上品に嗜む・・・大人の浣腸掲示板

327416
浣腸への思いや体験談、小説、創作、妄想、願望、随筆・・・。何でもお話下さいね。

【(2021/11/6)禁止事項設定】当掲示板の禁止事項設定致しました。トピック「禁止事項」ご覧下さい。禁止事項破りの投稿は、予告なく削除する場合がございます。
【(2022/7/12)御礼】お陰様でアクセス数10万到達! 皆様のご利用ご投稿に深く感謝申し上げます。今後共何卒よろしくお願い致します。
【(2023/9/2)**重要なお知らせ**】2023/9/16に休眠スレッドの削除を実施します。トピック「***重要なお知らせ*** 2023/9/16に休眠スレッドの削除を実施致します」をご覧下さい。

再診 - sissy

2021/10/02 (Sat) 07:58:43

長すぎて読みにくいので3分割にします。

再診(前編) - sissy

2021/10/05 (Tue) 19:25:39

「便秘酷いし精力も落ちてるみたい。またあの先生に診てもらわないと」貞操帯が原因だからと訴えてもスルーされ、気持ちの整理付かないままあのクリニックに連れて行かれました。

彼女がインターフォン押すとあの日と同じ笑顔が可愛く白いナーススカート姿の25歳位の看護師さんに迎えられました。見た目優しい癒し系、白衣の天使っぽいですが、前回の経験から実はサディスティックな性格だと僕は知っています。

待合室には30歳代前半の女性と大学生男子?がいました。この怪しいクリニックに他の患者がいるとは思わなかったので大変驚きました。その男子も驚いていましたが女性と僕の彼女は面識あるみたいで、彼女は僕を弟と紹介し女性は男子(A君)を息子だと言いました。「弟、便秘酷くて」「うちの子も便秘~。でも浣腸嫌がるから連れてきたの~」「弟も嫌がってたけど、今は浣腸って言うだけでおチンチン固くするのよ」「嫌だ~。男の子ってすぐ固くするよね~。うちの子も嫌がるのにおチンチンだけは固くなるの~」自慰とお仕置きの話が続きA君は顔真っ赤でした。彼女も僕の浣腸での反応とか楽しそうに続けていました。

やっと診察室から看護師さんが顔を出し「今日は、お母さんやお姉さんに見てもらいながら2人仲良く治療しましょうね」2人一緒は想定外でここが2度目の僕でもショックでした。今日が初めてらしいA君は固まっていました。診察室にはあの日と同じ美人だけれどクールな30歳代後半の女医さんが座っていました。

下着姿になり女医さんの前に。A君たちの前で診察は嫌でしたが、白いドクター服と聴診器の圧に負け自分からシャツを上げてしまいました。息がかかるくらいの近さで聴診と触診され「大分溜まっているねー。お尻からも診ておこうかな」看護師さんにブリーフ降ろすよう言われましたが、剃毛と貞操帯で屈辱的な姿の下半身晒すのが嫌で少し抵抗しました。「男なら堂々と見てもらいなさい」彼女に叱られ渋々脱ぎました。「あら、本当に貞操帯付けられちゃったんだ」「ずいぶんコンパクトに納まったわね~」「毛も剃られて。小学生みたいに可愛いおチンチンね」貞操帯を彼女に勧めたのは女医さんたちなのに悔しく惨めでした。

A君たちの視線が気になりましたが、前回、逆らっても無理と身に染みたので看護師さんに指示されるままベッドで四つん這いになりました。背中に看護師さんたちがプラスチックグローブをはめるピチッピチッという音が聞こえ、看護師さんの手で肛門を露出させられ、女医さんの指がヌルっと進入してきました。「ここまで便が下りてきてるねー、お腹も大分張っているから太い浣腸して出してしまいましょう。かなり苦しいと思うけれど頑張って」と宣告されました。

