上品に嗜む・・・大人の浣腸掲示板 327751

浣腸への思いや体験談、小説、創作、妄想、願望、随筆・・・。何でもお話下さいね。

【(2021/11/6)禁止事項設定】当掲示板の禁止事項設定致しました。トピック「禁止事項」ご覧下さい。禁止事項破りの投稿は、予告なく削除する場合がございます。
【(2022/7/12)御礼】お陰様でアクセス数10万到達! 皆様のご利用ご投稿に深く感謝申し上げます。今後共何卒よろしくお願い致します。
【(2023/9/2)**重要なお知らせ**】2023/9/16に休眠スレッドの削除を実施します。トピック「***重要なお知らせ*** 2023/9/16に休眠スレッドの削除を実施致します」をご覧下さい。


ありがとうございます。

1:つうちゃん :

2021/09/27 (Mon) 19:31:11

燕葵様

この度は新しいサイト立ち上げていただきありがとうございます。
今までは悪質な書き込みが有っても管理人不在でなんともいかんしがたく、紋々とした気持ちでしたがこれからは安心して訪れることができます。

夏の想い出様

マルさんの投稿が載っているサイトですが、以前崎陽軒の話題で盛り上がって見えたサイトですよ。もう一度落ち着いてググってみてください。
2:つうちゃん :

2021/09/27 (Mon) 19:40:03

久しぶりに訪れたら、かなり後ろの方まで下がっていましたので、貼っておきます。
http://www.spaceginga.com/sg/cgi-bin/ginga_bbs/sg-bbs.cgi?read=2734
3:燕葵 :

2021/09/27 (Mon) 21:33:01

つうちゃん様

こんばんは、燕葵です。
お元気にお過ごしのご様子。安心致しました。

早速にご投稿賜り恐縮致しております。また、妻の勝手なお願いにも耳を傾けて頂き申し訳なく存じます。
ポン吉様掲示板のつうちゃん様トピックス「徒然なるままに」、この掲示板への移行ご希望ありましたら、遠慮なくお申し付けください。

妻共々、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

つばめあおい
4:夏の想い出 :

2021/09/27 (Mon) 22:57:08

つうちゃん様

早速にこちらの掲示板にお移り頂き、ありがとうございます!
マル様のご投稿の情報もお教え下さり、とても嬉しく思います!

マル様、私より少しだけ年上の方のようですが、経験なさったことは、

>> 思春期真っ盛りの小学校高学年から高校生位までによく浣腸された

私とは大違いで驚きました・・・。それに、

>> ガラス製浣腸器が主流だった時代は男子に配慮が無かった

ので、

>> 成長具合はすべて見られています

となるのですね・・・。以前この掲示板にいらっしゃった「おばさんナース様」が「浣腸の最中に前を固くする男の子は良く見かけました」「最近の男の子は私が働き始めた頃に比べ性器が小ぶりになった気がします」とおっしゃっていました。この頃からナースをなさっている方だったのでしょうね・・・。それにしても、

>> ガラス製浣腸器が主流だった時代は男子に配慮が無かったです。

女で良かった・・・と、思うと同時に、やはりこの頃の男子は不当に辛い思いをさせられていてとても気の毒に感じられます。もちろん、つうちゃん様はじめ皆様のお話伺い、必ずしも全ての男子にとって「不幸」だったという訳ではない、ということも分かっていますけれど・・・。

ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。
5:つうちゃん :

2021/09/30 (Thu) 14:56:05

ごめんなさい修学旅行の水滴検査小中高と経験ありません。
中学時代は丸刈り強制の暗黒青春時代でしたけど・・・
レスリングやボクシングなどの大会前の全裸計量はプロの世界でも今でもあるようですし、あながち嘘とは言い切れませんが、話を盛られたと思います。
そもそも浣腸しても減らせる体重はせいぜい100~200グラム程度です。実際にはサウナなどに行って減らすのが、効率的だと思います。浣腸するのはいじめの口実だと思います。

