然その先があったはずです。看護学生(女子学生?)共通の関心事だった男性器についても、じっくり観察した話とその時の彼氏の様子まででした。でも、大学生の男女がそれで終わるとは思えません。「彼氏いない組」のC子と私への気遣いでその先の話が出なかっただけで実際には色々あったはずです。

>浣腸経験者のW子と私が2人だけのきわどい話をしたように
>A子さんB子さんも2人だけの話をしたと思っています。
はい。話がエスカレートしてくるとA子B子目配せしてお互いにストップ掛けることがありましたから、C子や私のいないところで「彼氏いない組」には話せないようなさらに一段上の際どい話をA子B子だけで情報交換していたと感じました。A子B子は彼氏に「浣腸させろ」「女性器観察させろ」と言われてもさせなかったと口を揃えてましたが、今になって思うと口裏合わせてたのかもしれません。

>A子さんやB子さんのお話は、さながら「男の子の検査(大学生編)」と言ってもよく
Zauber様とお話させて頂き、彼氏という実習材料を手にしたA子B子、特に密かにお兄さんの成人誌を読み男性器に異常な関心示していたB子が、教科書や講義レベルの「男性器の構造」や「浣腸したら固くなる」程度の自主実習で満足していたとは思えなくなってきました。男性本来の機能についても実地に観察したに違いない…。そんな妄想が頭を離れません。それはまさに「男の子の検査(大学生編)」そのものです。看護学生、とりわけ学業に熱心だったA子B子が成り行きで身体を男の子に預けるはずはない、男性機能を「男の子の検査」でしっかり確認してから先に進んだ…。根拠はありませんが、私の中では確信となりつつあります。「彼氏いない組」には聞かせられないような「男の子の検査」の赤裸々な実態を、A子B子は情報共有していた…。その妄想を、私も創作してみたくなりました。第7波が収まったら、Zauber様のお話の続きを書いても良いですか? 勝手なお願いですみません。よろしくお願いします。

>こういうご時世ですから、またお時間のある時お話させてください。
Zauber様もお忙しそうですね。熱中症の患者さんも増えてます。どうかお身体大切に願います。いつもありがとうございます。またゆっくりお話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/25 (Mon) 07:52:54

Zauber様
昨日は、出勤前で走り書きで、最後言葉足らずでした。すみません。

>その妄想を、私も創作してみたくなりました。
>第7波が収まったら、Zauber様のお話の続きを書いても良いですか?
Zauber様はA子B子のお話やA子X君のお話の続き創作されると思っています。私は被らないように、A子B子に「男の子の検査」されたX君Y君の男の子同士の会話や「男の子に浣腸した組」のA子B子C子の密談などをZauber様のお話に緩く続く形で外伝?番外編?として書こうと思ってます。Zauber様の創作のお邪魔したくなくZauber様の世界観を壊したくないと思っています。Zauber様お忙しいと思います。可否についてゆっくりお返事頂ければと思います。勝手なお願いですみません。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/07/25 (Mon) 22:17:14

こまち様
お返事ありがとうございます。ちょっとだけ書きます。

>お話の続きを書いても良いですか?
もちろん大歓迎です。内容は何でも構いません、私にお気遣いなどなさらず書きたい事を書いちゃってください。(お分かりかと思いますが私がそうですので)
シチュエーションが被るのも大いに結構で、お互い好きだったり得意な分野(笑)で披露すればより愉しい時間が過ごせるかと思います。
妄想を愉しむ…、理屈なんて要りませんよね。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/07/26 (Tue) 07:52:15

Zauber様
お返事急かしてしまいすみません。お忙しい中お返事ありがとうございます。

色々お気遣い頂きすみません。勝手な願い聞いて頂きありがとうございます。Zauber様のお話にインスピレーション頂き色々妄想しています。今は文字にする時間がありませんが、第7波が落ち着いたら書いてみます。私は文才がないですから、見劣りする「男の子の検査」になってしまうかもしれませんがZauber様の世界観壊さず本編のお邪魔にならないよう心掛けます。いつもありがとうございます。またゆっくりお話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/08/07 (Sun) 09:40:18

こまち様
お返事ありがとうございます。お忙しそうですがこちらもです。

またA子さんとX君の関係を妄想してしまいました。前回「私のしたいことをA子さんに託しました(笑)」と書いたのでとても恥ずかしいのですが、ご笑覧頂けたら嬉しいです。

=====
X君「あー、その日はダメ。田舎からおふくろ来るんだ」
A子「え、お母さん来るんだ。…じゃあ、行っていい? あたしX君のお母さんに会ってみたい」
X君「…まあ、いいけど(?)」

X君のアパート
A子「初めまして、A子です」
X母「A子さんね、いつも息子がお世話になってます。看護学生さんなんですってね、Xよりしっかりしてそうだわ(笑)」
 =X君、部屋の片づけに忙殺=
・・・・・

後日
A子「(悪戯っぽい顔で見ながら)この間お母さんから聞いちゃったわよ」
X君「ん、何をだい?」
A子「お母さん、X君が子供の頃よく浣腸したって、便秘しがちな子だったんだってね」
X君「そりゃ子供の頃は…、あー、そういうこと聞くためにおふくろに会ったんだなっ」
A子「…ごめん…、でもちょっと嬉しくなっちゃった、X君、あたしといっしょって」
X君「どういうこと?」
A子「あたしも小さい頃から浣腸はよくされてたの。泣いて嫌がったのもいっしょ、お尻を抑えられて我慢されられたのもいっしょ。母が助産師だったから具合が悪いとすぐ…」
X君「…そうなんだ。俺は便秘してても親には言えず、急にお腹が痛くなってバレるパターンだった」
A子「あっ、それあたしもあった」
X君「『浣腸が嫌なら病院に行く』って脅されていつも泣く泣くされてね。あと風邪で熱が出た時もされた。『お腹痛くないよ』って言っても許してくれないんだ。でもされてみると思ったより排泄があって、身体が楽になるんだよね」
A子「そうね」
X君「おいおい、何で浣腸の話なんか続けるの? ヘンな気分になってきたぞ(笑)」
A子「あはは、そうね。でもね…」
 =A子、鞄からイチジク浣腸を取り出す=

A子「あの日、『浣腸は初めて』って言ってたわよね。嘘言ったわね」
X君「えっ」
A子「経験あるならそう言ってくれなきゃ。初めてって言うからすぐトイレ行かせたけど、ホントならもっと我慢してもらうところなのよ」
X君「あ…」
A子「嘘ついた罰です、浣腸実習やり直しさせてもらうから」
X君「おいおい」
A子「だめ、許さないから。(嬉々として)今日はいっぱい入れてしっかり我慢してもらいます。お母さんからどんな格好でされてたの?」
X君「…四つん這い…」
A子「じゃあ下脱いで四つん這いになって(笑)。(イチジクの箱を見ながら)3個使います」
X君「3個も!」
A子「グリセリン浣腸なら病院じゃそのくらいするの、だから実習の時あたし達もそのくらい入れられた。どんなかって? そりゃ効くわよ、みんなお尻抑えて悶絶したもの~。じゃあ、あたし達の気分になって貰いましょう(笑)」
・・・・・

A子「どう、病院でする浣腸の雰囲気は(笑)。イチジクとは違うでしょう~」
X君「…(放心状態)…」
A子「イチジク3個でグリセリン溶液90cc、病院なら大体これくらい…。(しみじみ)あたしは実習の時150入れられた、便秘中ってことで。あの教官の憎らしさといったら…」
X君「…」
A子「今日はX君の子供の頃の話聞けたし、楽しかった」
X君「…」
A子「浣腸、まだ一つ残ってるわよね…」
X君「ええっ、またさせろって言うのか」
A子「…違う…、あたし今日で3日お通じ無いの。看護学生が学校で気分悪くなって、便秘してるって分かったら何されるか決まってるのよ。だからそうなる前に…」
 =A子、立ち上がってスカートを脱ぎ落す。下はショーツ1枚の肢体が白日の下=
X君「!!!」
A子「あたしの便秘治して…、なんでもきく素直な患者になるから…」
=====

再びの妄想話すみません。またお時間のある時お話させてください。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/08/11 (Thu) 07:23:45

Zauber様
お返事遅くなりすみません。お忙しい中お返事ありがとうございます。A子とX君のエピソードご投稿ありがとうございます。Zauber様にA子が乗り移りました?と言うくらいA子の性格描写が的確で、とても嬉しく読ませて頂きました。

>A子「え、お母さん来るんだ。…じゃあ、行っていい?
A子は1年次の夏休みにX君の実家に押し掛けたそうですから、もしかしたらこれに近いやり取りがあったのかも?と思います。X君のお母様とは相性良かったとも言ってました。幼少期の浣腸の話も出たかもしれません。Zauber様のお話に添え「=X君、部屋の片づけに忙殺=」の後を想像してしまいました。


=X君がトイレに入っている間、A子X母の2人でお話=
A子「X君、小さい頃、どんなお子さんだったんですか?」
X母「それが、今と違って身体が弱くて…。すぐ熱出すし便秘しがちで…」
A子「(興味津々で)もしかして、座薬とか浣腸とか?」
X母「さすが看護学生さんね。はい。座薬も浣腸も良くしてましたよ。あの子、浣腸嫌いでお腹が痛くなるまで黙っているから、叱りながら浣腸してました。いつも泣きながら…。それにお薬入れるとすぐお腹痛い痛いって騒ぐからお尻押さえたり大変で…。あら、こんな話したらあの子に叱られるかしら」
A子「聞かなかったことにします(笑)」
X母「それにしてもあの子、トイレ長いわね。今も便秘症なのかしら」
A子「男の子でも1人暮らしだと便秘になりやすいそうです」
X母「さすが看護学生さん、詳しいわね。あの子が熱出したり便秘で苦しんでたら、どんどん座薬でも浣腸でもして下さいね」
A子「はい!」
X母「さすがに、もう泣かないでしょうね(笑)」


>A子「じゃあ下脱いで四つん這いになって(笑)。
浣腸されるのも好きなA子でしたから、四つん這いのX君を眺めながら、この後、自分がX君に浣腸されるシーンを密かに想像し始めていたはずです。

>(イチジクの箱を見ながら)3個使います」
自分用に1個残すのがA子らしいです(笑)。1箱だけ用意しX君とA子で仲良く1個ずつが普通の感覚ですが、2箱用意して3個と1個に分けるのもA子らしいです。90gでX君が悶える姿を見たかったんでしょう。いかにもありそうです(笑)。

>A子「イチジク3個でグリセリン溶液90cc、病院なら大体これくらい…。
ディスポ浣腸1本でされるのとイチジク3個されるのは、同じ90ccでも身体の負担が全然違います。1個目が効いてきて便意が強まっているところに2個目されて、2個分がお腹で暴れているところに3個目ですから。X君泣いてたかも?

>X君「…(放心状態)…」
はい。そうなります(笑)。

>A子「あたしの便秘治して…、なんでもきく素直な患者になるから…」
A子は、これでX君の心を射止めたんですか(笑)。どんどん彼氏が変わっていったB子と違い、A子とX君は卒業まで続きその後結婚しています。浣腸されて浣腸して、A子とX君は結婚するまでの仲になったのかも?しれません。

私たちの世代は男の子も女の子も物心ついたころから浣腸されてましたから、浣腸という共通体験で意気投合できる素地はありました。でも、同性ならともかく異性とはお互い遠慮してそんな話にはなりません。少なくとも私はできません。浣腸が好きで浣腸に抵抗ないA子、看護学生という立場、それが組み合わさると、もしかしたら…。A子とX君は性別を超えて浣腸を愉しむ関係だったのかも?

今は、年賀状で年に1度近況報告するだけですが、久しぶりにA子X君に会いたくなりました。一番下のお子さんが独り立ちし4月から夫婦2人暮らしのはずです。もしかしたら今頃…。変な妄想が頭に浮かんで消えません。

いつもありがとうございます。Zauber様もお忙しそうですね。暑さも感染症もピークです。どうかお身体大切に願いますね。またゆっくりお話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/08/20 (Sat) 10:53:46

こまち様
お返事ありがとうございます、遅れてしまい申し訳ありません。

>A子の性格描写が的確
お話を伺ってA子さんの人物像を想像し、さらに自分自身の願望も託してしまいました。それにしても、

>1年次の夏休みにX君の実家に押し掛けたそうですから、
>X君のお母様とは相性良かったとも言ってました
>A子とX君は卒業まで続きその後結婚しています
A子さんの行動力には脱帽です。X君と交際するなか将来を見据え、お母様と会うことで確かなものか判断した…。立派に思います、私には到底できません。お母様と気が合ったのは自身の立場を思えば何よりも心強かったことと思います。

>「=X君、部屋の片づけに忙殺=」の後を想像してしまいました。
ありがとうございます。愉しく読ませて頂きました。そうそう、こんな感じを思ってました(笑)。

>A子「(興味津々で)もしかして、座薬とか浣腸とか?」
こういうことをはっきり訊けるA子さんが羨ましいです。お母様も相手が看護学生なら不審に思うこともなく安心して何でも話したでしょう。A子さんと代わりたいです(笑)。
>幼少期の浣腸の話も出たかもしれません。
A子さんと相性良かったということですから、看護師の卵のA子さん相手にお母様の方からその話を出したことも考えられますね。

>この後、自分がX君に浣腸されるシーンを密かに想像し始めていたはず
A子さん、男性に浣腸された経験はあったのでしょうかね? 無いような気がしますけど、もしそうなら初めての経験になりますね。

>A子は、これでX君の心を射止めたんですか(笑)
私が中1の時の交換日記で「気になる男の子に自分から脱いで見せるなど、自ら誘ったらどんな反応をするか」は浣腸同様に盛り上がった話題で、今回私の妄想をA子さんに演じていただきました(笑)。

>異性とはお互い遠慮してそんな話にはなりません。少なくとも私はできません。
私もです。仰る通りA子さんとX君が特別な関係だったと私も思います。

>変な妄想が頭に浮かんで消えません。
A子さん、お子さんやご主人に浣腸することはあったのかしら、と思ってしまいます。

なにかと気が重い日々が続く昨今、こちらでのお話は一服の清涼剤になっています。またお時間のある時お話させてください。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/08/21 (Sun) 07:37:37

Zauber様
お忙しい中お返事ありがとうございます。

>A子さんの行動力には脱帽です。
はい。これと思った時の行動力は驚くほどでした。それだけX君が気に入っていたんだと思います。

>X君と交際するなか将来を見据え、お母様と会うことで確かなものか判断した
Zauber様のご投稿読むうちに、男性器検査や浣腸も、A子は将来を見据えてしたのかも?と思うようになりました。男性機能はしっかり備わっているのか?浣腸を楽しめるタイプなのか?「浣腸を楽しめるタイプなのか」は、浣腸が日常の幼少期を過ごしたA子にとって将来の嫁姑関係以上に重要だったはずです。

>こういうことをはっきり訊けるA子さんが羨ましいです。
少し天然なところがあり行動力もありましたから、こんな風にふわっと自然な感じ切り込んでくるのはしょっちゅうでした。私も何度かやられました(笑)。

>A子さん、男性に浣腸された経験はあったのでしょうかね?
>無いような気がしますけど、もしそうなら初めての経験になりますね。
はい。中高時代に交際申し込まれたそうですが全て断ったと言っていました。深いお付き合いはX君が初めてだったはずです。もしX君から浣腸されたとしたら、それが男性から浣腸された初めての経験だったと思います。

>私が中1の時の交換日記で「気になる男の子に自分から脱いで見せるなど、自ら誘ったらどんな反応をするか」は浣腸同様に盛り上がった話題で
私たちが看護学生時代にしていた話題を中1で?皆さん早熟です(笑)。

>A子さん、お子さんやご主人に浣腸することはあったのかしら、
はい。看護師ですし、浣腸が日常の幼少期を過ごしたA子ですから、自然な感じでしていた(している)と思います。お子さんには便秘の処置として、夫婦間ではそれ以外の目的でも(笑)。

>こちらでのお話は一服の清涼剤になっています。
私も同じです。いつも感謝しています。ありがとうございます。Zauber様も大変お忙しいとお見受けします。どうかお身体大切に願います。第7波が過ぎ去りまたZauber様とゆっくりお話できる日が早く来ることを願う毎日です。

Re: 続・男の子の検査 - 医療プレイマニア

2022/08/22 (Mon) 18:14:59

こまち様、今更ですが妹さんがいたんですね。姉妹並んで四つん這いになってまとめて浣腸されましたか。もしよかったら詳しく教えて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - ふたご座

2022/08/22 (Mon) 21:18:31

変な質問をしてスレの雰囲気を壊すのは止めていただけませんか?