Re: 再診 - 夏の想い出

2021/10/08 (Fri) 18:51:05

sissy様

はじめまして。夏の想い出と申します。ナースです。

貴重なお話、有難うございます! 男の子2人が一緒に処置されるなんて・・・。なぜか、魅かれます・・・とても好きなシチュエーションです。「優しい癒し系、白衣の天使っぽい」「笑顔が可愛く白いナーススカート姿の25歳位の看護師さん」、まるで若い頃の私にそっくりです!(ごめんなさい、嘘です) この看護師さんに自分を重ねながらお話拝読し、勝手に色々妄想しています・・・(恥)。後編、とても楽しみです! お時間ある時で構いませんので、よろしくお願いします。

ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします。

Re: 再診 - 燕葵

2021/10/10 (Sun) 23:23:13

sissy様

ご挨拶遅れ大変失礼致しました、掲示板管理人の燕葵と申します。
ご投稿賜り大変有り難く存じます。
この掲示板が、皆様との良い交流の場となりますことを願っております。
どうか、ゆっくりお過ごし下さい。

末永く、何卒よろしくお願い申し上げます。

つばめあおい

再診(中編) - sissy

2021/10/12 (Tue) 21:43:09

A君は聴診と触診までは淡々と従っていましたが、直腸診促された時に自分で脱げなかったので、女性と看護師さんに両手上半身押さえられ女医さんに無理やりブリーフを降ろされました。「え?この子も貞操帯?」「女の子っぽい子だから、おチンチン付いてるのがむしろ不思議~」「じゃあ、邪魔だし治療ついでに先生に取ってもらったら?」恥ずかしがるA君をからかいながら3人の女性が抱えるように内診台に上げ股を大きく開かせた状態にしました。前回僕も内診台ですごく恥ずかしい思いをさせられたので大変気の毒だと思ったのですが、どうしてもA君が直腸診される姿が気になって自然と視線が内診台に向きました。

A君は内診台でも抵抗続けたのであの日の僕と同じように両手両脚を縛り付けられました。「可愛いお尻の穴」「締まりが良さそうね」看護師さんが陰嚢を支え上げ肛門露出し女医さんが指を挿入しました。「締め付け凄い」「お尻の力抜きなさい」「カチカチ。何日溜めたの?」それから肛門鏡も入れられ女性や僕の彼女まで覗き込んでいました。「奥に汚いものが」「恥ずかしいわね~」「先生、いくら泣いても構わないので太ーい浣腸して下さいっ」浣腸液を吸った300ccのガラス浣腸器を看護師さんが高く掲げた時、A君は恐怖で顔が引き攣りました。「ママ、あんな太いの絶対無理。嫌だー」「お家で素直に浣腸されないからこんな目に遭うの。今日は便秘治すまでお家に入れないからね」A君の肛門に嘴管が挿さった瞬間息を呑むのが聞こえ注入の間悲鳴のような長い溜息が続きました。

「sissy君は2回目だしA君よりお兄さんだから暴れたりしないよね」微笑する看護師さんに指示されてベッドでおむつ替え膝抱えに。看護師さんは200ccのガラス浣腸器を手にしていました。A君より少なくて良かったと脚を降ろそうとしたら「まだよ。もう1本」結局400cc浣腸されました。5分我慢と言われたけれど無理。先に限界が来たA君は半泣きで叱られながら内診台に固定されたまましていました。「臭ーい。あなたこの子に何食べさせているの?」「臭いウンチするから、馬鹿にされたじゃない!」「ごめんなさい、ごめんなさい」僕も限界で床のバケツにさせられました。「信じられない~。あなたの弟の方が臭いわよ~」