>つうちゃんさんも体験したいと思いませんか。

申し訳ございませんがこの様ないじめ要素のある体験はしたいと思いません。
6:けんと :

2021/09/30 (Thu) 17:22:20

私は強制的にパンツを脱がされ浣腸されてから、恥ずかしい目に合いたいと思うようになり、その事に興奮する性癖を持ってしまいました。

以前読んだ他のサイトでの浣腸体験談ですが、○知少年院は入所すると全部服を脱がされ肛門の中をガラス棒で引っ掻き回わされて、指や金属の器具で拡げられて検査されました。そして20人ほどの前で浣腸されてオマルに排泄させられましたとありました。

先の投稿は削除しました。
つうちゃんさんに不快な思いをさせた事をお詫び申し上げます。
7:つうちゃん :

2021/10/02 (Sat) 15:16:06

けんと様

>不快な思いをさせた事をお詫び申し上げます。

私自身は別に不快な思いはしていませんから気にしないで下さい。
むしろ一度投稿してから削除したり、また編集しなおしたり、そちらの方が不快感を覚えます。
自身の投稿には責任ををもってまた自信をもって投稿していただきたいと思います。
又削除された投稿に関しても私自身が不快感を覚えていないので、再投稿していただけるとありがたいのですが・・・
ここの掲示板はいろいろな人がいろいろな考え、嗜好を投稿して、それに批判的な投稿は控えるべきですが、それぞれの嗜好、考えに共感したリまた新たな考えにふぅーンと思ったりするところだと思います。

燕葵様

出過ぎた真似をいたしましたでしょうか?
もしそうでしたらマリアナ海溝より深くお詫び申し上げます。
8:燕葵 :

2021/10/02 (Sat) 16:43:01

つうちゃん様
けんと様

こんにちは、燕葵です。

私は名ばかりの管理人です。また、皆様より人生経験浅くはるかに未熟者です。ご意見を述べる立場にはありませんが、つうちゃん様のご発言

> ここの掲示板はいろいろな人がいろいろな考え、嗜好を投稿して、それに批判的な投稿は控えるべきですが、それぞれの嗜好、考えに共感したリまた新たな考えにふぅーンと思ったりするところだと思います。

には強く共感致します。以前妻が「浣腸との出会いや思いは人それぞれ。人の数だけ浣腸の形がある」また「浣腸に関する出会いの場は限られているから掲示板は貴重な場。大切にしたい」と申しておりました。自分に合わない投稿は読まないという選択もあります。

今は誰からも反応無い投稿も、この掲示板に将来来る方にとっては大変貴重な内容かもしれません。

最終的にはけんと様のご判断ではありますが、差し支えなければ再投稿をご検討頂けませんでしょうか?

私こそ、出過ぎたことを申しました。無礼、何卒ご容赦願います。

つばめあおい
9:けんと :

2021/10/02 (Sat) 20:06:16

削除した内容ですが、全く同じ文章は記憶してないのですが、再度投稿させて頂きます。

高校生の頃ボクシング部やレスリング部では全裸での計量が行われていると同級生から聞きました。
1年生の新人は陰毛や肛門の毛まで剃られてしまいます。
計量で体重がオーバーするとイチジクで浣腸されたようです。

私は、医院で浣腸されるのも好きでしたが、このように男の世界で厳しく恥ずかしい浣腸をされたいと思ってました。
10:つうちゃん :

2021/10/02 (Sat) 20:42:49

けんと様

早速の再投稿ありがとうございます。

ポン吉様掲示板の時の衝撃的な投稿を拝見して以来次はどのようなお話を拝見できるのか楽しみにしています。
是非とも老後の楽しみに楽しいお話を楽しみにしています。
11:燕葵 :

2021/10/02 (Sat) 21:42:01

けんと様

こんばんは、燕葵です。

早速に再投稿頂き、大変有難く存じます。この掲示板は皆様のご投稿で支えられております。ご投稿、感謝申し上げます。


つうちゃん様

頼りない管理人への温かいご支援、大変恐縮致しております。至らぬこと多いかと存じます。引き続きのご指導、何卒よろしくお願い申し上げます。

つばめあおい
12:けんと :

