上品に嗜む・・・大人の浣腸掲示板 327573

浣腸への思いや体験談、小説、創作、妄想、願望、随筆・・・。何でもお話下さいね。

【(2021/11/6)禁止事項設定】当掲示板の禁止事項設定致しました。トピック「禁止事項」ご覧下さい。禁止事項破りの投稿は、予告なく削除する場合がございます。
【(2022/7/12)御礼】お陰様でアクセス数10万到達! 皆様のご利用ご投稿に深く感謝申し上げます。今後共何卒よろしくお願い致します。
【(2023/9/2)**重要なお知らせ**】2023/9/16に休眠スレッドの削除を実施します。トピック「***重要なお知らせ*** 2023/9/16に休眠スレッドの削除を実施致します」をご覧下さい。


浣腸と聴診器

1:心はあの時の少年時代のまま :

2021/10/14 (Thu) 12:23:40

以前、投稿させて頂いていた、
カンチョーされた時のお尻の感覚が忘れられず
そのままカンチョーからお尻に興味を持ち、
浣腸の世界に入ってしまったものです。
夏の想い出様に色々とレスを頂きました。
その説はお話を聞いてくださり、ありがとうございました。
ご無沙汰しています。
新しい掲示板の設立、おつかれさまです。


最近、聴診器を買いました。
浣腸と聴診器の組み合わせ、すごいです……。

イチジク浣腸を1つだけ入れてそのまま我慢しながら
おなかに聴診器をあてます。
浣腸1つだけなのは長く我慢していたいから……。
聴診器は手で持っていると、別の音が入ってしまうので
テープ等でおなかに固定してしまいます。


浣腸するとフィクションではよく
おなかの音が派手に描かれますが
自分の耳ではなかなか聞けないですよね……。

でも聴診器をつかうと、浣腸で我慢してるおなかの音が時々きこえます。

ごろ……ごろ……ごろろろろろ……!

という音がよくきこえるのですが
この前、自分でもゾクっとする音が聞こえたんです。


昔のマンガで下痢をした人が
「ピーーーごろごろごろ!」
っていう音を出す表現があるじゃないですか。

ごろごろごろはともかく、「ピーー」なんてなるわけがないと思ってたんです。
でも、浣腸をずっと我慢していると、ついに私のおなかから「ピー!! ごろごろごろごろ!!」
というすごい音が……。

「ピー!! ごろごろごごろ!!」 という甲高い音が聴こえた時、
便意をガマンしてる気持ち良さが何倍にもなっちゃいました。
「あ、こんな音鳴らすくらい、便意でてるんだ…」っていう自虐的な気持ちにもなって……。


浣腸は我慢してるだけでも気持ちいいのですが
最近はおなかの音をききながら我慢するというのが
やめられないです……。


ながくたのしむためにイチジクは1つだけにしてます。
この状態でねころがり、足を閉じて、とにかく我慢すると
かなり長く我慢できてしまいます。


聴診器、すごいです……。
2:燕葵 :

2021/10/15 (Fri) 12:50:42

心はあの時の少年時代のまま様

こんにちは、燕葵です。ご無沙汰致しております。
平素より妻(夏の想い出)が大変お世話になり有難く存じます。また、この度はこちらの掲示板にもご投稿賜り感謝致しております。妻の厳命(祟りが怖くて逆らえませんでした)で本掲示板の管理人をしています。
この掲示板が、皆様との良い交流の場となりますことを願っております。
妻は、多忙他色々あって以前に比べ掲示板にアクセスする頻度下がりましたが、それでも皆様との会話を楽しみに致しているようです。

どうか、ゆっくりお過ごし下さい。末永く何卒よろしくお願い申し上げます。

つばめあおい
3:夏の想い出 :

2021/10/15 (Fri) 18:51:04

心はあの時の少年時代のまま様

ご無沙汰致しております。来て下さったのですね、とても嬉しく思います!

> 最近はおなかの音をききながら我慢するというのがやめられないです……。

以前もそうでしたが、心はあの時の少年時代のまま様の旺盛な好奇心には驚かされます。ひょっとして、ご研究が専門でしょうか? 聴診器で患者さんの腸管の蠕動音を聞くことはありますが、浣腸中の自分に聴診器当てたことはありません。確かに、あの音を聴くと、浣腸されたことによる身体の反応が良く分かりますので「自虐的な気持ち」になるのも分かるような気がします。

ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。
4:名無しの権兵衛 :

2021/10/16 (Sat) 12:12:57

心はあの時の少年時代のまま様

高圧浣腸しながら聴診器、に凝っていた頃がありました。音の変化とお腹の張りが妙にシンクロし確かにハマります。聴くのに夢中で注入量が限度超えて自力で起き上がれないという怖~い体験以来やっていません。イチジク1つならその心配もなしですね。また試してみたくなりました。
5:心はあの時の少年時代のまま :