「2人ともだらしないわね。それにこんな臭いウンチ出して。浣腸やり直しね」四つん這いにさせられ200ccを2本。やっぱり我慢できなくて今度は200ccを3本。最初は排泄の音も恥ずかしかったけれど、何度もされて自尊心が壊れ無感情で排泄していました。A君も300cc2本を何回かされたようです。息つく間もなく次々浣腸されA君も僕も放心状態でした。「結局最後まで我慢できないなんて本当に情けない子」「みんなに見られながらウンチなんて、恥ずかしくないの?」罵りながらも女性と彼女がバケツを片付け始めたので、やっと終わりとホッとしたところで、看護師さんがイルリ2本吊ったスタンドを転がしてきました。

Re: 再診 - sissy

2021/10/12 (Tue) 22:15:24

燕葵様

ご丁寧にありがとうございます。新しい掲示板立ち上げて頂きありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

夏の想い出様

以前から投稿読ませて頂いておりました。
書き出したものの文才ないのを思い知らされ嫌気がさしています。でも、最後まで頑張ります。

Re: 再診 - 名無しの権兵衛

2021/10/13 (Wed) 12:53:27

ストーリープレイか何かですか?
いろいろ気になることはありますが、続きが楽しみです。よろしくお願いします。

Re: 再診(中編) - 小説好き

2021/10/13 (Wed) 15:49:39

sissy様

最高に興奮しました。
これほどのクオリティの文章を無料で読めるなんて幸せです。
掲示板を作成いただいた燕葵様にも感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございます。

あつかましいお願いですが、こちらの小説を今後も続けていただけないでしょうか?
正直、もっと読みたいです。

ちなみに登場する200ccと300ccのガラス浣腸器の浣腸液はグリセリン50%溶液なのでしょうか?
高圧浣腸の前に質問してしまい申し訳ございません…

再診(後編) - sissy

2021/10/13 (Wed) 19:00:41

僕は前回されたので観念しましたが、高圧浣腸初めてのA君は看護師さんの説明を聞いて泣き出しました。「これで浣腸は最後だから頑張ろう。入院は嫌でしょう?いい子で浣腸されればお家に帰れるから」看護師さんに宥められ抵抗諦めたようでした。僕は女医さん、A君は看護師さんが担当でした。石鹸水1リットルできつかったです。時々お腹を揉んでもらいながら頑張りました。

全部入り、太いアナルプラグと差し替えに貞操帯外され条件反射で勃ってしまいました。「外した途端これ?」「浣腸で苦しいのに勃起しちゃうんだ」「ピーンと勃てて何を期待してるのかしら。嫌らしい子」「浣腸で気持ち良くなってるんじゃない?変態~」驚いたことにすすり泣きのA君も勃起したようです。「え!?この子も?」「嫌だあ、2人ともフル勃起じゃない」「浣腸嫌って泣いてたくせに固くなっちゃうんだ、恥ずかしい子ね」「もしかしてウソ泣き?」4人の女性にからかわれても萎えず嘲弄に耐えるしかありませんでした。「丁度いいわ、採精しましょう」石鹸液に苛まれて苦しかったのに半月ぶりの性器への刺激で女医さんに扱かれあっという間でした。A君も看護師さんの手で果てたようです。

排泄後A君も内診台から降ろされベッドで2人並んで四つん這いになり肛門の拡張治療でした。度重なる浣腸で肛門は虚脱状態で太いディルドやバイブも簡単に受け入れ軽くペニスを弄ばれるだけで果てました。浣腸前固い蕾だったはずのA君の肛門も緩んでしまったらしく、僕と同じように太いディルドやバイブを受け入れていました。2人とも何度も搾られ、とうとう指で前立腺を強く刺激されても全く射精できなくなりました。それからチン長測定とチン拓を採られました。「さすがにもう勃起しないのね」「チン拓、お家のエントランスに飾ろうかしら」最後に仰向けおむつ替えポーズにされてお尻拭きで綺麗にしてもらってベビーパウダーをパタパタされ、貞操帯とおむつを付けられて治療が終わりました。