2021/10/02 (Sat) 21:45:52

小学校高学年からの性的なものに関心を持つ時に全てを見られながら浣腸されたりすると肛門をいじられると気持ち良いと感じるようになりました。
確か昭和63年の年末頃か平成元年頃にテレビドラマでイケメンで白ブリーフ姿を見せていた人が少年院に収監されました。
その時に全裸にされて包皮を剥かれて四つんばいでガラス棒で直接検便されたり浣腸もされると大人が話しているのを聞いて同じ目に合いたいと思うようになりました。
その頃にはガラス浣腸器を2本使い100ml以上のキツイ浣腸をされてました。
13:つうちゃん :

2021/10/02 (Sat) 22:23:09

けんと様

>テレビドラマでイケメンで白ブリーフ姿を見せていた人が少年院に収監されました。

それは横山やすしの長男で木村一八だと思います。確か酒飲んでタクシーの運転手に暴力振るった事件だったと思います。
14:けんと :

2021/10/02 (Sat) 22:53:50

その通りです。

少年院とかでの厳しい身体検査は憧景でもあります。
もし少年院でガラス浣腸器を使用していたなら、使い込まれたガラス浣腸器の嘴管で多くの少年の尻の穴をいじめてきたと思うと私の尻の穴もいじめて欲しいと思ってました。

学校のトイレで排便できなく便秘になってしまうのに、浣腸される時はパンツを脱がされる恥ずかしさに興奮してしまいます。
つうちゃんさん、こんな話しに付き合ってもらってありがとうございます。
15:けんと :

2021/10/14 (Thu) 18:54:46

平成4年頃に友人が足の大怪我で数ヶ月も入院してましたが、個室入院でベットから動けなく便秘になって浣腸されていると話してました。
その時に気になった事は看護師に肛門の毛を剃られて恥ずかしいと話してました。
前開きのワンピースのような病院着を着てパンツも穿いてないようでした。
その時は不思議に思ってましたが、最近になって介護脱毛の話題を聞きまして、その意味もあり肛門の毛を剃られたと思ってます。
その浣腸がディスポかガラス浣腸器なのかは記憶が無いのが残念です。
16:夏の想い出 :

2021/10/15 (Fri) 18:51:48

けんと様

こんばんは。割り込んでしまい、申し訳ありません。

> 看護師に肛門の毛を剃られて恥ずかしいと話してました。

排泄の時に毛に絡みやすく良く拭き取る必要がありますが、動けない患者さんの場合それが難しいので術前の剃毛の際に肛門周りの毛も剃っていました。若い男性の患者さんは、すぐに伸びる(中途半端に伸びるとかえって痒かったりするそうです)ので術後にも何度か剃った子もいました。

私が入職した頃(20年近く前です)は、今ほどお尻洗浄が普及していなくて白いパンツを履く子も多かったので、お尻の部分が汚れたパンツを見掛けました。思春期男子の母でもある先輩ナースが「うちの子、ちゃんとお尻を拭かないからパンツが汚れて洗うのが大変」と言っていたのを耳にしたこともあります。

やはり20年近く前のお話ですけれど、reform schoolが舞台のアメリカの小説に、貴重な支給品であるパンツを汚さないよう、衛生管理を理由に入所時に肛門周り含め剃毛され包茎の子は割礼までされるシーンがありました。挿絵も何もなかったのですけれど、描写が細かく勝手に情景を思い浮かべていました。

ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。
17:けんと :

2021/10/16 (Sat) 07:00:55

病室に差し込み便器も置いてあり肛門の毛を剃られて浣腸されている様子が想像できましたが、大病院なので平成4年頃ですとディスポの120mlで浣腸されていたかもしれません。