Re: 続・男の子の検査 - 医療プレイマニア

2022/08/23 (Tue) 08:50:50

ふたご座様、失礼しました。別スレで質問します。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/09/03 (Sat) 11:35:43

こまち様
お返事ありがとうございます。上にヘンな投稿がありますが無視しましょうね。少しだけ書きます。

>これと思った時の行動力は驚くほど
>こんな風にふわっと自然な感じ切り込んでくるのはしょっちゅう
ふと思ったのですけど、これって看護師には必要なことではないでしょうか。患者には訊きにくいことも訊かねばならない時もあるでしょうし。看護師はA子さんにとって天職なのでは、と思いました。

>私も何度かやられました(笑)。
何があったのですか?(笑)

>中高時代に交際申し込まれたそうですが全て断った
A子さん、きっと素敵な方だったのでしょうね。そんなA子さんが浣腸好きなんて、浣腸の魅力の奥深さを垣間見る気がします。

>看護学生時代にしていた話題を中1で?皆さん早熟です(笑)。
早熟というよりアホでスケベなだけです(笑)。もともとは兄のいる子の「風呂上りなどに兄の性的な視線を感じる時がある」という言葉から始まったと記憶しています。各人の妄想が炸裂していて「いきなり胸を見せたら…」「私ならスカート脱いで…」などなど。一番の興味は男子の反応ですが、私は体には自信なく見せるなんて…と思っていて、自分の浣腸体験談を聞かせたら男子はどんな顔になるだろう?と妄想していました。
意中の男子に浣腸したりされたりはこの頃から思っていて、それを実現できたと思われるA子さんは、どんなに控えめに言っても「羨ましい」です。

>自然な感じでしていた(している)と思います
そうですよね。昔他の掲示板で現職の看護師の方のこんな投稿がありました。ご家族で旅行から帰ってきて自身が便秘になっていたのでイチジク浣腸を買ってきたら、ご主人も便秘になっていてご夫婦で浣腸となったそうです。妻が看護師の夫婦ではありきたりな光景かもしれませんが、これが子供が寝静まった夜「便秘治療」がされたとしたら、なんか妖しいですよね(笑)。

まだ先が見えない日々が続きますね。時間を忘れる愉しいひと時となっています、またお話させてください。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/09/04 (Sun) 09:53:37

Zauber様
お忙しい中お返事ありがとうございます。

>これって看護師には必要なことではないでしょうか。
はい。ふわっと自然な感じで訊ける、また患者さんも言い難いことが言える、看護師にとって大切な要素だと思います。研修や経験でも習得できますが、それ以上に生まれ持った素質が大きいです。実家が助産院でしたから、育ちもあるのかもしれません。本人は気付いていないようでしたが、A子は少し天然なところがあり、それも訊きにくいことを訊く武器の1つになっていました。

>看護師はA子さんにとって天職なのでは、と思いました。
その上、好奇心旺盛で手技もありましたから、本当に天職だと思います。

>何があったのですか?(笑)
もう、何度も(笑)。ふわっと自然な感じで正面から切り込まれて、私がおろおろしたり赤面してしまい隠し事や本心がバレて、そこから全部白状させられるということが何回もありました。B子やC子も同じ目に遭わされていました(笑)。

>A子さん、きっと素敵な方だったのでしょうね。そんなA子さんが浣腸好きなんて、浣腸の魅力の奥深さを垣間見る気がします。
A子は飾らず素直で自然な美しさがありました。付き合いが深くなるほど引き込まれるタイプでした。浣腸の魅力も素直に「スッキリして気持ちいい」と口にしていました。色々複雑な思いを抱いていた私にはとても羨ましかったです。

>もともとは兄のいる子の「風呂上りなどに兄の性的な視線を感じる時がある」という言葉から始まったと記憶しています。
ありがとうございます。思い返すと、私たちもこの種の話題は兄がいたB子が始まりでした。お兄さんの成人誌を盗み読みして事前知識が豊富だった上にY君と付き合い始めて実地の自主実習までしていましたから、もう何でも知っていて(笑)。X君一筋だったA子とは対照的に、B子は彼氏がどんどん替わりその度に生々しい武勇伝を語ってくれましたから、私たちの知識も増える一方でした(笑)。

>意中の男子に浣腸したりされたりはこの頃から思っていて、それを実現できたと思われるA子さんは、どんなに控えめに言っても「羨ましい」です。
C子と私がA子B子に「ひょっとして彼氏から浣腸されたんじゃないの?」と鎌をかけたことがありました。二人とも否定しましたが、今思うと口裏合わせたか、恥ずかしくて正直に言えなかったのかもしれません。素直なA子が嘘をついたとしたら珍しいことで、浣腸は気持ちいいと公言できるA子でさえ、彼氏に浣腸されたのを知られるのは恥ずかしく隠したかったのかもしれません。

>妻が看護師の夫婦ではありきたりな光景かもしれませんが、これが子供が寝静まった夜「便秘治療」がされたとしたら、なんか妖しいですよね(笑)。
看護師の妻が夫に浣腸するのは自然だと思います。でも、妻自身が便秘になったら妻は自分でするのが自然ですよね。A子がX君に浣腸される様子に妖しい雰囲気を感じてしまうのは、そこに便秘の処置としての浣腸以上の意味を妄想してしまうからです。あの素直なA子が嘘をついてまでX君に浣腸されたのを否定したのも、そんなことがあったから?妄想が妄想を産み炸裂しそうです(笑)。

同窓会誌が届いたのをきっかけに、短い時間でしたがZoomでA子と近況報告しました。ふわっとした感じは全然変わっていなくて、お子さんが巣立った後のX君との2人生活を楽しんでいるようでした。私よりもずっと若く見え羨ましかったです。コロナが落ち着いたらみんなで同窓会しようと約束しました。チャンスがあれば、X君とのこと、あの頃のこと、色々聞いてみようと思っています。

私もZauber様とのお話は普段の忙しさを忘れられる嬉しいひと時となっています。私のところは少し落ち着いてきましたが、Zauber様はまだまだお忙しいとお見受けします。どうかお身体大切に願います。Zauber様とゆっくりお話できる日が早く来ることを楽しみに毎日を過ごします。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/09/18 (Sun) 09:42:37

こまち様
お返事ありがとうございます。遅れてしまい申し訳ありません。
またA子さん周辺の青春群像を妄想してしまいました。ご笑覧いただければ幸いです。

=====
B子「そっか、自分からお願いしたか~(笑)」
A子「だって無理矢理されるの嫌だもの、B子みたいに」
B子「そうよね。恥ずかしかった?」
A子「(頷いて)そりゃ…。B子の気持ちがちょっと分かった」
B子「男の子に浣腸されてる女子ってあたし達くらいなもんよ(笑)」
A子「患者の心情がよく分かる有意義な実習になりました(笑)」
B子「X君優しくしてくれた?」
A子「うん、それは。…でもX君優しいのはいいんだけど実習の事をよく訊いてくるのよ、恥ずかしい」
B子「医療に興味あるの?」
A子「ただのスケベよ、ニヤニヤしたり前を膨らませたり(笑)」
B子「Y君とは違うわね…。そうそう、Y君から聞いたんだけどX君結構モテるみたいね」
A子「うーん、最近連絡つかない時があるのよね…」
B子「クラスに女子多いみたいだから浮気防止策やっといたら? 看護師特権の」
A子「浮気防止策?」
B子「(ヒソヒソ)」

=4人で呑む約束の場、3人で
A子「Y君遅いわね」
B子「あの人時間にルーズなのよ、ま、こっちは先に呑んでるけど(笑)。(X君に)A子にあたし達の実習の事よく訊いてるんだって?」
X君「ううん、まあ」
B子「駄目よ、A子恥ずかしがらせちゃあ。あたし達は勉強で体張って頑張ってるんだから」
X君「うん」
B子「…次は坐薬の練習か…。嫌だなぁ」
X君「坐薬の練習?」
B子「そう、それもやらなきゃいけないの。みんなお尻出して…(しみじみ)」
A子「他の子が言ってたんだけど、当日便出てない人は浣腸って話本当なの?」
B子「そうみたいよ、まあ坐薬だからね…。それにN教官でしょ、あの人浣腸好きだし」
A子「体調気遣ってくれるのはいいんだけど、すぐそれだものね。看護婦の卵が『浣腸なんて嫌です』なんて言えないしね」
B子「あはは。あ、や~だ、X君ったらもう~(笑)」

=その後
A子「ちょっと、あたしに恥かかせないでくれる?」
X君「…」
 =A子、鞄から教本と剃刀を取り出す=
A子「(嬉々として)罰に剃毛の実習させてもらうから」
X君「テイモウ?」
A子「(剃刀を手にしX君に突き出す)手術の前に股の毛を剃るのよ、知ってるでしょ」
X君「おいおい」
A子「だめ、許さないから。(手をパンパンと叩いて)はい、下脱いで~(笑)」
=====

いろいろ想像が巡るのですけど、この展開の発端となったのはC子さんの弟さんへの浣腸話ですよね。C子さんが3人に聞かせる場面の想像も愉しそうです。
こちらは大分落ち着いてきました。この連休中はゆっくり出来そうです。またお話させてください、ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - 女高生好き

2022/09/18 (Sun) 11:16:33

Zauberさん、こまちさん、ご無沙汰しています。割り込みすみません。B子さん彼氏次々替わったようですが、私自身の経験から元カレと今カレの会話を想像しました。女性は男の会話想像し難いだろうと邪推し勝手に書きましたが、ご不快でしたら消します。


=夕方遅い空き教室。Y(B子の元カレ)がZ(B子の今カレ)を呼び出して=
Z「なんだよ、こんな時間に呼び出して」
Y「Z。おまえB子と付き合い始めたのか?」
Z「なんだ、おまえまだB子に未練があるのか?そうだよ付き合ってるよ」
Y「悪いことは言わない、B子だけは止めておけ」
Z「女々しい奴だな。お前は捨てられた、俺は選ばれた。それだけのこと」
Y「いや、そういう話じゃなくて…。ほら、B子、看護学生だろ?」
Z「白衣の天使のたまご。純粋で献身的で尽くしてくれる。女として理想」
Y「その白衣の天使のたまごが問題なんだよ。何しろ興味の対象が…」
Z「なんだ、ごちゃごちゃ。男らしくないな。Y。B子のことは忘れろ!」
Y「そこまで言うなら、俺もこれ以上は言わない。が、あいつのアパートに一人で行くのだけは止めておけ」
Z「なんだ? (笑いながら)命でも取られるのか?」
Y「男として自信無くす」
Z「はは。そういうことか。おまえ、B子満足させられなくて捨てられたんだな」
Y「いや、そうじゃなくて…」
Z「俺は自分のモノに自信がある。心配するな、おまえの敵も取ってくるから」

=数日後、合宿先での練習後=
Y「久しぶりの練習、きつかったな。温泉で汗流すか」
Z「お、俺は止めておく」
Y「温泉好きのおまえが入らない?珍しいな…。あ!おまえまさか、B子に…」
Z「…」
Y「(小声で)剃られたのか?」
Z「(小声で)ああ」
Y「(小声で)ってことは、その前に…」
Z「(小声で)珍々も玉袋も隈なく検査された挙句、肛門から指入れられて…」
Y「だから言ったろ、あいつのアパートに一人で行くのは止めておけと」
Z「…」
Y「で、結局、B子を満足させられたのか?」
Z「いや。俺はもう用済みらしい。B子、最近Wに触手を伸ばしているみたいだ」
(その時、YとZの横をWが通る)
W「なんだ、男同士で内緒話か?(揶揄い半分に)おまえらやっぱりゲイか?」
Z「W。おまえB子と付き合い始めたらしいな」
Y「B子だけは止めておけ」
W「B子に捨てられたおまえらに言われたくないね」

=数日後=
W「X、Y。お前らの忠告訊くべきだった…」

かくして、Yの友人ら全員がB子の「男性器学ばせて下さい」に敢え無く敗退、当のB子は「男性器ってみんな違うのよ。形も反応も」と語るまでに勝ち上がった。


失礼しました。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/09/18 (Sun) 17:17:16

Zauber様
お返事ありがとうございます。A子B子2人だけの会話やA子X君2人だけのエピソードは、当時、私も知ることのない世界でしたからとても楽しく拝読させて頂きました。A子B子結託してX君を剃毛…。あの2人ならやりかねません(笑)。A子B子X君3人のシーン、B子の実習話にX君が反応してしまったんですよね。男の子たちと一緒に猥談や下ネタで盛り上がるB子でしたから、全く違和感がありません(笑)。無事X君の剃毛が終われば、次はY君の番…(笑)。

>この展開の発端となったのはC子さんの弟さんへの浣腸話ですよね。
>C子さんが3人に聞かせる場面の想像も愉しそうです。
記憶に残っています。でも、事実よりZauber様のご想像の方が楽しみにも思えて、ここに書くか迷っています。Zauber様の率直なご意見お教え頂けませんか?