「よく頑張ったわね」「でも、浣腸我慢できずに臭いウンチしたお仕置きは、お家でしないと」「そうね、甘やかすと癖になるものね」「お大事に」「お仕置き泣かずに頑張ってね」女医さんと看護師さんに見送られクリニックを後にしました。

お仕置はペニバン責めでした。「お尻の穴緩んでいるからこれくらい入るよね」テーブルに上半身だけ乗せてお尻を突き出す格好で僕のよりも太いペニスが生えた彼女に後ろから責められました。A君があの女性に責められる姿が一瞬頭に浮かびました。「お尻責められてここも固くなっているんでしょう?」貞操帯が外されるとクリニックで搾り尽くされたはずなのにまた勃起してしまいました。「お仕置だけでは可哀そう。いい子で最後まで頑張ったご褒美も上げないと」仰向けに寝かされ彼女が満足するまで騎乗位で何度も奉仕させられました。

Re: 再診 - sissy

2021/10/13 (Wed) 19:19:06

名無しの権兵衛様

色々あって細かいことは書けませんが、ストーリープレイです。彼女とあの女性が女医さんと看護師さんに相談してシナリオ決めたと思います。僕とA君はストーリーを知らされていなかったので、お互い本当に驚きました。

小説好き様

ありがとうございます。ガラス浣腸は50%のグリセリン液です。女医さんにグリセリン50%でと言われて看護師さんが指示通り調合していました。50%で大量に何度もされたので半端ない体力消耗でした。イチジク浣腸の経験しかなかったA君はいきなり10倍量を浣腸されて1本目から半泣きでした。

Re: 再診 - 名無しの権兵衛

2021/10/14 (Thu) 00:06:08

sissy様

素晴らしい投稿有難うございます。小説好き様も書かれている通り最高に興奮しました。
それにしても男2人に女性が4人とは大掛かりで贅沢なプレイですね。羨ましい限りです。私も看護師さんや女医さんの手で浣腸や前立腺マッサージされ搾り尽くされたいですが、役者が揃いません。
ところで、再診は初診あってのものですね、初診の話も聞きたいものです。

Re: Re: 再診 - 小説好き

2021/10/14 (Thu) 15:20:41

sissy様

教えていただきありがとうございました。
名無しの権兵衛様も同様に楽しみにしておられるように、一気に読んでしまいます。
以前、tg様という文才に秀でた素晴らしい小説家の方がおられまして、私も拝見しておりました。
sissy様の文章もその方を彷彿させる会話のスリリング感、そして現場を擬似体験するかのような緊張感を存分に味わうことができます。
もっと読みたいです。

質問を4点させてください。すみません。

>「2人ともだらしないわね。それにこんな臭いウンチ出して。浣腸やり直しね」四つん這いにさせられ200ccを2本。やっぱり我慢できなくて今度は200ccを3本。

1.こちらの「200ccを2本」「200ccを3本」というのは、それぞれグリセリン50%浣腸液で1本注入したら間髪入れず(1滴も排泄させず)連続で2~3本注入したということでしょうか?

2. 「200ccを2本」→「200ccを3本」というのは、何分我慢ができなくて追加になったのでしょうか?
前述されていた「5分我慢」がすべてにおいて適用されたのでしょうか?

3.「A君も300cc2本を何回かされたようです。」
こちらも300cc2本→5分我慢を命じられる→我慢できなくて再度300cc2本→また5分我慢できなくて再度300cc2本→もう我慢は無理だったがついに許してもらえた…
こんな感じだったのでしょうか?

4.指示は女医さんで、浣腸を実際に行なったのはすべて看護婦さんでしょうか?
「2人ともだらしないわね。それにこんな臭いウンチ出して。浣腸やり直しね」
こちらのセリフもその看護婦さんのセリフでしょうか?