中学生の時とか、便秘なのに白ブリーフを茶色く汚してしまう時もありました。
思春期なので前も汚してしまったりしてましたが、母親に白ブリーフの汚れ具合で排便状況を聞かれ、翌日の夕方には、いつもの医院でガラス浣腸器で浣腸されてました。
18:夏の想い出 :

2021/10/16 (Sat) 08:12:23

けんと様

> 大病院なので平成4年頃ですとディスポの120mlで浣腸されていたかも

おっしゃる通りと思います。ただ、私は平成11年に入院中にガラス浣腸器で浣腸されましたので、ガラス浣腸器の可能性も・・・。平成4年の時、私は小学校6年生でした。けんと様と同年代かもしれません。同じ年頃の男子が入院中に剃毛され浣腸されて差し込み便器で排便・・・。なんだかドキドキしてしまいます。

> 母親に白ブリーフの汚れ具合で排便状況を聞かれ、翌日の夕方には、いつもの医院でガラス浣腸器で浣腸されてました。

お母様にブリーフチェックされる・・・とても恥ずかしかったのではないでしょうか? しかも、その結果医院で浣腸されるなんて・・・。便秘でブリーフを汚してしまうこともあるのですね、汗滲みなのでしょうか、それともガスと一緒に少し濡れてしまったり、なのでしょうか? 先輩ナースが「ちゃんとお尻を拭かないからパンツが汚れて」と言っていましたが、息子さんも便秘だったのかも。それにしても、思春期の到来や便通、便秘まで明らかにしてしまう白いブリーフは男の子の思わぬ弱点と感じました。履く子が減ったのは、それも原因かもしれません。
19:名無しの権兵衛 :

2021/10/16 (Sat) 11:55:47

ブリーフチェックかどうかはともかくとして、母が洗濯前に汚れ酷いものを予洗いするのでそこでバレるのですよ。私の思春期頃は、男は汚れなど気にしないが当たり前で、母に何を言われようが恥ずかしくなく動じませんでした。
20:けんと :

2021/10/16 (Sat) 19:42:41

平成4年ですと高3でしたが、高卒後は自分の保険証を持つようになったので、平成5年頃から帰宅途中などの開業医を受診したりもしましたが、まだ浣腸をしてくれる場合も多くてガラス浣腸器で嘴管を直接浣腸されました。

中学生の頃は学校生活のストレスなどから便秘になり、いつの間にか白ブリーフが汚れてしまってました。
学校では、トイレに行けないので便意を我慢したりしていたので、無意識に直腸とかの便塊から液とかもれていたかもしれません。
当時は普通に男子は白ブリーフでした。
母親に白ブリーフの汚れを見られても恥ずかしいとは思いませんでした。



21:けんと :

2021/10/16 (Sat) 20:10:17

当時は男子は白ブリーフが普通で汚れを恥ずかしがりしませんでした。
ワタシよりも少し年上だと思います。
思春期にされたガラス浣腸器での体験は忘れることが出来ません。
高校生でも白ブリーフでしたでしょうか。
22:名無しの権兵衛 :

2021/10/16 (Sat) 22:40:34

けんと様

小3頃からイチジク浣腸に手を出し親の目を盗んではしていましたが、小6にガラス浣腸器を経験してからはイチジク浣腸では物足りず、悶々とした日々を過ごしました。思春期のガラス浣腸器経験は忘れることが出来ないというのは全くその通りで、あの小6の経験が私の人生を大きく変えたに違いありません。

下着は親が買ってくるのを疑いなく履いていたので、高校時代も白ブリーフでした。修学旅行でも違和感なかったので同級生も同じだったんだろうと思います。当時男子は汚れを恥ずかしがらないというのも同感で、そもそも汚れ自体に無頓着でした。白ブリーフ卒業は大学進学で親元離れてからでした。
23:夏の想い出 :

2021/10/17 (Sun) 12:17:34

けんと様

お返事下さり、ありがとうございます!