>こちらは大分落ち着いてきました。この連休中はゆっくり出来そうです。
それは良かったです。私も少しだけ時間が取れそうです。是非、色々お話させて下さい。こちらこそ、ありがとうございます。


女高生好きさん
男の子たちのエピソードありがとうございます。はい、私には男の子同士の会話は想像できなかったので大変興味深く拝読させて頂きました。さすがのB子も数日で彼氏を替えることはありませんでしたが、彼氏が替わる前後はこんなやりとりがあったかもしれません。

ところで、男性は、温泉では皆さん前を隠さないのですか?医療目的で剃毛処置された患者さんもY君やZ君のような不自由な日常を送っているのでしょうか?

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/09/19 (Mon) 08:55:18

こまち様
お返事ありがとうございます。

>B子の実習話にX君が反応してしまったんですよね。
私の妄想の源流は「中学生の頃女子を恥ずかしがらせて喜んでいた男子への復讐」なんです。今回はA子さんから恥ずかしい話を訊き出して喜んでいたX君に2人でお仕置きする、という場面を想像しました。でも看護学生の恋人を持った男子はみんな実習の話聞きたがるんじゃないかしら?と思いますけど、どうなんでしょうね。

>Zauber様の率直なご意見お教え頂けませんか?
真実に勝るものは無いでしょうし、ぜひ聞かせてください。私はまた別の場面を妄想します、なにしろ「男の子の検査(大学生編)」は想像のネタに事欠きませんので(笑)。以前こまち様が書かれた
>A子「男の子でも1人暮らしだと便秘になりやすいそうです」
は、こまち様のご経験からですか? ネタになりそうなので(笑)。

台風さえなければ素晴らしい連休なのですけど…。またお話させてください、ありがとうございます。

女高生好き様
楽しく読ませて頂きました、ありがとうございます。削除される必要はないと思います。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/09/19 (Mon) 16:52:08

Zauber様
早速にお返事ありがとうございます。

> 私の妄想の源流は「中学生の頃女子を恥ずかしがらせて喜んでいた男子への復讐」なんです。
そういう男の子、いました。看護師になってからもセクハラまがいの言動する患者さんに手を焼きました。今もいます。予備軍の男の子が成人になる前に、

>今回はA子さんから恥ずかしい話を訊き出して喜んでいたX君に2人でお仕置きする、という場面を想像しました。
というように、きっちりお仕置きしておくのが良いです(笑)。

>真実に勝るものは無いでしょうし、ぜひ聞かせてください。
ありがとうございます。ただ、真実はありきたりの会話です。

>私はまた別の場面を妄想します、
>なにしろ「男の子の検査(大学生編)」は想像のネタに事欠きませんので(笑)
も、楽しみにしています。お時間余裕ある時で構いません、是非、お願いします。

では、書きます。D子は私です。


=A子の部屋で。4人でレポートに取り組んでいる。
A子「甘く見てたけど地味に時間かかるね、このペースだと今晩も徹夜かな?」
C子「それは嫌だなあ…。私、寝不足だとお腹張るんだよね。実は、4日目」
A子「そうなの? じゃあ、浣腸したら?」
C子「(狼狽しながら)え? 突然、何?」
A子「浣腸、気持ちいいよ」
B子「(ニヤニヤしながら)A子、もしかして浣腸で気持ち良くなっちゃうタイプ?」
A子「え? みんなは違うの? スッキリ出て気持ちいいでしょ? D子は?」
D子「(赤面しながら)ううん。そうね。すぐ効くのはいいと思う」
B子「(苦笑しながら)そういう話じゃあないんだけど…。C子はどうなの?」
C子「そういえば、弟が浣腸されるの何度か見たけど固くなってることあるよ」
A子B子D子「そうなの??」
C子「毎回ではないけどね。小さくても男の子なんだって、変に感心した」
B子「C子の弟さんって一回り年下だよね、そんな子でも性欲あるの?」
C子「うーん。良く分からない。覗き見してただけだから」


A子が突然浣腸の話を出してきて、浣腸に複雑な思いを抱いていた私はしどろもどろでした。C子は、B子に自分のことを訊かれ話を逸らせたくて弟さんの話を出してきたみたいでした。狙い通り、弟さんの話になりました。


=数日後。A子の部屋で。4人でレポートに取り組んでいる。
C子「そう言えば、昨日、弟に浣腸したよ」
A子B子D子「え~??」
C子「母が忙しくて私が代理ですることになったの」
A子B子D子「嫌がらなかった?」「どんな感じで?」「弟さんどんな様子だった?」
C子「生意気に姉ちゃんにされるのはイヤとか言ったけど、ちょっと怖い顔したら素直に言うこと聞いてくれて」「母と同じように仰向けに寝かせて膝を抱えさせて少し足を開くような恰好だから性器はイヤでも丸見え」「あんな小さな子でも男性器はちゃんと揃っていて陰嚢縫線もはっきり分かった」「シシトウは、最初全然元気なかったけれど、肛門にワセリン塗っている時、空気が入ったようにモコッと」「液を注入して我慢させている間、ずっと固いままだった」「でも、排便して戻ってきたら元通り」
D子「そんなに小さい子でも性欲あるのかしら?」
C子「浣腸自体は嫌がってたから、性欲って感じではなかったけど」
B子「男性って、変なこと考えなくても固くなることあるみたいよ」
C子「肛門刺激されると反射的に固くなるのかも」
A子「男の子の身体って不思議ね」
B子「教科書だけだと分からないこと、たくさんあるよね」


男性器も、そしてたぶん浣腸も全員の関心事でしたから、3人ともC子の話に夢中で聞き入ってしまいました。私もやや上気していたのを覚えています。この話がA子B子の彼氏たちに対する男性器検査や浣腸に繋がったのは間違いありません。X君とY君の運命は、この日に決まりました(笑)。


>>A子「男の子でも1人暮らしだと便秘になりやすいそうです」
>は、こまち様のご経験からですか? ネタになりそうなので(笑)。
はい。X君もY君もZ君も、一人暮らしでした(笑)。生活リズムが乱れると便秘になりやすいのは、男女同じようです。

>台風さえなければ素晴らしい連休なのですけど…。
こちらも朝から降ったり止んだりです。その関係で、急遽職場から呼び出しがありました。Zauber様には影響ないことを願っています。明日からはまたお忙しい毎日なのでしょうか? お時間余裕できましたら、色々お話させて下さい。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/09/23 (Fri) 12:46:37

こまち様
お返事ありがとうございます。少し書きます。

>そういう男の子、いました。
どこにでもいるんですね…。夏の想い出様も嫌な思い出があると投稿されていました。

>ただ、真実はありきたりの会話です。
ありがとうございます。D子さんを自分に置き換えて愉しく拝読しました。

>C子「私、寝不足だとお腹張るんだよね。実は、4日目」
>A子「そうなの? じゃあ、浣腸したら?」
>C子「(狼狽しながら)え? 突然、何?」
この部分、C子さんの浣腸経験を感じます。小さい頃からされていて、便秘の時は今もしているのではないでしょうか。お母様が子供に浣腸していたのなら、弟さんにしたりC子さんに頼んだりするのは自然ですね。

>聞き入ってしまいました。私もやや上気していたのを覚えています。
分かります(笑)。この内容なら私も上気してしまいます。事実を淡々と語られていますが詳細は充分で想像が入り込む余地がなく、まるでその場にいるかのような臨場感を感じます。それにしてもC子さんの観察力…(笑)。

>X君とY君の運命は、この日に決まりました(笑)。
声を出して笑いました(笑)。小躍りして喜ぶA子さんB子さんの様子が目に浮かびます。間違いなくお二人をお二人たらしめたのはC子さんですね。私も中1の頃の友人がいなければここまで興味を持ったかどうか…。人とのつながりの面白さ、ですよね。

せっかくの連休なのに雨予想…。出勤日は晴れていたというのにどうなってるのかしらと思います。
>明日からはまたお忙しい毎日なのでしょうか?
落ち着いてきましたので少なくともカレンダー上の休日はゆっくり出来そうです。またお話させてくださいね、ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/09/23 (Fri) 14:12:56

Zauber様
お返事ありがとうございます。

>落ち着いてきましたので少なくともカレンダー上の休日はゆっくり出来そうです
それは良かったです。ずっとお忙しかったのですから、どうかゆったりお過ごし願います。私も今度こそ三連休のはずですが、シフトが綱渡り状態でいつ呼び出しがあるか分からず戦々恐々としています。

>C子さんの浣腸経験を感じます。小さい頃からされていて、便秘の時は今もしているのではないでしょうか。
C子の狼狽ぶりから、彼女も経験者で、その当時もしているとは感じましたが、

>お母様が子供に浣腸していたのなら、弟さんにしたりC子さんに頼んだりするのは自然ですね。
これは気付きませんでした。確かに。弟さんと同じようにC子も浣腸されていたはずですよね。あの時もっと突っ込めば幼少期からの浣腸体験を白状したのかもしれませんが、私も「スッキリ出て気持ちいいでしょ? D子は?」とA子の直撃受けてしどろもどろでしたから、余裕がありませんでした。

>それにしてもC子さんの観察力…(笑)。
Zauber様が以前A子の「ふわっと自然な感じ切り込んでくる」を看護師には必要なことと書かれましたが、C子の観察力もそうかもしれません。

>間違いなくお二人をお二人たらしめたのはC子さんですね。
はい。C子は弟さんのエピソードで話を逸らしただけのつもりかもしれませんが、実家が助産院で浣腸に気負いのないA子と兄がいて男性の身体に並々ならぬ興味を示すB子には、これ以上ない好奇心をくすぐる話題だったはずです。もしかしたら、C子の話を聞いた後、彼氏いる組のA子B子だけで密かにX君Y君への実習計画を練ったのかもしれません。A子の得意分野「浣腸」とB子の得意分野「男性器」、それぞれの強みを生かして(笑)。

>私も中1の頃の友人がいなければここまで興味を持ったかどうか…。
私も、A子B子C子に出会わなければここまでにはなりませんでした(笑)。個性の強い4人で本当に楽しかったです。あの3人がいなければ、辛い看護学生時代乗り切れたかどうか分かりません。

>人とのつながりの面白さ、ですよね。
はい。Zauber様に出会わなければ、浣腸や「男の子の検査」をここまで深く妄想したり看護学生時代の思い出に浸ることはなかったはずです。激務の中の癒しになっています。Zauber様には深く感謝しています。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/09/25 (Sun) 10:38:46

こまち様
早速のお返事頂けたのですね、ありがとうございます。

>弟さんと同じようにC子も浣腸されていたはずですよね
C子さんのお話の端々に浣腸のある家庭の風景が見えます。「何度か見たけど」「肛門にワセリン」…。C子さんが弟さんにした情景はそのままお母様とC子さんと思います。お母様に怖い顔をされ泣く泣く受け入れるC子さん、ここにも浣腸に泣かされた女の子がいたと思うと切なくなります。
それにしても姉から「性器はイヤでも丸見え」の姿勢で浣腸された弟さん、その後の性癖が気になります。

投稿頂いた前半の内容ではC子さんは自分の話を逸らせることに成功していますが、こまち様のD子さんが私だったらと空想してみました。(前にも書きましたが私は小6の時イチジク浣腸を経験しています)

A子「甘く見てたけど地味に時間かかるね、このペースだと今晩も徹夜かな?」
C子「それは嫌だなあ…。私、寝不足だとお腹張るんだよね。実は、4日目」
A子「そうなの? じゃあ、浣腸したら?」
C子「(狼狽しながら)え? 突然、何?」
A子「4日も無いんじゃあ浣腸しかないでしょうよ」
B子「A子のお家、助産院だもんね」
A子「そう、小さい頃からビシビシ浣腸されました(笑)。D子は?」
D子「あたしは小6の時風邪で。お母さんがしてくれた…」
B子「イチジクでしょう~、あれよく効くわよね。あたしも何度か…、でC子は?」
C子「(黙ってる)」
A子「黙ってるということは~(笑)」
C子「小さい頃、お母さんに…」
B子「なんだ、普通じゃないの。女の子ならみんな体験してるでしょ、1回は」

A子「浣腸、気持ちいいよ」
B子「(ニヤニヤしながら)A子、もしかして浣腸で気持ち良くなっちゃうタイプ? 本で読んだんだけど浣腸して良くなる人、男でも女でもいるんだって」
A子「待ってましたB子先生!、そこ詳しく(笑)」
B子「男子は前立腺が刺激されるみたいで、女子はよく分からない…。病院でも家でも、されて目覚めちゃうんだって」
D子「あたしの時はそんなことなかったけど…、恥ずかしいだけだった」
C子「あたしもそう」
B子「(ニヤニヤしながら)それは子供の頃だったからでしょ。今はどう? C子試してみる?」
A子「4日も無いんじゃあね。イチジク浣腸するしかないわよね~(笑)」
D子「あたしイチジク買ってくる!、この時間開いてるとこあるかしら」
C子「ちょっと、みんな!!」
A子「冗談よ、冗談。あーあ、レポート全然進んでない…」

>激務の中の癒しになっています。
全くこちらこそです。またお話させてくださいね、ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Eichin

2022/09/29 (Thu) 05:05:41

こまち様他読者の皆様こんにちは
僕の若いころの下半身(前の方の分身)は自由奔放で何にでも反応したり勝手に大きくなって主を困らせたりしました。
多分母から浣腸された時には浣腸と聞いただけで硬くなっていたと思います。姉さんから浣腸なんてもってのほか恥ずかしくて嫌がったでしょうね。小学生時代も入院して尿瓶でおしっこするたびに おとなしくおしっこすればいいのに なぜか大人ぷっていちいち硬くなってしまって(どうして硬くするの?)なんて言われながら
(そのほうが瓶の中にちゃんとはいってるでしょ   なんて言い訳しながら)
母からおしっこの後 拭いてもらっていました。
銭湯でも何かの拍子にむくむくと お湯から出られずのぼせたり 仲間と温泉に入ってむくむくと、
(俺のタオル掛けだ)とふざけてみたり。
水泳パンツの中で反応したり(昔はぴったり型だけだった今はトランクスタイプだから心配ない)、
一人の時は100回くらいこすってあげれば涙を流しておとなしくなるのですが。
男の子の検査は何回受けても(表向きはいやいやしながら)大歓迎 ただし女性からのみです。
現在は浣腸でもしてあげて叱咤激励しないと・・・・(どうなっているのか徹底的に男の子の検査してください)(なまけものめ!!!)バイア・・でも飲んでみたい
というのが現状です。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/10/02 (Sun) 09:10:36

Zauber様
お返事遅くなりすみません。私(D子)がZauber様だったらの空想ありがとうございます。とても楽しく拝読させて頂きました。私がA子の直撃に怯まず上手く話を繋いでいたらこんな展開になったんですね。返す返すも残念です。