細かく聞いてしまい申し訳ございません。

Re: 再診 - つうちゃん

2021/10/14 (Thu) 16:15:58

いちいち細かい質問は興ざめです。
もう少し行間を読むというか自身の想像力を伸ばしてください。この板だから勝手に質問していらしゃいますが本で出版された場合出版社へいちいち質問状送るのですか?
想像して楽しむのも良いと思いますし。こんな質問ばかりの投稿ですと、読む気がなくなるのも事実です。








Re: Re: 再診 - 小説好き

2021/10/14 (Thu) 17:01:10

つうちゃん様

ご指摘いただきましてありがとうございました。
自分自身、大変反省しております。
他の方々、皆様大勢が読まれる掲示板だという気持ちが薄くなってしまっておりました。
同時に、sissy様のご投稿にもご迷惑をおかけしていると痛感致しました。
sissy様、本当に申し訳ございませんでした。
そして燕葵様、夏の想い出様。
新しく神聖な掲示板にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
そして最後に大切なことを教えてくださった、つうちゃん様。
本当にありがとうございました。
今後は皆様と同様に掲示板の内容を「想像して楽しむ」ことを実行していきたく存じます。
その中でまた新しい掲示板の楽しみ方と出会えると信じていきます。
この素晴らしい掲示板を楽しみにしておられる皆様、この度は本当に申し訳ございませんでした。

Re: Re: 再診 - 小説好き

2021/10/14 (Thu) 17:19:23

同感です様

大切なご指摘を誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
つうちゃん様から大切なことに気づかせていただきました。
今後は自分自身反省し、自重して、ご迷惑をおかけしないよう傍観させていただきたく存じます。
同感です様、皆様、この度は本当に申し訳ございませんでした。

Re: 再診 - sissy

2021/10/14 (Thu) 18:55:17

つうちゃん様

僕の投稿で騒ぎが起きてしまって申し訳ないです。文才がなくて色々表現できてないからと思います。これからは読む方の立場になって書き方勉強します。

名無しの権兵衛様

ありがとうございます。初診は別の名前とタイトルで前の掲示板に投稿したことがありますが消えてしまいました。手元に残ってたら投稿します。

小説好き様

途中で嫌になって止めようと思っていたけれど小説好き様に褒めて頂いたので最後まで頑張れました。ありがとうございます。また感想聞かせて欲しいです。

Re: 再診 - 夏の想い出

2021/10/15 (Fri) 18:46:46

sissy様

こんばんは。お話の続き、ありがとうございます!
前編を拝読し色々妄想していましたが、sissy様の中編、後編は、想像以上でした! 男の子2人という恥ずかしいシチュエーション、それにとても厳しい処置で気の毒にも思いましたけれど、最後はご褒美もあり安心しました。

ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。

Re: 再診 - 名無しの権兵衛

2021/10/16 (Sat) 10:04:39

sissy様

ありがとうございます。話が繋がりました。初診、確かに2~3年前に読みました。お手を煩わせまして申し訳ありません。再投稿なしで問題ありません。

Re: 再診 - 高圧浣腸好き

2021/10/24 (Sun) 23:12:04

最高に興奮しました。己の情けないチン拓を見る度、フルコースの医療プレイで一滴残らず搾り尽くされたことを思い出しそうです。美人だけれどクールな30歳代後半の女医さんに石鹸水の1リットル高圧浣腸、何回でもされたいです。

Re: 再診 - 医療プレイマニア

2022/04/12 (Tue) 15:17:16

sissy様、昼間から最高に興奮しました。ありがとうございました。医療プレイSM風俗店の経験ありますが1対1しか体験なかったですね。女医さん看護師さん両方は贅沢で羨ましいプレイですね。連続浣腸で放心状態は経験あります。竿と前立腺弄られて何度も逝ってました。他にこのクリニックの体験あれば聞かせて下さい。

Re: 再診 - 元男子高校生

2022/06/12 (Sun) 05:58:32

sissyさんサディスティックな女医さんと看護師さんに散々浣腸されディルドやバイブや指で搾り尽くされたいです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.