私よりも6学年も先輩でいらっしゃるのですね! 大変失礼しました。入院なさったご友人も高3ですか? 偶然ですけれど私が入院中に浣腸されたのも高3でしたのであの頃を思い出します。高3の子が数か月も入院し、浣腸されて差し込み便器でさせられていたと聞くと、とても気の毒に思います。どのくらいの期間動けなかったかにもよりますが、剃毛も1回だけではないのかもしれません。

男性でもストレスから便秘になってしまう方、多くいらっしゃいます。小中学生ですと、学校でおトイレに行けない男子も多いようですね。同級男子にそんな苦労があったとは、当時は気付きませんでした。

先月末のご投稿で少年院のお話をなさっていますけれど、日本でも入所時は肛門(女子は前の方も)を検査されるようですね。変なものを持ち込ませないためだと思います。男性係官が立ち会って女子の検査をする動画や、女性係官が男子を検査する動画なども見掛けますが、同性が検査するシチュエーション(男性係官が男子を、女性係官が女子を)の方により強くリアリティを感じます。

ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。
24:けんと :

2021/10/18 (Mon) 05:50:46

名無しの権兵衛さんと同様に私も小6の時に全裸にされて生えたばかりの陰毛を指摘されて50mlのガラス浣腸器で浣腸されたのがきっかけでした。
その後、中1で100mlのガラス浣腸器で浣腸された時に、もっと恥ずかしい目に合わされたいなんて思ってしまいました。

中学生までは、クラスの男子が全員白ブリーフでしたが、高校生になると白ブリーフを穿いている人数も少なくなりまして少し肩身が狭かったです。
25:けんと :

2021/10/18 (Mon) 06:48:12

入院して剃毛された友人は同じ年令です。
確か4ヶ月は入院してましたので、複数回は剃毛されていると思います。
入院中に少しの刺激で勃起してしまって恥ずかしいと話してまして、浣腸に特別な感情を抱いている私から見たら、きっと浣腸されて勃起していると感じてました。
26:名無しの権兵衛 :

2021/10/19 (Tue) 00:13:58

けんと様

全裸とは災難でしたね。小6でそんな目に遭ったら人生変わるでしょう。私の読み落としなら申し訳ないのですが、どんな経緯だったのか聞きたいものです。もちろん書くも書かぬもけんと様次第、ダメなら読み飛ばして下さい。

白ブリーフの情報も感謝です。その後も長期衰退、今に至るということでしょう。長期衰退と言えば浣腸も同じで何とかならんかと気を揉んでいます。
27:けんと :

2021/10/19 (Tue) 01:46:45

小6で浣腸された時は、中学入学への不安から便秘になってしまいました。
中学に入学すると環境の激変や学校が荒れていていじめもある雰囲気でストレスから便秘になりよく浣腸されてました。
学校で排便しているのが見つかるといじめられたので我慢してました。

全裸にするのは、当時行っていた医院のトイレが和式でしたのと、床に置かれた便器を使用する際もしゃがむので全裸の方が都合がよかったと思います。
現在みたいに洋式トイレを利用するなら上着の裾まで気にしなくても大丈夫ですが、和式や床に置かれた便器ですと全裸なら服の汚れも気にしなくて済みますし楽にしゃがむ事ができます。

最近は浣腸も衰退して坐剤や下剤が主流になりました。
白ブリーフも衰退してしまいましたが、グンゼとBVDの白セミビキニブリーフを愛用してます。
私の住む地域では、以前はガラス浣腸器の嘴管を直接肛門に挿入して浣腸していた医院がありましたが、世代交代して別の場所に移転してからは、ケンエー浣腸のディスポか坐剤を処方されて自分で処置してくださいと言われてしまいます。
28:名無しの権兵衛 :

2021/10/19 (Tue) 18:49:07

けんと様

ありがとうございます。学校で大ができなかったのは私の時代も同じ、給食勢い良く食べて午後便意と戦うはめになったことが何度も。学習しない子でした。

全裸の件は、なるほどです。過去に裾の長いシャツで汚した小学生がいたのかもですね。面倒なので上も脱がしてしまえ、と。さすがに男子限定でしょう。

今もブリーフ派ですか。変な意味ではなくけんと様はスタイル良い方なんだろうと想像します。羨ましい。私は中年太りにコロナ太りが加わりブリーフなど履こうものなら見るも無様な格好になること必定です。