>B子「(ニヤニヤしながら)A子、もしかして浣腸で気持ち良くなっちゃうタイプ? 本で読んだんだけど浣腸して良くなる人、男でも女でもいるんだって」
B子らしいです(笑)。「本で読んだんだけど」「先輩に聞いたんだけど」と前置きしながら、その一部にいつも自分自身の体験を紛れ込ませていました。

>B子「男子は前立腺が刺激されるみたいで、女子はよく分からない…。病院でも家でも、されて目覚めちゃうんだって」
「よく分からない」と言いつつ探りを入れてくるところ、B子そのものです(笑)。私たちの世代は物心ついたころから浣腸されてましたから、A子の言う「気持ちいい」も、B子の言う「気持ちいい」も、全員知っていたはずです。浣腸の話はA子がリードすることが多かったので「気持ちいい」と言えばたいていはA子の「スッキリ出て気持ちいい」に収まりましたが、B子がリードするとZauber様のお話のようにもう一つの「気持ちいい」に話が発展することもありました。ただ、男の子が反応する話は大いに盛り上がりましたが、自分たちの話になると私含め全員ガードが固くて(笑)。Zauber様書かれたような女子特有の探り合い牽制し合いの駆け引きが始まりました(笑)。それはそれで楽しい思い出です。

>それにしても姉から「性器はイヤでも丸見え」の姿勢で浣腸された弟さん、
これまで多くの子(就学前後の患者さん)に浣腸してきましたが、たいていは処置中ずっと小さいままでした。パンツを降ろした段階で固くしている子もいましたが、最初小さくて処置中に固くなる子はほとんど経験ありません。C子の言うように「肛門にワセリン塗っている時、空気が入ったようにモコッと」なったなら、よほど入念にワセリン塗ったか、男性器の観察を丹念にしたかですよね(笑)。

>その後の性癖が気になります。
はい。オムツ替えやオマルでのトイレットトレーニングの頃から手伝っていて、看護学生の肩書を手にしてからは少なくとも浣腸と座薬はC子が処置していたそうです。当時弟さんは小1でしたが、何歳頃までC子に処置されていたんでしょうね。小学校卒業頃までC子が面倒見ていたとしたらこの掲示板の常連さん?になっているかもしれません(笑)。

駆け足になってしまいすみません。またゆっくりお話させて下さい。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/10/02 (Sun) 10:43:46

Eichin様
初めまして。お返事遅くなりすみません。

>多分母から浣腸された時には浣腸と聞いただけで硬くなっていたと思います。
Zauber様へのお返事にも書きましたが、パンツを降ろした段階で固くしている子もいました。あの子たちは「浣腸」と聞いた時に反応していたんですね。「自由奔放で何にでも反応」「勝手に大きく」「何かの拍子にむくむくと」と書かれましたが、性的刺激に関係なく思春期前からそんな感じなんですか?自分にはないものなので興味を持ってしまいました。すみません。お答え頂かなくて結構です。

>姉さんから浣腸なんてもってのほか恥ずかしくて嫌がったでしょうね。
はい。「姉ちゃんにされるのはイヤ」と言ったそうですが、C子は看護学生、弟さんは小学校に上がったばかりで、ちょっと怖い顔したら従ったそうです。

>男の子の検査は何回受けても(表向きはいやいやしながら)大歓迎
彼氏に「男の子の検査」していたA子B子の手にかかると、外性器をじっくり観察され内性器も診られて剃毛までされると思いますが、本当に大丈夫ですか?

当時は男女のお付き合いは男の子がリードしていくのが当たり前でしたから、A子B子が彼氏に男性器検査や浣腸したと聞き、男の子たちのプライドが傷付かなかったか他人ながら心配していました。それでもお付き合いが続いていたので(A子はその時の彼氏と結婚しました)、Eichin様書かれたように「(表向きはいやいやしながら)大歓迎」だったのかもしれません。

Re: 続・男の子の検査 - 昭和生まれの男

2022/10/23 (Sun) 08:53:39

こまち様、初めまして。

>あの子たちは「浣腸」と聞いた時に反応していたんですね。
私は50代なのですが、小学生の頃よく風邪でお尻に注射されて泣いていました。幸いというか浣腸は経験ないのですが、病院でもし「浣腸」と言われれば固くしていたように思います。浣腸のことは知っていて何やら妖しい処置という認識はあったからです。

>性的刺激に関係なく思春期前からそんな感じなんですか?
自分がその頃を思い返すと確かに自由奔放だったと思います。ある程度自分で制御できるようになるのは精通を迎えてからでした。

>ちょっと怖い顔したら従ったそうです。
その男の子は「これ以上嫌がったら病院」という考えがよぎったのかもしれません。私の場合は病院に行けば注射されることは分かっていたので、病院が逃れるのなら何でも従いました。結局母親に引きずられるようにして連れて行かれたものですが。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/10/23 (Sun) 10:52:57

こまち様
しばらくお返事できなくてごめんなさい、またちょっと忙しくなってきてしまいました。
落ち着いてきたらまたゆっくりお話させてくださいね、ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/11/19 (Sat) 08:58:56

Zauber様
昭和生まれの男様
お返事遅くなりすみません。お恥ずかしい話ですが更年期障害でしばらく休職していました。今になって思うと夏の終わり頃から体調が変化していましたから、そこで少し休めばよかったんでしょうね。第7波を乗り切ったところで心身共についていけなくなりました。不眠や倦怠感、うつ症状も重かったのですが大分良くなり先週から少しずつ仕事にも復帰しています。久しぶりにここに来て、まだ私にも浣腸や男の子の検査への欲求があると分かりました。掲示板にも少しずつ復帰しようと思っています。またゆっくりお話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/11/20 (Sun) 09:38:12

こまち様
こちらこそご無沙汰してしまいました。こまちさん大変でしたね、ご快復されたようでなによりです。
掲示板への復帰は無理せずこまち様のペースでされれば良いと思います。またこまち様とお話できる時を楽しみにしています。

>まだ私にも浣腸や男の子の検査への欲求がある
私も仕事でストレスが溜まるとよくそういう妄想で気を紛らわせています。特に「男の子検査」は気晴らしにもってこいで止められません(笑)。
最近は、X君のお母様から健康管理を託されたA子さんがX君に容赦なく浣腸する…とか、イチジク浣腸の効きが悪くなったX君をA子さんが学校に連れて行ってガラス浣腸器で浣腸してしまう…とか、恋人のできたC子さんにA子さんB子さんが早く浣腸するようにせかす…などと妄想しています。この内容のしょうもなさから私のストレスがお分かりいただけるかと思います(笑)。
またお話させてくださいね、ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/11/21 (Mon) 07:45:54

昭和生まれの男様
お待たせしすみません。患者さんの男性器を目にするのはちょっとの間だけで、私には兄弟も息子もいませんからこういう情報は大変有り難いです。

>病院でもし「浣腸」と言われれば固くしていたように思います。
Eichin様も同じように書かれていましたから、やはりそうなんですね。

>浣腸のことは知っていて何やら妖しい処置という認識はあったからです。
固くしている男の子は、知識も性にも早熟なのかもしれませんね(笑)。

>ある程度自分で制御できるようになるのは精通を迎えてからでした。
逆に言うと完全に制御するのは難しいのでしょうか? 大人でも剃毛などで固くする患者さんがいます。顔を真っ赤にしているので故意でないのは分かります。

>「これ以上嫌がったら病院」という考えがよぎったのかもしれません。
そうかもしれません。もしかしたら、C子が直接「これ以上嫌がったら病院に連れて行くよ」と言ったかも?しれません。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/11/21 (Mon) 08:09:59

Zaubers様
お待たせしすみません。温かいご返信ありがとうございます。私も「男の子検査」は疲れた心身の癒しになっています。Zauber様には深く感謝しています。

>X君のお母様から健康管理を託されたA子さんがX君に容赦なく浣腸する…
>イチジク浣腸の効きが悪くなったX君をA子さんが学校に連れて行ってガラス浣腸器で浣腸してしまう…
浣腸好きのA子なら、やりかねません(笑)。「男の子の検査(看護学校編)」、お時間余裕ある時で構いません、是非、お願いします。

Zaubers様のお話にインスピレーション頂き、別の妄想が浮かびました。X君がA子の実家に挨拶に行き、緊張のあまり何日も前から便通が止まっていたのをA子の母親に見抜かれ助産院の処置室に連れて行かれて…。「男の子の検査(助産院編)」、妄想が止まりません。心身のリハビリ兼ねてゆっくり書いてみますね。

>恋人のできたC子さんにA子さんB子さんが早く浣腸するようにせかす…
浣腸好きのA子と「男性器学ばせて下さい」のB子に急かされれば、C子の彼氏はあっという間に浣腸や男性器検査されたはずです。C子はA子B子が語る武勇伝にいつも興味津々でしたから。

Zauber様もお忙しそうですね。お身体大切に願います。どうか私のようにならないで下さい。いつもありがとうございます。またゆっくりお話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - 昭和生まれの男

2022/11/23 (Wed) 11:06:36

こまち様

>お恥ずかしい話ですが更年期障害でしばらく休職していました。
50代後半の私も更年期障害とおぼしき症状に悩まされています。意欲が無くなったり鬱状態もしばしばです。健康面の不安がよぎるとぼんやりと子供の頃を思い出すことがあります。白い帽子の看護婦さんと黒いレザーのベッド、尻を丸出しにされる処置の数々、、、これが私の原風景です。

>固くしている男の子は、知識も性にも早熟なのかも
私の子供の頃は浣腸に関する情報はそこかしこにあり知らない子なんていなかったと思います。早熟なのかもしれませんし、無理矢理目覚めさせられたのかもしれません。

>完全に制御するのは難しいのでしょうか?
難しいですね。若い人ほど難しいと思います。昔話題になった画像です。
https://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/8/e/8eeb0a41.jpg
中央の男子は女子の水着に欲情したわけではないのは明らかで、察するに水着が擦れるなどしたのでしょう。きっと抑えようとしているのでしょうがそうするとむしろ元気になってしまう、、、。水着でなくとも同様の経験は男子なら誰でもしているはずです。
意に反して反応するのをどうしたのもかと考えたこともありますが、自分の半生を振り返るとそれでよいと思うようになりました。女性と事に臨む時ある種の緊張が走ります。すると萎えてしまうこともあるわけで、それならば勝手に反応するくらい元気の方がいい。
水着の擦れですらこうなのですから、剃毛などされたら勃起もするでしょう。むしろ健康でいいと私は思います。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/11/23 (Wed) 17:45:23

昭和生まれの男様
お返事ありがとうございます。男性の更年期障害もお辛いそうですね。どうかお身体大切に願います。

>白い帽子の看護婦さんと黒いレザーのベッド、尻を丸出しにされる処置の数々
私も50代後半です。昭和生まれの男様と原風景が重なります。

>早熟なのかもしれませんし、無理矢理目覚めさせられたのかもしれません。
私も子供の頃からずっと浣腸されていましたがただ嫌なだけでした。男の子は前立腺がありますから、無理矢理目覚めさせられるということもあるんでしょうね。

>きっと抑えようとしているのでしょうがそうするとむしろ元気になってしまう
はい。処置中にそうなる患者さんがいます。こちらはあまり気にしませんが、若い患者さんはとても恥ずかしいと思います。気の毒です。

>剃毛などされたら勃起もするでしょう。むしろ健康でいいと私は思います。
確かに。糖尿病の患者さんで勃起不全にも悩んでいる患者さんは多いです。性欲旺盛の方が認知症になり難いとも言われています。真面目な質問ですが、成人男性にも「男の子の検査」が必要なんでしょうか?

Re: 続・男の子の検査 - 昭和生まれの男

2022/12/03 (Sat) 14:02:39

こまち様

>どうかお身体大切に願います。
>私も50代後半です。
ありがとうございます。同年代だったのですね、お話し頂けることを嬉しく思います。

>私も子供の頃からずっと浣腸されていましたがただ嫌なだけでした。
私もです。腹痛を起こすと母が真っ先に疑うのが便秘で、そしてイチジク浣腸という流れでした。また風邪で学校を休んだ時も1回は必ずされました。病院からもらった薬を飲ませてくれる時いっしょに浣腸もするというパターンでした。

>男の子は前立腺がありますから、無理矢理目覚めさせられるということも
坐薬を挿入されるといつもヘンな感覚を感じていました。もしかしたらそれだったかもしれません。

>成人男性にも「男の子の検査」が必要なんでしょうか?
どの年代でも、勃起し射精して精液を吐出できるかの検査はあってもいいのではと思います。20~35才位までならブライダルチェックになるし、35~50才位までなら男性機能チェックと。50才以上でも正常に達成できるなら男性としての自信に繋がり、更年期障害克服の手助けになるでしょう。EDに対しても幅広い年代で効果があるのではないでしょうか。
お恥ずかしい話ですが、私はまだまだ女性の身体・肌で射精したいと思っています。今はまだ可能ですが何時まで出来るか分からない。予防になるならどんな検査でも受けたいです。下品なお話申し訳ありません。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2022/12/04 (Sun) 07:55:40

昭和生まれの男様
お返事ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

>腹痛を起こすと母が真っ先に疑うのが便秘で、そしてイチジク浣腸という流れ
イチジク浣腸はお母様にされたんですよね?男の子は異性の親に浣腸されることになりますから、恥ずかしさは一段上でしょう?気の毒です。

>坐薬を挿入されるといつもヘンな感覚を感じていました。
浣腸世代はそういう男の子多かったんでしょうか?

>どの年代でも、勃起し射精して精液を吐出できるかの検査はあってもいいのではと思います。
>EDに対しても幅広い年代で効果があるのではないでしょうか。
確かに。若年層でも密かに勃起不全に悩む患者さんは多いそうですから、年齢問わず職場の一般健康診断や自治体の生活習慣病施策などで年1回必ず受けてもらうのが良いかもしれません。未成年男子の「男の子の検査」とは大分違う内容になりそうですね。どんな検査が良いかご希望お教え頂けませんか?