2021/10/16 (Sat) 20:47:52

みなさま、レスありがとうございます。

>燕葵様
掲示板の運営ありがとうございます。
運営は大変かと思いますが、応援しております。

>夏の想い出様
あの時はありがとうございます。
やっぱり話を聞いてもらうとドキドキしますね。

旺盛な好奇心……そうですねえ……。。
こんなことしたら気持ちよさそう…等はよく考えちゃいます。
浣腸して聴診器をあてると、本当にすごい音がなるので
(浣腸してから何分ごろにそういう音がなるかは日によりけりです)
もし機会があれば一度お試しされてもいいかもしれません。
本当は録音して後で聴きたいのですが、ちょっとこれは難しいです……。

「研究が専門」というわけではありませんが
研究そのものは常に必要な仕事ですね。
これからもよろしくお願いします!

>名無しの権兵衛様
あ、気持ちいいことに夢中になると、普段よりも浣腸をガマンできてしまうというのなら、わかります。
イチジク浣腸してエネマグラいれて、ずっと我慢しちゃってたり……。
6:名無しの権兵衛 :

2021/10/16 (Sat) 22:38:21

心はあの時の少年時代のまま様

この掲示板はレディーにも読まれているようだからお茶を濁したのだけれども、「高圧浣腸しながら聴診器」は、要するに「一人医療プレイ」です。聴診器で確認しながら高圧浣腸する看護師さんと高圧浣腸される患者を一人二役、看護師さんの自分が患者の自分を励まし続けるものだから限度超えてしまった訳です。変態の極みというべき姿であのまま命落としていたらと思うとゾッとします。生きてて良かった。気持ちいいことに夢中になると普段よりも浣腸をガマンできてしまうというのは全くその通りで、私もそのために限度を超えたと言えます。

イチジク浣腸してエネマグラいれてずっと我慢は、想像するだけで前立腺が疼きます。すぐにでも試したいものですが、このご時世で出張はゼロ、妻も在宅勤務続き、一人でゆっくり楽しむ機会を奪われているので夢想止まりです。
7:夏の想い出 :

2021/10/17 (Sun) 12:12:10

心はあの時の少年時代のまま様

お返事下さり、ありがとうございます!
研究は専門ではないとのことですが、その周辺のお仕事なさっているご様子、

> こんなことしたら気持ちよさそう…等はよく考えちゃいます。

という発想も、そんなところから出てくるのかもしれません。このようなお考えは、新規発明や新ビジネス開発などにも繋がりそうですね、とても楽しみです。

> (浣腸してから何分ごろにそういう音がなるかは日によりけりです)

毎日、大腸の状態が違うからなんでしょうね・・・。とても興味深く思います。自分でやるのは難しそうですし、好奇心旺盛の娘(2歳です)に見られたりしたらとても恥ずかしいので、今度、夫に浣腸する時に実験してみようと思います!

ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。
8:夏の想い出 :

2021/10/17 (Sun) 12:13:13

名無しの権兵衛様

はじめまして。夏の想い出と申します。ナースです。

このスレッド含め、たくさんご投稿下さり嬉しく思います。興味深く拝読しております。kazu様のスレッドで昭和42年生まれと伺いました。私をこの道に導いてくださった方が同じ昭和42年生まれでしたが、子供の頃のお話や浣腸との出会いについて何もおっしゃって下さいませんでした。名無しの権兵衛様のお話を伺いながら、その時代の様子などを改めて思い浮かべています。

> 注入量が限度超えて自力で起き上がれないという怖~い体験

ご無事で何よりです。おっしゃる通り注腸量が多いとお腹が張り自力で起きれなくなります。さらに注腸を続けると腹圧を掛けることもできなくなり自力での排泄ができません。それでも続けると肺が圧迫され窒息死に至ります。1人での高圧浣腸は、レイアウトによっては注腸を自分で止められなくなる危険があり、とても危険です。私も、怖い思いをしたことがあり以降気を付けています。

ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。
9:名無しの権兵衛 :

2021/10/19 (Tue) 00:29:16

夏の想い出様

こちらこそです。浣腸衰退を嘆いておりましたが夏の想い出様の多彩な活躍ぶりに勇気もらっています。私の経験は、ご希望に沿い時代背景含めて折角なので腰を据えて書こうと思っています。申し訳ありませんが少し時間を下さい。
高圧浣腸、最後は窒息死ですか。驚きました。助かって本当に良かった。
10:夏の想い出 :

2021/10/23 (Sat) 09:41:38

名無しの権兵衛様

お返事遅くなり申し訳ありません。お返事下さりありがとうございます!

体験談書いてくださるとのこと、とても嬉しく思います! ただ、名無しの権兵衛様はとてもお忙しい方と思っております。どうか、ご無理なさらないで下さいね。ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.