こちらでも外来で浣腸はないですね。手間かかるし感染リスクあるしで、結局処方するから自分でやってくれが最適解なんでしょう。数年後に今を振り返った時、コロナ禍で消えたものの1つに浣腸が入っていないことを願います。
29:けんと :

2021/10/20 (Wed) 19:34:19

男子のみ他の人が居てもお構い無しに服を脱がされて浣腸されてました。
風邪で発熱なら尻に注射や腹痛や便秘なら浣腸と何かと尻で泣かされたものです。
かかりつけ医に聞いたら、最近は坐剤や下剤が主流になっているようです。
外来での浣腸は、なるべくやらない方針になると思われます。
30:夏の想い出 :

2021/10/23 (Sat) 09:47:45

けんと様

お返事遅くなり申し訳ありません。お返事頂きありがとうございます!

やはり同じ年齢の方だったのですね、おっしゃる通り複数回剃毛されたと思います。整形外科は若い患者さんも多いので性の悩み色々あるようです。剃毛の時に前を固くしてしまう患者さんもいらっしゃいます。世間話をしたり蒸したタオルを被せたりして落ち着いてもらっていました。浣腸は左側臥位ですることがほとんどですので前の状況は分からないのですが、入職早々整形外科担当の頃、砕石位で処置した子が浣腸で精通してしまう出来事を経験していますので、前を固くする子もいると想像します。けんと様のお友達もそうだったかもしれません。

その整形外科担当の時、ベッドから動きにくい男子がいる大部屋(他も同じ年頃の男子ばかり)では、時々他の子たちが気を利かせて1人だけの時間を作っていました。談話室に他の男子が集結して、わざわざ私に「看護師さん、今、〇号室に行ったらダメ」と少しからかい気味の口調で伝えてきました。新米ナースである私がどんな反応するかも楽しんでいたのでしょうね。

ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。
31:名無しの権兵衛 :

2021/10/23 (Sat) 12:07:15

けんと様

ありがとうございます。30年以上前なら男子はぞんざいに扱われるのが普通でした。そういう時代だったので当時は特に疑問には思いませんでしたが。今思うと酷い扱いと言わざるを得ません。今回の件で医療機関側も座薬や下剤、浣腸要求されても処方で何とかなることを知ったので、コロナが去っても外来での浣腸は復活せずでしょう。大変残念ですが仕方ない。いや、諦めきれない。
32:ゆーも :

2021/12/25 (Sat) 21:31:38

マル様の投稿を拝読しまして、私の体験を懐かしく思い出しました。
昭和62年は小6でした。夏休みになったばかりの7月末でしたが、腹痛と何日も排便が無かったので祖父に話しをしたら驚いて近くのかかりつけ医に連れて行かれて短パンとブリーフを脱がされて検査されて四つん這いにされました。
はっきりと記憶しているのが、祖父と医師の会話で兵隊検査と言う言葉が何度も出てました。
祖父がかわいそうだけど我慢するんだぞと言い終わると同時に肛門にヒヤリと感じて初めて体験するような痛みと同時にドクドクと液が逆流してくるのはわかりました。
詳細ははっきり記憶してませんが、便が漏れそうになるのを必死に我慢したはずですが耐えられなくてオマルに便を漏らしました。
家に帰って恥ずかしい浣腸を祖父に見られた照れもあり、なんとなく居心地も悪かったですが、そこに親戚のおじいさんが家に来ました。
祖父は世間話でさっきの浣腸を話ししてましたが、そこでも兵隊検査という言葉が出てました。
親戚のおじいさんは私に「すっ裸にされてケツ掻き回されたか」と訪ねてきたので、恥ずかしいですが「うん」と答えると「かわいそうに」と言ってました。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.