Re: 続・男の子の検査 - 昭和生まれの男

2022/12/10 (Sat) 17:53:15

こまち様

>イチジク浣腸はお母様にされたんですよね?
その通りです。
>異性の親に浣腸されることになりますから、恥ずかしさは一段上
小さい頃からされていたからか、それほど恥ずかしさは感じませんでした。ただ運悪く家に姉がいると覗かれるのが嫌でした。また風邪で処方された坐薬を挿入される時もよく覗かれ、私は覗かれてばかりなのが不満でした。当時の家庭環境、姉と弟という関係を考えると仕方なかったのだと思っています。

>浣腸世代はそういう男の子多かったんでしょうか?
他の掲示板で子供の頃の坐薬や浣腸が忘れられないという同年代の方をよく見かけましたので、それなりにいたのではないかと思います。特に坐薬は子供の肛門に大人の指が入ってくるので、前立腺の刺激かどうかは別にしても多くの子が強い違和感を覚えていたはずです。私は看護婦さんにも母にも挿入されたことがあるのですが、看護婦さんの場合は何ともないのに母の時はいつも辛い思いをしていました。看護婦さんは1度なのに挿入の浅い母は何度も指を挿入するからでした。

>どんな検査が良いかご希望お教え頂けませんか?
この件については、また後日お話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2022/12/11 (Sun) 12:09:22

こまち様
お返事ありがとうございます。まだ病み上がりですよね、お大事になさってくださいね。

>「男の子の検査(助産院編)」、妄想が止まりません。
楽しそうです、是非お願いします。でも繰り返しになりますけどご無理はされないようにお願いします。

恋人のできたC子さんを想像してしまいました。ご笑覧いただければ幸いです。

=====
B子「聞いたわよ、彼氏出来たんだって」
C子「う、うん(恥)」
A子「楽しい?」
C子「そ、それは…(恥)」
B子「良かったじゃないの。それでね、A子と話したんだけどC子にも、もっと楽しいことしてもらいたいなと(笑)」
C子「なに?」
A子「そう、是非その話を聞かせてほしいなと(笑)」
C子「どういうこと?」
・・・・・

C子「でも、どう言って頼んだらいいのか分からない」
B子「『実習させて』って言えばいいのよ、看護学生なんだから。自然でしょ」
A子「あたしはそれに『友達はみんな彼氏にさせてもらってる、だからお願い』って言った」
C子「う~ん」
B子「まあ、付き合い始めたばかりで『浣腸させて』は無理か(笑)」
A子「C子、弟さんにしたことあるのよね。その話とかあたし達の実習の話してみるのは? それで様子を見るとか」
C子「雰囲気作りからってことね」
B子「そう、伏線を張っておくと(笑)」
・・・・・

C子「聞いて、あの話したわよ。学校の話題になったからあの実習のこと」
A子「うんうん」
C子「『大変なんだね』って親身になって聞いてくれてるかと思ったら、何だか股間が…(笑)」
B子「あはは、やっぱり(笑)」
A子「X君もそうだったし、男の子はみんなそうでしょ。その方がこれからがやり易いって(笑)」
C子「ちょっと幻滅しちゃった…、嫌いになったわけじゃないけど。でも浣腸は看護の基本で重要な処置であることは話しておいたわ」
B子「よしよし、準備万端ね」
A子「弟さんの話は?」
C子「してない。今度しようと思うけど、その時…」
B子「そう、それがいい。いよいよ決行ね…、浣腸用意しておかないと(笑)」
C子「2人に訊きたいんだけど、彼氏に浣腸されたことあるわよね? いつもはぐらかすけど」
A子「D子には内緒よ、あたしもB子もされてます(笑)」
C子「やっぱり…。それって彼氏にした時?」
A子「そう。B子は残ってたイチジク見つかって強引にされちゃったし、あたしはそれが嫌だったから自分から頼んだの」
B子「イチジクって2個入りだから彼氏にされてもいいなら2個のままで、嫌なら1個にしておくことをお勧めします(笑)」
C子「う~ん、どうしよう」
B子「『どうしよう』って、なに、されてもいいの? ならしっかりして貰いなさいよ。C子、便秘症だし(笑)」
A子「そう、『あたしの便秘治して』って言ってみたら? きっと股間が大変なことに~(笑)」
C子「…(呆)」

<続く>

こんな妄想で忙しい日々を癒しています。またお話させてくださいね、ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - 夏の想い出

2023/01/03 (Tue) 14:14:22

こまち様

あけましておめでとうございます! 更年期障害で不眠や倦怠感、うつ症状も重かったとのこと、なかなかお休み取れなかったのではないでしょうか? どうかお大事になさって下さい。ゆっくり時間をかけて、が、良いみたいです。くれぐれもご無理なさらないで下さいね。

ありがとうございます! 今年もよろしくお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - 夏の想い出

2023/01/03 (Tue) 14:16:51

Zauber様

あけましておめでとうございます! お元気ですか? ご無沙汰致しており申し訳ありません。コロナ禍前に正月余興様が始められた「男の子の検査」、私も大好きです! こうして続いていることが嬉しくて。ありがとうございます!

> C子「『大変なんだね』って親身になって聞いてくれてるかと思ったら、何だか股間が…(笑)」

男子って、想像するとすぐ股間が・・・ですよね(笑)。女子学生にされた後、逆にしたくなるのも男子の心理を突いていると思います。C子さんの彼氏には気の毒ですけれど、2本ともしてしまう、という方法もありますよね。私なら、そうすると思います(笑)。

ありがとうございます! 今年もよろしくお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/01/07 (Sat) 00:13:27

皆様
お返事遅くなりすみません。また心身不調になり再休職していました。少し落ち着き、久しぶりにここへ来て元の生活に戻れる気持ちになりました。

年明けから少しずつ仕事にも復帰しています。前回、完全復帰したい気持ちが強すぎ焦って失敗しましたから、今回は焦らず着実にと心掛けています。掲示板にも焦らず復帰しようと思っています。またゆっくりお話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/01/07 (Sat) 00:14:27

昭和生まれの男様
お待たせしすみません。ご質問にお答え頂きありがとうございます。

>小さい頃からされていたからか、それほど恥ずかしさは感じませんでした。ただ運悪く家に姉がいると覗かれるのが嫌でした。
お母様よりお姉さまの方が嫌だったのですか。看護学生の同級生C子は、弟さんに座薬や浣腸していたようですが、弟さんはとても嫌だったでしょうね。

>看護婦さんは1度なのに挿入の浅い母は何度も指を挿入するからでした。
私たちはかなり奥まで入れますが、ご家庭では浅い挿入になりがちなんでしょうね。浅いと肛門括約筋で押し戻されますから、再度挿入になります。

>この件については、また後日お話させて下さい。
はい。何時でも構いません。お待ちしております。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/01/07 (Sat) 00:16:09

Zauber様
お返事遅くなりすみません。温かいご返信ありがとうございます。Zauber様の「男の子検査」に癒されています。

C子は弟への浣腸経験があり、A子B子が語る武勇伝にも興味津々でしたから、彼氏ができればA子B子からアドバイスを受けていたはずです。

彼氏からの浣腸はどうでしょうね。A子に「浣腸したら?」と言われた時の狼狽ぶりから浣腸に特別な思いがあったのは間違いないと思いますが、彼氏にされるのはかなり恥ずかしいはずです。それでもA子B子も彼氏にされたと聞けば気持ちが動いたかもしれません。続きが気になります(笑)。

Zauber様の「男の子検査」を拝読し、最近「あの頃私に彼氏がいたら」という妄想までするようになりました。そのうち書くかもしれません(笑)。

Zauber様もお身体大切に願います。いつもありがとうございます。またゆっくりお話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/01/07 (Sat) 00:17:09

夏の想い出様
ご心配をお掛けしすみません。温かい励ましありがとうございます。Zauber様へのお返事

>C子さんの彼氏には気の毒ですけれど、2本ともしてしまう、という方法もありますよね。私なら、そうすると思います(笑)。
を拝読し、夏の想い出様は私と似ていると感じました。はい。私も2本ともしてしまいます(笑)。

夏の想い出様もお身体大切に願います。またゆっくりお話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - 甘え上手

2023/01/07 (Sat) 22:22:51

こまちさん
心身不調で休職されたと知り心が痛みました。「完全復帰したい気持ちが強すぎ焦って失敗しました」本当は増え続けるコロナで苦しむ人たちを助けたい気持ちからご自分の身体を犠牲にして働こうとしたのでしょう。行動制限なき越年で看護師さんたちの負担が増したと私も肌で感じました。頭が下がります。

こまちさんのような看護師さんに社会は支えられています。知り合いの看護師さんが「倒れるまで働く」「過労で倒れても点滴受けて働く」と言っていました。ですが、看護師さん自身が倒れては意味がありません。お身体大切にご無理なさらないで下さい。最近看護師さんに助けて頂いた一患者の切なる願いです。

献身的な看護、やさしい笑顔、励まし、いつも感謝しています。これからもよろしくお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - 夏の想い出

2023/01/09 (Mon) 11:22:33

こまち様

大変な中、お返事下さりありがとうございます! 私の体調へのお気遣い、嬉しく思います。

> 夏の想い出様は私と似ていると感じました。

先輩からそのようなお言葉頂き、光栄です。Zauber様の「男の子の検査」に魅かれる、という共通点がありますよね、なので男子の扱いについての考えは似ているのではないでしょうか(笑)。

ありがとうございます。こまち様も、どうかお身体大切に願いますね。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2023/01/09 (Mon) 11:43:44

夏の想い出様
お久しぶりです、お元気そうですね。いろいろある昨今、私も何とか過ごしています。

>正月余興様が始められた「男の子の検査」、私も大好きです!
「男の子の検査」は中学時代に屈折した想いがあり根がスケベな私にはこれ以上はない題材でした(笑)。続編を一人妄想していたところElfe様が小学校編を寄稿くださり、私も思わず校医Zの番外編を書いてしまいました。そこへ現職看護師のこまち様が経験談を披露され、他にも多くの方にお話をお寄せ頂きました。コロナ禍で人間関係が希薄になるなか、ここでは多くの方との出会いに恵まれ、大変感謝しています。ひとつ心配なのが散発的に心無い書き込みがあることで、正月余興様もそれで断筆されてしまいました。確か「ある思い出を題材」と言ってらして、それが聞けなくなってしまい残念でなりません。

今はこまち様の看護学校時代を元にした青春グラフィティに余念がありません(笑)。看護学校の女の子が恋人に「男の子の検査」してたなんて想像もできませんでした。「男の子の検査」…、当面止められそうにないです(笑)。

>女子学生にされた後、逆にしたくなるのも男子の心理を突いている
A子さんもB子さんも明言されていないようですが、お二人とも恋人にされたと私は想像しています。それ以外の展開が考えられません(笑)。

また時間が出来たらいらしてください。よろしくお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2023/01/09 (Mon) 11:51:09

こまち様
お返事ありがとうございます。くれぐれもご無理はなさらぬようお願いしますね。

>Zauber様の「男の子検査」に癒されています。
私もこまち様の看護学校青春グラフィティにはすごく癒されています。私の「男の子検査」妄想を飛躍的に拡げて頂き、楽しい時間を沢山過ごせるようになりました(笑)、感謝で一杯です。

>彼氏からの浣腸はどうでしょうね。
想像するのが楽しいところですよね(笑)。ところでふと思ったのですが、こまち様を含め4人の方は便秘した時どうしていたのでしょう? A子さんは何となく自身でイチジクを使っているような気がしますがC子さんは? 恋人からの浣腸もそれによって変わってくるかもと思ってしまいました。

>>C子さんの彼氏には気の毒ですけれど、2本ともしてしまう、という方法も
>>ありますよね。私なら、そうすると思います(笑)。
>を拝読し、夏の想い出様は私と似ていると感じました。はい。私も2本とも
>してしまいます(笑)。
C子さんは弟さんへの施術でイチジク浣腸1個の効きをよく知っていたはずです。ですので1つでよいと判断する冷静なC子さんと、2つ使い反応を観察しようとする邪心を起こしたC子さんと2パターンありそうです。私なら後者ですね(笑)。

またお話させて下さいね、ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - 夏の想い出

2023/01/09 (Mon) 12:43:26

Zauber様

ご無沙汰致しております。今日は久しぶりのお休みなのですけれど、Zauber様にお目に掛かることができて、とても嬉しく思います! ありがとうございます。

> 「男の子の検査」は中学時代に屈折した想いがあり根がスケベな私にはこれ以上はない題材でした(笑)。

私もです(笑)。それに、このスレッドにお集まりの皆さん、小学校高学年~中学時代に男子に色々嫌がらせされてきたようですので(私もそうです)、「男の子の検査」について研究熱心な方が多くて・・。それもとても楽しいです。

> ひとつ心配なのが散発的に心無い書き込みがあることで、正月余興様もそれで断筆されてしまいました。確か「ある思い出を題材」と言ってらして、それが聞けなくなってしまい残念でなりません。

そうだったんですね・・・。とても残念に思います。

心無い書き込みへの対処については、夫とも色々お話したのですけれど、線引きが難しかったり、管理人が独断で善悪を判断して良いのかとか、色々課題がありました。でも、そのような投稿のためにこちらに投稿なさっていた方がいなくなるのは、とても残念で悲しく思います。昭和生まれの男様からもご提案を頂いていて、夫が元気になったらまた色々考えてみたく思います。

> 看護学校の女の子が恋人に「男の子の検査」してたなんて想像もできませんでした。「男の子の検査」…、当面止められそうにないです(笑)。

私の学生時代は、恋人もいなくて(男子嫌いのオーラが出ていたのでしょうか、全くもてなかったんです・・・)、それに浣腸はされる方だけでしたので、恋人に「男の子の検査」、想像もできませんでした。なので、この歳になって色々妄想膨らませています。私も皆さんと同じで、激務の中の癒しになっています。

> A子さんもB子さんも明言されていないようですが、お二人とも恋人にされたと私は想像しています。それ以外の展開が考えられません(笑)。

私もそう思います(笑)。当時の男子は肉食系が多かったですよね、目をギラギラさせて、食い付くようにしていたと思います(笑)。

今は女子の方が肉食系で、男子は草食系が多いようですので、一方的にされる男子も多いかもしれません。そちらの妄想も、止まりません(笑)。

ありがとうございます! Zauber様もとてもお忙しそうですね。悪い感染症が流行っています、お身体大切になさって下さいね。また色々お話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/01/14 (Sat) 11:05:07

Zauber様
お返事遅くなりすみません。お気遣いありがとうございます。

>私もこまち様の看護学校青春グラフィティにはすごく癒されています。
私も、Zauber様の「男の子検査」で看護学生時代をもう一度体験し癒され活力も出てきます。深く感謝しています。

>こまち様を含め4人の方は便秘した時どうしていたのでしょう?
イチジク浣腸でした。私たちの世代は全員子供の頃からイチジクのお世話になっていましたから、それが自然でした。ただ、「浣腸は気持ちいい」とまで公言していたのはA子だけでした(笑)。

彼氏ができてからはどうだったんでしょうね。当時は深く考えませんでしたが、Zauber様と色々お話させて頂いて浣腸好きのA子はX君にしてもらっていたはずと思うようになりました。B子は勝気なところがあり彼氏に色々していました(武勇伝聞かされました)。その代償で彼氏に浣腸させていたかもしれません。

>1つでよいと判断する冷静なC子さんと、2つ使い反応を観察しようとする邪心を起こしたC子さんと2パターンありそうです。私なら後者ですね(笑)。
私もZauber様と同じでC子の立場なら彼氏に2つ使います。2つ使った時の反応を見たいですし、私が彼氏からされる可能性を断ちたいです(笑)。

C子は、Zauber様書かれたように2パターンどちらもありそうですが、弟さんへの処置の様子から思い浮かべると反応を観察したいという気持ちが勝り2つ使うかなと想像しています。

いつもありがとうございます。またお話させて下さいね。
Zauber様もお忙しいとお見受けします。どうかお身体大切に願います。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/01/14 (Sat) 11:32:57

夏の想い出様
お返事遅くなりすみません。燕葵様体調崩されたのですか。どうかお大事に願います。夏の想い出様もお身体大切に願います。落ち着きましたらまたお話させて下さい。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/01/14 (Sat) 11:40:52

甘え上手様
お返事遅くなりすみません。患者さんからの励ましほど嬉しいものはありません。ありがとうございます。はい。倒れて患者さんにご迷惑かけないように自己管理しっかりやります。「最近看護師さんに助けて頂いた」と書かれましたが、今はいかがでしょうか? どうかお大事に願います。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2023/01/29 (Sun) 11:38:04

夏の想い出様
お久しぶりです、お元気そうでなによりです。

>そうだったんですね・・・。とても残念に思います。
正月余興様はおそらく男性の方で、男性が「男の子の検査」を発想されるという「思い出」は是非聞きたかったです。

>夫が元気になったらまた色々考えてみたく思います。
燕葵様におかれましては決してご無理をせずご静養なさってください。

>当時の男子は肉食系が多かったですよね
下心ミエミエでそれはそれで楽しかった気もします。男子の未経験など一銭の価値もないからやりたくて仕方ないのも頷ける、といったところでしょうか。もっとも女子も女子で、私の周りにはピルを常用していることを誇らしげに言っていた子もいましたけど。自分はモテるとでも言いたかったのでしょうか?

またお話させてください。よろしくお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2023/01/29 (Sun) 11:40:37

こまち様
お返事ありがとうございます、遅くなってしまいすみません。

>イチジク浣腸でした。
医療関係者さんに便秘には浣腸が一番とよく聞きましたので、やっぱりと思いました。でも買いに行くのが恥ずかしいということはありませんしでたか?(もしかすると看護学生なので慣れていたのかも)

>A子はX君にしてもらっていたはずと思うように
X君にさせながら勉強熱心なA子さんはX君の反応を観察していたのではないでしょうか(笑)。

>私もZauber様と同じでC子の立場なら彼氏に2つ使います。
夏の想い出様もそう仰ってますね。では2つ使う妄想をすることにします(笑)。

>私が彼氏からされる可能性を断ちたいです(笑)。
そうですよね。A子さんB子さんの武勇伝を聞いたC子さんならその辺は抜かりないですよね…、妄想の手掛かりとしたいと思います(笑)。

またお話させて下さいね、ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - 昭和生まれの男

2023/01/29 (Sun) 16:18:46

こまち様
お返事遅れてしまい申し訳ありません。
>弟さんはとても嫌だったでしょうね。
私のように他人に覗かれることなく密室でされていたのであればそれほどでも、とも思いますがどうでしょうね。弟様に会ってお話を伺いたいです。いや、もちろん私も姉に覗き見された心情を吐露しますが。

>私たちはかなり奥まで入れます
母に比べて看護婦さんの挿入は上手だなと子供心に感じていました。違和感は強いけどなにしろ1回で済む。看護婦さんは坐薬の挿入のしかたを練習するのでしょうか? そう思うくらい違っていましたね。

>何時でも構いません。お待ちしております。
すみません、様々な妄想が渦巻いてしまっております。もう少し待ってください。

Re: 続・男の子の検査 - ひとり者

2023/02/27 (Mon) 11:03:53

みなさん、初めまして。小6の時、寒さと乾燥で包皮の先が切れ出血した経験あります。保健室で応急処置されましたが死ぬほど恥ずかしかったですね。スレ違いでしたらすみません。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/03/29 (Wed) 13:13:27

Zauber様
お返事遅くなりお待たせしすみません。心身不調から少し重い病気になり一時入院していました。看護師なのに自己管理できていなくて恥ずかしいですよね。退院後もしばらく休職しておりましたがやっと落ち着きました。4月から職場復帰予定です。

>医療関係者さんに便秘には浣腸が一番とよく聞きましたので、やっぱりと思いました。でも買いに行くのが恥ずかしいということはありませんしでたか?(もしかすると看護学生なので慣れていたのかも)
子供の頃の母からの処置でイチジク浣腸には複雑な思いがありましたが、買うのが恥ずかしいとはあまり感じませんでした。あまり恥ずかしがらず自然な形で「浣腸が好き」と公言するA子の影響もあったかもしれません。

>X君にさせながら勉強熱心なA子さんはX君の反応を観察していたのではないでしょうか(笑)。
はい。私もそう思います(笑)。浣腸される時だけでなく浣腸する時に男の子がどんな反応するか、勉強熱心なA子なら興味を持つはずですから。その反応を理由にX君に再度浣腸したかも?しれません。

>夏の想い出様もそう仰ってますね。では2つ使う妄想をすることにします(笑)。

>そうですよね。A子さんB子さんの武勇伝を聞いたC子さんならその辺は抜かりないですよね…、妄想の手掛かりとしたいと思います(笑)。
よろしくお願いします(笑)。入院中に元同僚から浣腸処置されましたから、身近な方から浣腸される恥ずかしさが身に沁みました。C子の彼氏、C子に浣腸されたとしたらとても恥ずかしかったはずです。

Zauber様もお忙しいと思いますがどうかお身体大切に願います。体調戻るまで少しずつになってしまいますが、またお話させて下さいね。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/03/29 (Wed) 13:17:49

昭和生まれの男様
お返事遅くなりお待たせしすみません。Zauber様へのお返事にも書きましたが体調崩しておりました。

>私のように他人に覗かれることなく密室でされていたのであればそれほどでも、とも思いますがどうでしょうね。弟様に会ってお話を伺いたいです。いや、もちろん私も姉に覗き見された心情を吐露しますが。
C子の弟さんは覗き見だけでなくC子に浣腸もされましたから、そのお話も聞けるはずです。昭和生まれの男様はお姉さまから浣腸された経験はありませんでしたか?

>母に比べて看護婦さんの挿入は上手だなと子供心に感じていました。違和感は強いけどなにしろ1回で済む。看護婦さんは坐薬の挿入のしかたを練習するのでしょうか? そう思うくらい違っていましたね。
慣れです。何度もしますので。1度で済ませたいので奥まで入れます。

>すみません、様々な妄想が渦巻いてしまっております。もう少し待ってください。
はい。何時でも構いません。お待ちしております。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/03/29 (Wed) 13:22:52

ひとり者様
初めまして。お返事遅くなりすみません。

>小6の時、寒さと乾燥で包皮の先が切れ出血した経験あります。保健室で応急処置されましたが死ぬほど恥ずかしかったですね。
包皮があかぎれになってしまったのですよね。小児科では時々ありました。処置は消毒するだけでしたが、小6ならとても恥ずかしかったと思います。

Re: 続・男の子の検査 - ひとり者

2023/03/29 (Wed) 20:39:55

そうです、あかぎれです。消毒は看護師さんがしてましたか?

Re: 続・男の子の検査 - Clio

2023/03/29 (Wed) 22:47:11

こまちさま

心身不調で入院されていたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。4月からの職場復帰後も、焦らずご無理なさらないでくださいね。

私は年末年始の空き時間を見つけて創作「わたしの横顔-懲罰浣腸をめぐる対話-」を書いてみました。こまちさまのお身体が許すならば、気分転換にお読みいただけると嬉しいです。

こまちさまのいらっしゃる所はもうすぐ桜の季節でしょうか?あたたかな春の訪れとともに、またおしゃべりできる日をゆっくりお待ちしています。どうぞご自愛ください。 C.

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/04/03 (Mon) 22:02:54

Clioさま
ご心配をお掛けしすみません。温かい励ましありがとうございます。今日は復職初日でしたから緊張しましたが無事勤務を終えました。桜はいつになく早い開花でもう散り始めています。花びらが舞う様は少し寂しさを感じます。

「わたしの横顔-懲罰浣腸をめぐる対話-」拝読しました。職業上許されませんが、私も浣腸にお仕置きの側面を感じます。母からの浣腸への複雑な思いを引きずっているのでしょうね。女の子を恥ずかしがらせて喜ぶ悪い男の子にお仕置き浣腸する妄想は数えきれないほどしました。

懲罰浣腸はElfeさまも望んでいるようですから、お仕置きではなく愛情表現かもしれませんね。勝手な想像ですみませんが、ClioさまもElfe様の立場で懲罰浣腸されたいのかも?と感じました。

まだ完全ではなく少しずつになりますが、またお話させて下さいね。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/04/03 (Mon) 22:07:19

ひとり者さん
はい。小さな子は消毒の痛み大きな子は恥ずかしさで嫌だったと思います。

Re: 続・男の子の検査 - Clio

2023/04/08 (Sat) 12:07:23

こまちさま

お返事ありがとうございます。無事に復職されたことをお聞きしただけで、ホッとして嬉しい気持ちになりました。とはいえ、くれぐれもご無理をなさらぬようお願いいたします。

こまちさまの「女の子を恥ずかしがらせて喜ぶ悪い男の子にお仕置き浣腸する妄想」はよくわかります。特に小中学校の頃は男子よりも女子の方が成熟していますから、当時の私も下品な冗談や悪ふざけが好きな男子にイライラすることがよくありました。もっとも、私の中高生時代は自分が浣腸のお仕置きを受ける妄想に耽っていたのですが…。もしも私の親が医療従事者だったら、自宅で浣腸される機会が多くなり、その結果「浣腸はもう懲り懲り」になって、お仕置き浣腸を受ける妄想は持てなかったかもしれません。

> 懲罰浣腸はElfeさまも望んでいるようですから、お仕置きではなく愛情表現かもしれませんね。勝手な想像ですみませんが、ClioさまもElfe様の立場で懲罰浣腸されたいのかも?と感じました。

すべてご推察の通りです。Elfeさまへの懲罰浣腸では、懲らしめるよりも愛おしく思う気持ちの方が強いですし、私が受けたい懲罰をそのまま描いています。私にとっての浣腸は、小児科で経験した屈辱と羞恥に満ちた悦楽を思い起こさせるものなので、懲罰的要素と悦楽的要素が入り混じっています。

またゆっくりお話しさせてくださいね。 C.

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2023/04/29 (Sat) 12:44:29

こまち様
たいへんご無沙汰してしまいました、遅くなってしまいすみません。2月に入ってから公私ともに慌ただしい日を送っていました。
こまち様入院されていたのでね、まずは退院されたようでなによりです。くれぐれもご無理はなさらぬようお願いします。

連休に入ってなんとか落ち着けそうですので、例の妄想をまた始めようかと思います(笑)。
またお話させて下さいね、ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2023/04/29 (Sat) 12:46:23

Clio様
投稿をいつも愉しく読ませて頂いています。

>下品な冗談や悪ふざけが好きな男子にイライラすることがよくありました。
ここにも私と同じような経験をされた方がいらした、と思いました。でも
>自分が浣腸のお仕置きを受ける妄想に耽っていたのですが…。
この点は私と対照的で興味深く思いました。

またお話させて下さい。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/07/22 (Sat) 15:47:54

Clioさま
お返事大変遅くなりお待たせしすみません。復帰してすぐ患者に逆戻りになり色々見つかって入退院を繰り返していました。看護師不足の続く中で突然勤務から外れて現場の仕事増やして、あまりに情けなくて鬱々としていました。

無気力な毎日でしばらく眺めるだけでしたが、Clioさまの往復書簡(第4集)でElfeさまとの会話が再開されたのを見て私もまた投稿する気になりました。気持ちも少し明るくなりました。大変感謝しています。

>もしも私の親が医療従事者だったら、自宅で浣腸される機会が多くなり、その結果「浣腸はもう懲り懲り」になって、お仕置き浣腸を受ける妄想は持てなかったかもしれません。
私は物心ついた頃から母に何度も浣腸されて本当に嫌でしたから、もう懲り懲りは確かにそうでした。ただ、自分でするようになってからは浣腸の良さを素直に感じていました。もう懲り懲りは母にされる浣腸で、浣腸自体は嫌いではなかったのかも?しれません。

>Elfeさまへの懲罰浣腸では、懲らしめるよりも愛おしく思う気持ちの方が強いですし、私が受けたい懲罰をそのまま描いています。私にとっての浣腸は、小児科で経験した屈辱と羞恥に満ちた悦楽を思い起こさせるものなので、懲罰的要素と悦楽的要素が入り混じっています。
また勝手な想像ですみませんが、躾浣腸もElfeさまへの愛情表現、そしてClioさまも密かに躾浣腸されるのを望んでいるかも?と感じました。

母娘の関係の躾浣腸は私には無理ですが、大人同士のClioさまとElfeさまがお互い納得してですから安心でむしろ興味を惹かれます。続きを楽しみにしています。またゆっくりお話させて下さい。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/07/22 (Sat) 15:52:06

Zauber様
お返事大変遅くなりお待たせしすみません。Clioさまへのお返事にも書きましたが、また体調崩しその後入退院を繰り返していました。Zauber様もお忙しい日々をお過ごしのようですね。どうかお身体大切に願います。

心身に起伏ありましたが男の子の検査の妄想は少しずつ温めていました(笑)。リハビリ兼ねて文字にしました。もしよろしければお時間ある時にご覧下さい。

=その日の講義を終えて、A子とB子、歩きながら。
A子「新しい彼氏、熱出して寝込んでいるんだって?」
B子「夏風邪みたい。大分無理してたから」
A子「病院には行ったの?」
B子「今朝行ったみたい。でも、咳は収まったけど熱が下がらないって」
A子「で、看護学生B子の出番ってわけね…。チャンスね」
B子「え?何?突然…」
A子「Z君には「男性器学ばせて下さい」まだなんでしょ?」
B子「Y君と違ってガード堅いっていうか、そういうの淡白で…。え?まさか?」
A子「そう。Z君、たぶん浣腸で熱が下がるはず。下半身すっぽんぽんにして処置して、ついでに「男性器学ばせて下さい」すれば…」
B子「熱出て寝込んでいるZ君に?絶対無理。浣腸も自分でするって言うと思う」
A子「Z君、そこまで頑ななんだ…。でも、浣腸は持っていった方がいいわよ。どんなチャンスがあるか分からないから」

=Z君の部屋。
B子「どう?少しは良くなった?」
Z君「だいぶ良くなったけど熱がなかなか下がらなくて…」
B子「(Z君の額に手を当てながら)本当ね、大分辛そう。お薬は何出されたの?(枕元の薬袋と中身を確認しながら)Z君、もしかして座薬使ってない?」
Z君「(熱で赤い頬をさらに赤く染めて)ああ…。うん。その薬、苦手で…」
B子「ダメじゃない、ちゃんと使わないと。だから熱下がらないんだよ?」
Z君「そうかも。でも大丈夫、少しずつ下がっているから」
B子「ダメよ、処方された薬を勝手な判断で使わないのは。困った患者さんね」
(B子、布団を剝いでZ君のパジャマに手を掛ける)
Z君「(パジャマを両手で抑えながら)ちょっと! いきなり何?」
B子「座薬、自分じゃ入れられないんでしょ?だったら、私が入れてあげる」
Z君「(必死に抵抗しながら)や、止めろよ、分かった、自分でやるから…」
B子「幼児じゃないんだから暴れないの。白衣の天使のたまごに任せなさい」
(Z君、B子の圧に怯んで急に大人しくなる。B子、Z君を仰向け寝かせる)
B子「面倒だから、全部降ろすね」
(B子、Z君を下半身すっぽんぽんにしてお腹に手を当てる。Z君、抵抗しない)
B子「ああ固い…。大分溜まっているわね。何日出てないの?」
Z君「(小さな声で)4日くらい」
B子「4日!? それも熱が下がらない原因ね。座薬の前に浣腸しないとダメね。4日も溜めたんでしょ?1本じゃあ無理。2本入れるから覚悟なさい」

=翌朝、A子とB子、歩きながら。
A子「で、結局浣腸と座薬を砕石位で処置して男性器もしっかり観察したの?呆れた…。昨日、絶対無理って言ってたのは何だったの?」
B子「一晩で熱下がったみたい。Z君も感謝してくれたわ」
A子「でも、何でわざわざ砕石位で?Z君、可哀そう…」
B子「もちろん、大人しくしていたら左側臥位で処置したわよ。でも暴れるから。砕石位なら、簡単に動きを封じることができるでしょ?」
A子「(ニヤニヤしながら)男性器の観察もできるしね」
B子「まあ…それも少し頭にあったかも」
A子「だよね。あ、講義始まっちゃう。Z君の観察結果、休憩時間に詳しく教えて」

またゆっくりお話させて下さい。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Clio

2023/07/23 (Sun) 12:30:29

Zauberさま

メッセージをいただいていたことに気がつかず、お返事がすっかり遅れてしまいました。ごめんなさい。

Zauberさまとこまちさまのやり取りは、私が普段気づかない部分に着眼されているので、いつも興味深く拝読しています。また、私と違ってZauberさまは子ども時代からお友だちと浣腸のお話をする機会があって、とてもうらやましく思っています。私は小児科医院での浣腸経験について学校でおしゃべりをして同じ感覚を共有したかったのですが、当時は話を切り出す勇気がありませんでした。今こうやっていろいろ書き連ねているのも、当時の欠乏感を埋め合わせようとしているからかもしれません。

またお付き合いいただけると大変嬉しく思います。 C.

Re: 続・男の子の検査 - Clio

2023/07/23 (Sun) 12:37:52

こまちさま

メッセージをありがとうございます。投稿をお見かけしなかったので、ずっと気になっておりました。大変辛い日々を過ごされていらっしゃったのですね。お気持ちお察し申し上げます。

以前より、こまちさまの文章の端々から、気高く誠実で責任感の強い方であることを感じておりました。それゆえに、現在のお体の具合をもどかしく思っていらっしゃるのでしょう。でも、こまちさまはこれまで一人の看護師として重い職責を担われてきたのです。それは否定できない事実であって、お目にかかったことのない私にも十分に伝わってきます。こまちさまはコロナ禍の下で一生懸命ご尽力されたのですから、今は焦らずにゆっくりご静養くださいますよう心よりお願いいたします。

私とElfeさまの往復書簡が再開することで、こまちさまがご投稿の意欲を取り戻されるなんて、これほど嬉しいことはありません。看護師さんと異なり、私は誰かの手助けになった経験がほとんどありませんでしたので。
実は、このところ私からElfeさま宛てのメッセージが一方的に多くなっているような気がして、ご多忙なElfeさまのことに配慮せずに私一人だけが舞い上がっているのではないかと心配していました。ですから、私の投稿でこまちさまが少しでも明るい気分になってくださったならば、私も救われた気持ちになります。ありがとうございます。こまちさまからの応援メッセージのおかげで、私も気後れすることなく、これからも往復書簡を続けられそうです。

> もう懲り懲りは母にされる浣腸で、浣腸自体は嫌いではなかったのかも?しれません。

子ども時代の複雑な事情にもかかわらず、浣腸の良さを感じて現在まで浣腸をポジティブに捉えられるのはとても素敵なことだと思います。今後お身体が少しずつ快復に向かいましたら、また浣腸のお話もさせてくださいね。そういえば、現在Elfeさまとの往復書簡で話題になっている「太い浣腸」も、もともとはこまちさまとのやり取りの中で私の胸にキュンときた言葉でした。

> また勝手な想像ですみませんが、躾浣腸もElfeさまへの愛情表現、そしてClioさまも密かに躾浣腸されるのを望んでいるかも?と感じました。

すべてご指摘の通りです。Elfeさまへの愛情表現は、懲罰浣腸でも躾浣腸でも全く同じです。そして、心から信頼できる女性のお相手であれば、私も浣腸の躾を受けることを切望しています。

Elfeさまへの躾浣腸については、「たしなみ」をいただいてから準備に取りかかります。Elfeさまは聡明な方なので、内面の感覚を的確に言語化してくださるのではないかと、お返事を心待ちにしています。
躾浣腸に関しては、Elfeさまのメッセージから心の内を読み取ったり、私自身の頭の中の漠然とした考えを言語化したりするのに少し時間がかかるかもしれませんが、実践したいと思っていますのでお待ちくださいね。 C.

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/07/23 (Sun) 16:08:00

Clioさま
温かい励ましありがとうございます。看護師なのに自分の身体の管理もできなくて恥ずかしいです。何度も休職して無理が逆に迷惑をかけると身に沁みました。勤務を減らしてもらっていますが、同僚が忙しく働く最中に退勤するのは本当に心苦しく情けない気持ちになります。でも、焦りはダメなんでしょうね。

>そういえば、現在Elfeさまとの往復書簡で話題になっている「太い浣腸」も、もともとはこまちさまとのやり取りの中で私の胸にキュンときた言葉でした。
私には恐怖と屈辱しかない太い浣腸に胸がキュンとしますと言われた時は心底驚きました。感性や立場の違う方との出会いも掲示板の良い所です。私は病院での浣腸ばかりですから、Clioさまの躾浣腸やZauber様の男の子の検査のような日常の場でプライベートな関係でする浣腸に興味を惹かれます。病院では指示された量を指示された通りに浣腸するだけですが、プライベートならお相手の望みに沿えます。太い浣腸に胸がキュンとするClioさまには一番太い浣腸器でしなければなりませんね。往復書簡も男の子の検査も長く続いて欲しいと願っています。

>すべてご指摘の通りです。Elfeさまへの愛情表現は、懲罰浣腸でも躾浣腸でも全く同じです。そして、心から信頼できる女性のお相手であれば、私も浣腸の躾を受けることを切望しています。
Elfeさまのような恥ずかしがり屋さんに浣腸したくなる気持ち良く分かります。
Zauber様が書かれた番外編に浣腸すると言われたElfeさまが恥ずかしさのあまり枕に顔を埋めるシーンがあり、それ以来浣腸の恥ずかしさと苦しさに耐えられなくなり枕を涙で濡らしてしまうElfeさまを想像してしまいます。

いつもありがとうございます。またゆっくりお話させて下さい。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2023/07/29 (Sat) 17:21:18

こまち様
お返事ありがとうございます。体調を崩されていたのですね、回復に向かっているとのことで何よりです。今はどうぞお体を大事になさってください。このトピックが癒しのひとときになれば良いのですけど。
実のところ私も家庭の事情で最近ここに来られなくなっていました。再びこまち様のお名前を拝見できて喜んでいます。

それにしても処方された薬を使わないって、Z君いけませんね(笑)。B子さん、ナイスケアです。「白衣の天使のたまご」は伝家の宝刀ですね、これを言われた男の子はみんな腰砕けでしょう(笑)。
私の妄想は、C子さんに恋人ができてA子さんB子さんに浣腸実習を促される、というところまででした。こまち様のお話を拝読してC子さんの彼氏が熱を出して…という設定もいいなと思いました(笑)。

久しぶりに例の妄想を始めて、私も少し楽しい気分になりました。
>往復書簡も男の子の検査も長く続いて欲しいと願っています。
そうですね、私も同感です。各人都合の良い時でよく、細く長くって感じで十分に思います。
またお話させて下さいね、ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2023/07/29 (Sat) 17:24:32

Clio様
お返事ありがとうございます。私も最近は時々しか来られなかったので返事の遅れは気になさらないでください。

>子ども時代からお友だちと浣腸のお話をする機会があって
交換日記のことは今でも楽しく思い出します。またこの掲示板で皆様とお話させて頂き、以前とは違った解釈が出来るようになって更に楽しく思うようにもなりました。浣腸バージンと言っていた美人S子が、夏の想い出様やこまち様のご指摘できっと体験済…、とは思ってもみませんでした。

>当時は話を切り出す勇気がありませんでした。
普通そうですよね。私の場合は交換日記の私の書き損じが始まりでしたが、即座に話が広がりましたからみんな興味はあったのだと思います。

懲罰や躾としての浣腸に興味をお持ちのようですが、必要以上に恥ずかしがらせたいという気持ちは私も同じです。その発露が先に書いた番外編で、今読むと自分でも嫌になるくらいです(笑)。

Re: 続・男の子の検査 - Clio

2023/07/30 (Sun) 14:21:47

こまちさま

お返事を大変嬉しく拝読しました。もしご迷惑でなければ、少しだけ子ども時代の浣腸の話をさせてくださいね。

> 感性や立場の違う方との出会いも掲示板の良い所です。

私もこまちさまと全く同じ意見です。

> 私には恐怖と屈辱しかない太い浣腸に胸がキュンとしますと言われた時は心底驚きました。

Elfeさまとの往復書簡でも書いたのですが、私が太い浣腸に躊躇して体育座りだった時、看護師さんにさっさと足首を持たれて両膝を胸の方に倒されました。特に厳しい看護師さんではなかったと思いますが、いつまでもグズグズしていた私の抵抗を見抜いていたのかもしれません。そうした理由で浣腸の準備段階では屈服感が強かったですが、そのぶん薬液注入時の快感とのギャップが大きくて、後で思い返すと胸がキュンとしてしまいます。

看護師さんの前で仰向けで両膝を抱えさせられるのは、特に恥ずかしくて嫌でした。私は浣腸で肛門を差し出す独特の格好に屈辱を感じて無駄な抵抗をしましたが、こまちさまはグズグズせずにお尻を出して太い浣腸の格好になれましたか?こまちさまのことですから、心の中では複雑な葛藤があろうとも、覚悟を決めて毅然としていらっしゃったのではないかと思います。

私が処置ベッドの上で抵抗していたのは、浣腸宣告のショックを引きずっていたという理由もありました。浣腸処置を事前にわかっていたら、少しは心の準備もできたのに、と思ったりもします。でも、親に「出てないのだから、お医者さんで太い浣腸してもらわないとね」と言われて医院に連れていかれるのも嫌ですよね。お医者さんで恥ずかしい経験をしたのは自分だけじゃない…子ども時代はそういった複雑な感情を友達と分かち合いたいと思っていました。 C.

Re: 続・男の子の検査 - Clio

2023/07/30 (Sun) 16:55:47

Zauberさま

お返事いただきありがとうございます。

> 交換日記のことは今でも楽しく思い出します。
> 浣腸バージンと言っていた美人S子が、夏の想い出様やこまち様のご指摘できっと体験済…、とは思ってもみませんでした。

S子さんは美人さんゆえにイメージを崩したくなくて、体験済みでも浣腸バージンと言っていたのかもしれませんね。このことで思い出したのですが、「創作・男の子の検査(小学校編)」でのZauberさまのご投稿(2022/5/28)で次のような文章がありました。

> 交換日記上で体験組がふざけてバージン組をからかうことがあり、W子が「〇ちゃん、3日もないんじゃ病院ならカンチョーだよ。〇ちゃん美人さんだからきっと男の先生がするよ」と書くと、私も「先生が羨ましい、私も〇ちゃんのお尻見たい」などと。バージン組の恥ずかしがりように同性に浣腸する妄想も自然にするようになりました。

浣腸の冗談も言い合える自然な友人関係が素敵で、私はとても憧れます。W子さんはきっと病院で浣腸された経験があったのでしょう。S子さんはドキドキしながら極度に恥ずかしがったに違いありません。それにしても、実際に美人さんという理由で男の先生に浣腸されてしまったら大変です。かつて「往復書簡」(2021/11/21)でParisLyonさまが次のように書いていらっしゃいました。

> あの時代の先生には「浣腸好き」や、「女の子は浣腸、男の子はそれなり」、さらには「可憐な女の子は浣腸、それ以外の子はそれなり」といった人がいたように思えてなりません。(私の思い出をつなぐとどうしてもそういう結論になってしまいます)

飲み薬派、注射派、浣腸派のように、先生による違いはあるでしょうけど、浣腸の男女差の真相はどうだったのでしょう?(この点については、こまちさまが現場の事情をよくご存じかもしれません。)
この掲示板では男の子が浣腸された話が多く、特に男女差は感じません。ParisLyonさまの場合は、お姉さまが病院で頻繁に浣腸されていたというケースでした。体質が原因だった可能性もありますが、容姿が絡んだ理由だと、それが事実であっても噂話のレベルにとどまって表面化しづらいように思います。もしも私が女の子という理由だけで毎回のように浣腸されていたら・・・どうなっていたのでしょう。

> 私の場合は交換日記の私の書き損じが始まりでしたが、即座に話が広がりましたからみんな興味はあったのだと思います。

手記「診療所での浣腸の記憶」でも書きましたが、学校で浣腸の話をするのは男子ばかりだったこともあり、私は医院での浣腸を知られることさえ嫌でした。今の私が女性のお相手に浣腸してもらいたいと感じるのは、当時の男子生徒のデリカシーのなさにうんざりした経験と関係があるかもしれません。
私たちの子ども時代は、女子だって浣腸でたくさん恥ずかしい思いを(そして時には気持ちよさも)経験していたんですよね。Zauberさまの投稿を読んで、そうした経験が私だけではなかったことに共感と安心感を覚えます。

浣腸関連の掲示板でも投稿者の大半が男性でしたので、それも少し寂しく感じていました。この掲示板のおかげで、女性でも「みんな興味はあった」と知り、とても勇気づけられました。掲示板であっても男性の方々と浣腸の話をする時はどうしても自制心が働いてしまうのですが、女性のお相手ならばオープンに話ができるので、大変嬉しく感じています。

> その発露が先に書いた番外編で、今読むと自分でも嫌になるくらいです(笑)。

「往復書簡」スレッド番外編は表現や場面設定がとても素敵で、私もZauberさまの世界に浸っています。
「排便後は排泄物を観察し、しっかり排便したことを確認してください。女の子には辛いでしょうがこれは浣腸後には大切なことです。もし見せずに流してしまったら肛門に指を入れてお尻から調べましょう」とか、「あの時は確か右にしたからまず左のお尻に注射して、次に右のお尻。真ん中のお尻は浣腸ってとこかしら」といった「ちょっと意地悪な」校医Zさんの言葉を読んで、私まで恥ずかしくなり胸がキュンとしています。

すっかり長くなってしまいました。ごめんなさい。またお時間のある時にお付き合いいただければとても嬉しく思っています。 C.

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/08/05 (Sat) 16:08:17

Zauber様
お忙しい中お返事ありがとうございます。お気遣い励ましありがとうございます。はい、このトピックは癒しになっています。お陰様でだいぶ良くなりました。色々妄想するのが心身に良いようです。A子B子二人だけの会話や彼氏との会話は、Zauber様のお話にインスピレーションを頂き想像を膨らませています。とても感謝しています。ありがとうございます。

>B子さん、ナイスケアです。「白衣の天使のたまご」は伝家の宝刀ですね、これを言われた男の子はみんな腰砕けでしょう(笑)。
はい。看護学生を彼女にする男の子はどこかしら白衣の天使に憧れがあったはずですから腰砕けだったと思います。それをA子B子が見逃すはずはありません。

>私の妄想は、C子さんに恋人ができてA子さんB子さんに浣腸実習を促される、というところまででした。こまち様のお話を拝読してC子さんの彼氏が熱を出して…という設定もいいなと思いました(笑)。
弟さんで予行演習済みのC子ですから、彼氏が熱を出したと聞けば浣腸持参で躊躇なく処置に駆けつけたでしょう(笑)。B子も惜しみなくアドバイスするはずです。楽しみにしていますが、Zauber様も大変お忙しいとお見受けします。お時間余裕ある時に、ゆっくりお願いします。

暑い日が続きます。お身体どうか大切に願います。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/08/05 (Sat) 16:12:08

Clioさま
お忙しい中お返事ありがとうございます。

>太い浣腸に躊躇して体育座りだった時、看護師さんにさっさと足首を持たれて両膝を胸の方に倒されました。特に厳しい看護師さんではなかったと思いますが、いつまでもグズグズしていた私の抵抗を見抜いていたのかもしれません。
体育座りでは肛門が下向きになりますから、嘴管を安全に挿入できません。看護師がそう一言言い添えればClioさまのお気持ちも違ったかもしれませんね。

>こまちさまはグズグズせずにお尻を出して太い浣腸の格好になれましたか?
初めての時は恐怖で大泣きした記憶しか残っていません。その後は恐怖や恥ずかしさがありつつも素直だったと思います。母の医院でしたから、母に恥をかかせたくない気持ちもあったかも?しれません。

>浣腸処置を事前にわかっていたら、少しは心の準備もできたのに、と思ったりもします。でも、親に「出てないのだから、お医者さんで太い浣腸してもらわないとね」と言われて医院に連れていかれるのも嫌ですよね。
小学生の私は浣腸が大嫌いでしたから、事前に分かっても心の準備はできませんでした。浣腸と決まってからされるまでが長ければ長いほど苦痛でした。

>お医者さんで恥ずかしい経験をしたのは自分だけじゃない…子ども時代はそういった複雑な感情を友達と分かち合いたいと思っていました。 
私も同じです。それができていたら、A子のように浣腸にもっと素直になれたかもしれません。ここで皆さんとお話するのはその代償です。

暑い日が続きます。お身体どうか大切に願います。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2023/08/06 (Sun) 09:40:05

Clio様
お返事ありがとうございます。

>W子さんはきっと病院で浣腸された経験があったのでしょう。
お互い体験済ということでW子が私にだけ話してくれたのですが、W子のお母様は現職の看護婦で、弟さん共々浣腸はよくされたそうです。当然というか病院での経験もあって、一度お母様の勤務先でされたこともあったとかで「3日ないんじゃカンチョー」という微妙に病院事情に詳しいのもそのせいですね。

>浣腸の男女差の真相はどうだったのでしょう?
これは分かりませんね。ただ昔の医師は最新の研究より経験や勘で治療する人が多かったと聞きます。経験豊かな医師なら男の子と女の子で浣腸に至る閾が違う(男の子は3日の便秘で浣腸だけど女の子は2日など)というのはあるように思います。

>私まで恥ずかしくなり胸がキュン
望外の喜びです。今日はこれまで、また書きますね。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - Zauber

2023/08/06 (Sun) 09:41:18

こまち様
お返事ありがとうございます。くれぐれもご無理はなさらぬようお願いします。

>看護学生を彼女にする男の子はどこかしら白衣の天使に憧れがあった
なんか…妄想が進みそうです(笑)。

>浣腸持参で躊躇なく処置に駆けつけたでしょう(笑)。
彼氏さんもそれは気付きそうですよね、でもそこが妄想のしどころのような…、頭が混乱してきました(笑)。

今日はこれまで、また書きますね。ありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/08/11 (Fri) 09:09:40

Zauber様
お待たせしすみません。お返事ありがとうございます。

>彼氏さんもそれは気付きそうですよね、でもそこが妄想のしどころのような…、頭が混乱してきました(笑)。
確かに。あの頃は男の子も熱を出して浣腸される幼少期を過ごしたはずですから、看護学生の彼女が来るとなれば浣腸…と気付いたかもしれません。Zauber様の想像を私が縛っていましたらごめんなさい。A子B子に浣腸実習を促されたC子のその後、Zauber様のお話の続き読ませて頂ければとても嬉しいです。もちろんお時間余裕ある時に、ゆっくりお願いしますね。

私の妄想、少しだけ書かせて下さい。D子は私です。

=B子とD子、閑散とした学食で。
D子「相談って何?」
B子「Y君が熱出して寝込んでいるらしくて…」
D子「(ニヤニヤしながら)B子に振られたのがショックだったんじゃない?」
B子「(苦笑しながら)いや、それはないと思うけど…。ただ、他人じゃないというか、Y君が寝込んでいるのを想像すると私も辛いというか…」
D子「そんなに心配なら、見舞いに行けば?」
B子「そうなんだけど、理由は何であれ元カレの部屋に行くのはちょっと…」
D子「今カレのZ君が許さないか…。だったら、私が様子見に行こうか?」
B子「え? いいの?」
D子「私も一応看護学生だし、Y君とは他人じゃないし(笑)」
B子「ありがとう。助かる」
D子「感冒薬、あと浣腸も持っていこうかな」
B子「あの…。前にY君実習材料に脚や腕の剃毛実習したって話したでしょ?」
D子「何よ、突然」
B子「でも、実は…」
D子「脚や腕だけじゃなくて、下腹部も剃毛したんでしょ?」
B子「え? 知ってたの? 何で?」
D子「彼氏いない組の私だって、B子やY君の様子で分かるよ(笑)」
B子「知ってたんだ。恥ずかしい…。で、最後に剃毛したのが先週末。Y君、まだ生え揃ってないはずだから、砕石位で浣腸するのは許してあげて」
D子「大人のY君に浣腸するならもちろん左側臥位。砕石位でするのはB子だけ」
B子「(赤面)…」

当時彼氏がいなかった私も、男の子の検査の世界でB子からお裾分け頂きました。ありがとうございます。

Zauber様もご多忙の日々をお過ごしのようですね。まだ暑い日が続きますので、どうかお身体大切に願います。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/08/11 (Fri) 10:06:34

Clioさま
Zauber様
ClioさまからZauber様へのご投稿ですが、私の名前が出ましたから少し書きます。割り込んですみません。

>>> あの時代の先生には「浣腸好き」や、「女の子は浣腸、男の子はそれなり」、さらには「可憐な女の子は浣腸、それ以外の子はそれなり」といった人がいたように思えてなりません。(私の思い出をつなぐとどうしてもそういう結論になってしまいます)

>>飲み薬派、注射派、浣腸派のように、先生による違いはあるでしょうけど、浣腸の男女差の真相はどうだったのでしょう?(この点については、こまちさまが現場の事情をよくご存じかもしれません。)

>これは分かりませんね。ただ昔の医師は最新の研究より経験や勘で治療する人が多かったと聞きます。経験豊かな医師なら男の子と女の子で浣腸に至る閾が違う(男の子は3日の便秘で浣腸だけど女の子は2日など)というのはあるように思います。

私が小児科にいた頃は、便秘処置の浣腸は男の子も女の子も同じくらいありました。便秘以外は、確かな記憶ではありませんが男女差あったかも?しれません。

Clioさま書かれた先生による違いは確かにありました。女性の小児科医は浣腸好きの先生が多かったかもしれません。Zauber様書かれた最新の研究より経験や勘で治療する先生もいました。医院で扱う病気は学会レベルの最新知識より経験や勘が重要だったはずで手に負えなければ専門医に任せる考えだったと思います。そんな中で、女の子は浣腸、男の子はそれなり、男の子は3日の便秘で浣腸だけど女の子は2日など、先生毎に暗黙の治療方針があったのかも?と思います。

Re: 続・男の子の検査 - Elfe

2023/08/13 (Sun) 23:59:27

Zauberさま
こまちさま

ご無沙汰してしまいごめんなさい。お忙しかったり体調崩されたり、とても大変でしたね。ご復帰されて何よりです。そんな中「男の子の検査」が続いていてとても嬉しい気持ちです。

小5男子のご家族がお隣になりました。とても愛らしく、私が小学生だった頃の生意気で憎たらしい小5男子たちからはとても想像できません。

そのお母様が別のお母様と「5年生になったら一緒にお風呂に入らなくなって・・・」と話すのを耳にし、なぜだか「男の子の検査」を思い出してしまいました。

「創作・男の子の検査(小学校編) 」は「女子を恥ずかしがらせて喜ぶ男子への復讐」というコンセプトで書きましたが、たとえ時代の流れで男子が愛らしくなっても、私には「男の子の検査」で恥ずかしがらせたい気持ちがあると気付きました。

「男の子の検査(大学生編)」、とても嬉しく拝読しています。私のどこかに潜んでいる男の子を恥ずかしがらせたい「ちょっと意地悪な私」が、時々お邪魔するかもしれませんが、お付き合い頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

Re: 続・男の子の検査 - 夏の想い出

2023/08/16 (Wed) 01:05:37

Zauber様
こまち様

ご無沙汰致しております。「男の子の検査」、辛い日々の中でもたくさん妄想してしました(恥)。いつか投稿しますね。お二人のお話もとても楽しみに致しておりますけれど、お忙しいと思います、どうかご無理なさらないで下さいね。

また色々お話させて下さい。これからも、どうぞよろしくお願いします。


Elfe様

> そのお母様が別のお母様と「5年生になったら一緒にお風呂に入らなくなって・・・」と話すのを耳にし、なぜだか「男の子の検査」を思い出してしまいました。

男の子が母親とのお風呂を嫌がるようになったら、「男の子の検査」の年頃です・・・。生意気でも愛らしくても男子を「男の子の検査」で恥ずかしがらせたい気持ちがあるのは、私も同じです。

Re: 続・男の子の検査 - Clio

2023/09/17 (Sun) 11:35:00

こまちさま

メッセージに気づかず、お返事が遅れてしまいごめんなさい。

> 私が小児科にいた頃は、便秘処置の浣腸は男の子も女の子も同じくらいありました。

現場の声をお聞きして、私だけではなかったと知り安心しました。子どもの頃、周囲で私の耳に入ってきたのは男子の浣腸話ばかりでしたが、女子は恥ずかしくてそういう話をしなかっただけのことですよね。私の他にもクラスの女子の中に「隠れた浣腸経験者」や「浣腸に心乱される者」もいたかと思うと、気になってしまいます。

> 女性の小児科医は浣腸好きの先生が多かったかもしれません。

男性の先生の方が浣腸好きが多いかと思っていたので、少し意外に感じました。浣腸するのは女性的な発想なのでしょうか。

話は変わりますが、7/23のお返事の中に「太い浣腸に胸がキュンとするClioさまには一番太い浣腸器でしなければなりませんね。」という一文を見つけて、こまちさまは私にどんな処置をしてくださるのか気になって、いろいろ妄想していました。こまちさまがお相手ならば、私も思春期の小児科での「あの出来事」を追体験したくなってしまいます…。

「わたしの片割れ―躾浣腸のたしなみ―」もエピローグを残すのみとなりました。完成までもうしばらくお待ちくださいね。どうかお体ご自愛ください。 C.

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/09/18 (Mon) 08:50:30

Clioさま
お忙しい中お返事ありがとうございます。

>子どもの頃、周囲で私の耳に入ってきたのは男子の浣腸話ばかりでしたが、
男の子同士の浣腸話を耳にされたのですか?羨ましいです。私はお医者さんごっこの年頃から男の子に浣腸する妄想を愉しんでましたから、男の子の浣腸話が聞こえてきたら気付かないふりしながらしっかり聞き耳立てていたはずです。

>女子は恥ずかしくてそういう話をしなかっただけのことですよね。私の他にもクラスの女子の中に「隠れた浣腸経験者」や「浣腸に心乱される者」もいたかと思うと、気になってしまいます。
はい。私も小中高では浣腸の話はできませんでした。そういう話ができる友達に出会えたのは看護学校に入ってからでした。

>男性の先生の方が浣腸好きが多いかと思っていたので、少し意外に感じました。浣腸するのは女性的な発想なのでしょうか。
改めて考えると、私がお世話になった小児科医にたまたま女性が多かっただけかもしれません。太い浣腸をされた母の医院も女性の先生でした。

> 「太い浣腸に胸がキュンとするClioさまには一番太い浣腸器でしなければなりませんね。」という一文を見つけて、こまちさまは私にどんな処置をしてくださるのか気になって、いろいろ妄想していました。こまちさまがお相手ならば、私も思春期の小児科での「あの出来事」を追体験したくなってしまいます…。
追体験をご希望でしたら、左側臥位ではなくClioさまが小児科で体験されたように仰向けで両膝を抱えてもらって処置しましょうか?小児科で体験されたようにと言いましたが、身体は成人ですからガラス浣腸器は200を使いますね。

> 「わたしの片割れ―躾浣腸のたしなみ―」もエピローグを残すのみとなりました。完成までもうしばらくお待ちくださいね。どうかお体ご自愛ください。
楽しみにしておりますが、お時間余裕ある時にゆっくりお願いしますね。お仕事お身体優先に願います。いつもありがとうございます。

Re: 続・男の子の検査 - こまち

2023/09/18 (Mon) 09:05:57

皆様
スレッドが長くなりましたので、新しいトピックを立てました。続きは「男の子の検査(その6)」に投稿頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.